ラストタフジン 28ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:35:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:35:57

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:36:12

    はーっ なんか気持ちええなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:40:27

    >>1

    嫌でも流行らせますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:39

    保守代わりにラスオリ公式漫画まとめを投下だあっ


    滅亡の前のとある記憶

    滅亡の前のとある記憶 - ラストオリジン 攻略Wikiラストオリジンの公式漫画です。公式漫画は초티지(CHOTG)のデッデデーンラストオリジン(牛の人、19-04-24~19-12-13)、diyapのラストオリジン漫画劇場(19-09-16~20-03-17)、mannmeの今日のオルカ(...lastorigin.playing.wiki

    IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録

    IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録 - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wikiウェヒヒさんの公式漫画です。滅亡前のとある記録と同じく滅亡前の話をメインにした作品ですが、滅亡前の通史的なとある記録と異なり、より個別のバイオロイドにフォーカスしたオムニバス形式のストーリーです。...seesaawiki.jp

    IF LastOrigin Cartoon

    IF LastOrigin Cartoon - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wikiウェヒヒさんの公式漫画です。同じくIF漫画ですが、こちらはオルカ号での日常を描いたギャグ漫画になっています。安心して見れるよ!基本的に翻訳アプリ一本槍+ギャグということもあって、とある記録より訳が更...seesaawiki.jp

    ラストオリジン 漫画劇場

    ラストオリジン 漫画劇場 - ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ? Wiki*wikiwiki.jp

    今日のオルカ

    Last Origin 公式漫画_今日のオルカ (manme氏) - Google ドライブdrive.google.com

    マンガで分かる!『ラストオリジン』の世界!!

    マンガで分かる!『ラストオリジン』の世界!! - ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ? Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:48

    ラスオリは"常に炎上"と呼ばれるくらいサ終成分が豊富なんや
    あの大炎上以降は平和やけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:55

    >>5

    ムチチムチ…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:48:17

    ラスオリ全員ピョンテだけどドラキュリナの水着がオチンチンに1番きたんだよね 実装されたら速攻買ってベッドの上でめちゃくちゃにしてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:29

    青年も中年も不要ッ
    この"少年の肉体"さえあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:40

    イヤホンから漏れる音でわかった……

    リーゼはタイトル画面ミュージックのリズムに合わせてバウンドしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:48

    >>9

    あなたは不屈のマリーですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:02

    はーっナエンいじめは気持ちええなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:24

    >>8

    朝凪の絵だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:03

    でも俺ナエンのこと好きなんだよね
    ダウナーで毒舌な性格なのに仕事はきっちりこなして上司や部下の面倒見もいいオルカでも上位のイイ女でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:41:52

    >>14

    しゃあけど…胸について自ら触れてキレ始める当たり屋してくるのは厄介だわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:18:42

    交換を忘れないように…鬼龍のように………………

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:19:55

    怒らないでくださいね。
    結構際どいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:03:00

    クーククク、そうだギリギリ交換が間に合ったんだ。
    蝉がクソうるさい夏の午前の朝に

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:32:10

    アイシャがいくら告知してもwikiや掲示板で優しい人が交換しとけよって書き込んでても交換せずにキレる人が一定数いるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:04:42

    御来光だあッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:10:14

    >>20

    見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:14:47

    うあああああ
    イベント1話からピョンテが画面を練り歩いている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:35:48

    >>20

    レシピを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:38:04

    >>22

    おそらく司令官にボボパンされるための格好だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:35:08

    許せなかった… FANZAがスジを通してくれないなんて…!!

    まあちょっと前から規制されてたし今更文句は… なめてんじゃねぇぞ!こら!

    R-18と名乗るサービスがスジを通さねえだと?やっぱり許せるわけねぇだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:46:05

    >>23

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:47:48

    なんじゃあ、このかわいいワシの嫁さんは

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:48:30

    >>1

    怒らないでくださいね、こんなドスケベを超えたドスケベなゲームが覇権になったらこの世の終わりじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:02

    ロビーに行くたびに勃起が止まらないんだァ
    約束通りボボパンしてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:53:59

    >>25

    ボケーッ なんのためにマスター・カードを切ったと思っとるんやっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:58:49

    >>22

    しかもポイに完勝してるのも判明するんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:17

    なんじゃあこのマジのマネモブは

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:49

    不思議ですね
    ドラキュリナもそこそこ癖が強い子なのに…マイペース×2が相手だとツッコミ役にならざるを得ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:21:54

    >>31

    増々ロイヤル・アーセナルの性豪っぷりが上がるんだよね、ヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:21
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:25

    産まれもあってかポップで可愛いダッチガールが大人なのがスキなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:30

    >>34

    しかも酒が入ってオラオラ系になってるのに勝つんだよね

    性豪を越えた性豪だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:59

    イベント期間が9/7までなんすけど、普段からこんなに長いんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:55:14

    今回のイベントの指揮官「まあいっか!休暇だし!」とか全体的に可愛くて好きなんだよね
    どうして休憩時間に休まずに仕事をしているの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:56:18

    >>38

    普段から無駄に長いっスけど、今回のイベは3部構成だからってのもあるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:14

    >>26

    赤チョコがワシの70倍もあるんだよね凄くない?

    エミリー5-8ex周回しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:47

    なんでやーっ

    なんでイベントを小出しにするんじゃあ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:07:21

    >>41

    待てよ、見るべきなのは資材の多さなんだぜ

    俺の10倍はあるんだよね、栄養との差から余程建造を回したと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:14

    あの……イベント1-3exの2wave目、エネミー体力200万くらいあるんすけど……これどうしたら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:40

    >>43

    ラミエルのためにアホほど建造を回しとったんや

    その数90万

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:12:58

    >>44

    根気強く倒しても3wave目に300万が来るんだよね

    な…なんやこの敵は… ギュンギュン


    こんなんで掘りなんざできるわけねぇだろオラーッ出てこいやアイシャ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:09
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:01

    >>44

    おそらく担当者が桁数を間違えたと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:24:16

    >>42

    長く続けるためと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:57

    単純に龍マリ対策されてるせいで周回が面倒になってるんだよね
    ふうんそういうことか

    Ev1-1EXの時点でエタレモンで一応回れるけど時間かかるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:54

    ブラックナイトの殺し方を教えてくれよ
    うーっ 調整ミスったと言ってくれアイシャ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:21

    前回のイベントのEXで文句言ってた俺が荼毘に付したよ…
    龍マリアだけでは無理です
    ククク…今回の周回編成は火力キャラが最低2人とそれを守る保護機、そしてそれを支えるサポキャラをしっかり編成する必要がある完全全力編成だァ
    あっ、反撃で折れたッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:44:00

    下着を着てはならないってどんな教義だよえーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:33

    >>51

    本国だとソワン中心編成で一周2分とかっスね

    ソワン中心にオードリー、アルマンで補助しつつSS昇級ケロちゃんとかなのん


    ふうん手数による暴力で殺せばいいということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:07

    >>53

    どんなって…隠し立てするのはやましいからという教義やん


    誘ってくるヴェロニカに「このメスブタ……!!」ってなったのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:11

    レッド・フードさんの蛮行で棒A大時代を思い出したのは俺なんだよね、辛くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:45

    あ...あの自分...エロに釣られて始めようとしてるんスよ
    何からしたら良いっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:02

    ひとまず1-8まで進めろ…鬼龍のように
    研究メニューから自動戦闘できるよう研究を進めろ…鬼龍のように
    自動戦闘とオート周回できるようになったら1-8を周回してミホを集めろ…鬼龍のように
    あとはwikiを見ろ…鬼龍のように

    今はどれだけ配布が配られてるか把握できてないのん
    ポイとかまだもらえるんすかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:59

    >>58

    今はAGSの配布やってるのん


    こういう公式からのキャンペーン告知がない限り配布はないスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:55

    >>57

    善は急げでさっさと始めろ…鬼龍のように

    流れははざっくりと>>58ボーが説明してるからチュートリアルとなる1-8までクリアするといいスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:13

    >>59

    タイラントやグラシアざースは初心者どころか何ヶ月続けてようやく手に入るレベルだから配布はお得を超えたお得

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:31

    >>57

    ストーリーを勧めつつ研究を進めるのん

    特に自動周回と解体資源増加は無いとまともにゲームできないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:17

    57っス
    もしかして、Appleで無規制版ってできないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:12:27

    >>63

    林檎様には逆らえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    無規制版はPCか泥限定になっちゃうのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:47

    >>64

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    大人しく物置からアンドロイドタブレット持ってくるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:17:56

    実は日本語版は無規制じゃないのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:48

    本格的にプレイするとなるとオートで四六時中周回を超えた周回することになるからどのみちラスオリ専用端末かPCとの併用がほしくなってくるのん
    アカウントは連携できるしな(ヌッ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:01

    適当に行ったらブラックナイトうんこ豚蛆虫さんと一生殴り合ってるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:13

    許せなかった・・・Apple版じゃないとcv堀江由衣で聞けなかったなんて!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:46

    >>69

    待てよ

    GooglePlay版でも聞けるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:22
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:42

    あざーーっス

    >>71さんのおかげでブラック・ナイトを失神KOできたっス

    これは周回いけるっスね


    装備レベルとか多少足りてなくてもマイ・ペンライ!

    敵が一回も動けないまま多勢に無勢だいっけぇして一方的にブチのめすのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:56

    >>25

    日本は陰唇がハミ出るとモザイクを掛けなければならないんだ

    でもキャラスキンでモザイクを掛けるわけにはいかないんだ

    運営的にも苦肉の策なんだ 悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:55

    >>73

    日本というかFANZAの都合なのん

    Mastercardと手を切ったけど規制が緩くなったりはしなかったみたいなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:54

    >>74

    なにっ 

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:02

    >>22

    うぁぁぁ 吸血鬼が練り日光浴している

    >>37

    もしかしてアーセナルとスカサハは同一人部なんじゃないんすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:14:05

    グラシアスをくれてGracias(ありがとう)
    な~んちゃって

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:36

    >>32

    TDK(Tournament Dedicated to Kouhei)を称えたものだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:12:22
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:36:31

    うードラキュリナのピョンテな水着がタフカテの一覧に出てくるたびおかしくなりそうだアニキ
    早くボボパンさせてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:42:03

    >>80

    スキン買えばええやん…………

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:45:59

    >>81

    待てよ、もしかしたら新人司令官でドラキュリナを持っていないのかも知れないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:48:54

    >>82

    また新人司令官…ラスオリ流行ってるスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:05:59

    >>81

    もう持ってるしスキンも買ってるんだエロ目的で開いたわけでもないタフカテでピョンテすぎるスキンでピョンテな気持ちになっちゃう意味なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:39:07

    >>84

    ククク…次スレもピョンテ水着にしてやりますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:43:38

    >>84

    もしかしてそのうちタフカテ開くだけでムラムラするようになるんじゃないスか?


    しゃあけどワシもドラキュリナ見るたび孕ませボボパンしたい気持ちになるわっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:54:55

    うーっやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:24:06

    >>59

    なんでじゃー!なんで可愛い女の子じゃなくてロボ配るんじゃー!ってお嘆きの新人司令官もいるかもしれないスね


    でもこいつら(特にアラクネー以降の配布)怪物を超えた怪物なんで下手に女の子貰うより嬉しいんスよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:49:41

    >>88

    待てよ、アラクネーも怪物を超えた怪物なんだぜ

    オメコも行けるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:55:42

    >>89

    あうっ アラクネーも含んだつもりだったのん…

    やっぱり日本語って難しいよね、パパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:07:22
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:00:03

    AGS研究もほぼ終わってるのにエイダー以外作っていなかったのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:17:08

    バ発で赤チョコ足りなくてそもそも研究が最後まで終わってないのが俺なんだよね
    具体的にはエネルギーコンバーターから下は終わってないのん圧倒的な赤チョコ不足のん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:40:04

    >>93

    あ、赤チョコって足りなくなるものなのん?って思った後に始めたばっかりって可能性を完全に考えから外していたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:42

    >>94

    今の環境なら5-8exエミリーランが出来ない状態でバ発しまくるとあっという間にすっからかんになるスね

    忌憚のない経験談ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:00

    >>95

    マジなのん?その前に資材が空になると思われるが...

    実際どれくらいの赤チョコが解けたか知りたいですね...本気でね

  • 979322/07/28(木) 19:20:31

    >>96

    まず前提としてワシは95じゃないのん、そして始めたのはFANZA版配信前で確かゼロ、エタニティ、ポイ、ブラワが配布されていた時だったのん

    ワシは天空のエラが欲しくてずっと回し続けてやっと1人出たんや その期間...ヒルメの正月イベまで

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:43:50

    >>97

    悲しき過去…今回のイベでアホほど掘るんや

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:01:02

    Ev1-1exをLRLとゼロで回るのとっても楽なのん……

    しばらくドロップ増加期間だったせいで今はドロップ少なく感じるんだよね
    つらくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:19:36

    >>98

    マネモブの優しさが染みるのん…フルリンク+ノーリンク用に6体掘るつもりのん


    >>99

    多分第2部開放あたりで50%くると考えられるからそこまで辛くないのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:41:22

    いつだかアイシャが本国版に追いつけるように頑張るって言ってた気がするっスけど2週間毎に追加のペースじゃ一生追いつかねえじゃねえかよ えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:33:33
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:54:50

    >>102

    はーっアイシャとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:44:52

    教えてくれ
    高レアの支援機がダブった場合どうすればいいんだ?
    運営コストが上がるので重ねるのはおすすめされないらしいけど解体するのも勿体ないのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:02:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:03:52

    >>104

    完凸個体と無凸個体両方とも作るべきと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:08:02

    >>104

    フルリンクとノーリンクで2体所有するとかはあるッスね

    手動操作の高難易度向けのキャラとかの自動周回向きじゃないキャラとかはフルリンク1体のみでいいと思うのん


    基本はどのキャラでも最初の1体はフルリンク推奨スね

    忌憚のない意見ってやつっス

    フルリンクボーナスで消費資源マイナスを選択すれば大体2〜3リンク程度の消費資源になるのん


    ただ一気にフルリンク出来ない状態なら重ねない方が良いですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:23

    >>101

    待てよ、虚無期間なしで突っ込んだりキャラ実装をテンポよく進めればいいんだぜ


    虚無期間なしって言っても基本的にイベント期間は余るゲームだしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:22:54

    >>106

    >>107

    アザーズ(ガシッ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:52:18

    >>109

    今なんか言ったか龍星

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:54:17

    クラゲって始めた頃はなんて素晴らしいアイテムだと思ってたけどもしかしてある程度やってるマネモブさん達はめちゃくちゃ余らせてるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:25:14

    >>111

    掘れるときはかなり掘れるっスからね

    激烈有能な製造限定がくるとか今回のエンジェルや前回のケシクみたいなやつを複数に分ける時にしか使ってないっス


    あと急遽必要になったキャラを仕上げるとき

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:34

    よしっエタニティとティタニアをフルリンクさせてやったぜ
    もうブラックナイト・ラッシュも終わりだ
    エタニティに至っては1人余ってしまったしなブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:02

    1-3exドロップ率ひっく…
    どうなってんだアイシャ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:39
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:36

    ワシは夕べ寝放置で4時間半ほど1-3exを周回させたんや
    その周回数…52回

    まぁ装備が中途半端だしHP200万の敵が2wave続くステージにしては回れてるほうだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:51
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:17

    >>117

    ワシはこの膝裏を叩かれるアイシャで抜いたんや

    その数…500億

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:06:18

    うーっティタニアと愛のあるボボパンをさせろ
    アニキ幸せにしてやりたくておかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:21

    うーっティアマトとオm

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:02

    >>120

    ブラックリバー(アメリカ製)なのに日本語書いてあるのなんか不思議っスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:57:07

    あ、あのマネモブ達がとりあえず資源周回するときのバイオロイドしりたいんスよ…色々見ても結構候補はあるみたいで
    ドロアップ、急いで回す時はエミリーちゃん そうじゃない時はとりあえず簡単にできたロボットのエロい子で回してるんスけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:08

    >>1

    むふふスレ画のスキンを買ったのん

    なにっ、さらに布面積が少ない!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:24

    >>122

    基本はその二人でいいと思うっス

    イベントのアイテムランするならSランクや場合によってはBランクのノーリンクLRL

    ティタニアとかも使われるし、自分は今イベ1-8をノーリンクマリーで回してるっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:18

    ノームに指輪を渡したんだァ
    約束通り一番活かせるらしいスチールライン編成を教えてもらおうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:23

    >>120

    このスキン滅茶苦茶楽しみにしてるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:34

    >>124

    あざーっす

    とりあえず資源周回はその2人に任せるっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:45

    >>121

    これはストライカーズがとある作品に出演することになり、それぞれ伝説メンバーから演技指導されている設定のん

    なのでこの衣装に日本語が使われているのだと考える

  • 12912822/07/31(日) 02:27:15

    ちなみにティアマトはモモに、マーキュリーは白兎、ウルはポックルにそれぞれ指導されてるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:16:53

    あ…あの自分新米タフジンなんスよ
    アンダーウォッチャー倒したら「戦術情報収集中」って出たまま画面変わらないんスけど…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:29:12

    >>130

    たまにそうなるから諦めて再起動するしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:51:09

    >>131

    アプリ落として再度立ち上げてって10回やっても進まないんだよね 凄くない?

    もちろんめちゃくちゃお問い合わせしてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:57

    そういえば高級パスを買い忘れてたから忘れずに買うのん!

    ウアアア月末マデ3日以上無イト買エナイーッ、助ケテクレーッ

  • 134別人22/07/31(日) 08:26:09

    >>129

    あっ、今ちょっとウルって誰だよって思ったでしょ


    ジャーン ウルちゃんやで

    もちろんめちゃくちゃ狙撃手、マンハッタントランスファーみたいなこともする

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:53:51

    >>132

    公式ツイにも同じ症状(そちらはEX)の人居るみたいなのん

    ただ4日前からその不具合報告されて改善してないから一旦諦めるしかないんだ くやしか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:58:44

    >>125

    好きなら自分で考えろ…鬼龍のように


    正直なところノームを活かすなら完全なスチールライン編成というよりかは軽装型中心編成の攻撃支援のトリガーとして扱うのが良いスね

    ノームの強みを活かしたいと思うならアクティブ2を使わないと保護出来ないという部分をどう活かすかが重要なのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:12

    被攻撃支援時効果を持ってて行保護や周囲への指定保護を持ってる保護機ってなるとやっぱりミホと組み合わせたくなるよねパパ
    その他にもスチールライン以外にも優秀なバフを撒きつつ昇級スキルで保護効果を剥がせるイフリートもいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:20:07

    あーっ交換にかかわるアイテムが3つもあって面倒くさいのォ
    狼牙みたいにバッジのみにしてくれや

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:37:55

    >>129

    白兎はまともに指導できるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:18

    >>128

    知らなかったそんなの…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:24:32

    ジャーン>>139のために本国版を和訳してくれてる方のアカウントを持ってきたで 該当ツイートは固定されたツイート→ラスオリ戦闘員紹介101〜150のところを見ていけば見れるのん

    これによると演技指導は問題ないけど作品の世界観がそれぞれ指導員によってバラバラで一致してない感じのん


    https://twitter.com/seikazestrans?s=21&t=rB9nNqRJoOt6axA_umHaLA

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:11

    ツイートは後で見るのん

    言いたかったのは、演技してるという自覚が無い白兎が演技指導できるのか不安というな意味なのん
    演技指導じゃなくて魔法少女の訓練になりそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:39:50

    「お前陽気な女の子は好きか?あ~~~ん」
    「~だぁっ」
    「お見事です司令ボー やはりあなたは強い男(ファイター)だ」

    もしかしてガラテアはマネモブなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:29
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:54

    >>143

    艦これに出てきそうな見た目だのォ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:35:56

    >>145

    これ以上は危険や

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:26:09

    なんじゃあ、この資源要求量は

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:17

    許せなかった…
    別スキンにしても誓約は同じセリフだったなんて…!
    まぁ色々好感度指定してセリフ聞いてるんやけどなブヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:07

    これでも私は時間が惜しくてね
    Ev1-8をWiki通りのティタニアで回らせてもらったよ
    その結果リンディちゃんを使ってた俺が馬鹿みたいじゃないですかということがわかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:26

    ムフフフ反撃で周回をするのは初級者まで
    中級者以降は全体攻撃で高速周回するの

    なにっ高難易度だとまた反撃で周回をしているッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:00

    はーっ ホード編成完成して嬉しいのお
    しゃあけどリンクとかがまだまだやっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:38:17

    不思議やな。敬虔な信徒が祈りを捧げてるシーンやと言うのに、教団の天使特有の格好のせいでエロゲのワンシーンにしか見えへんのはなんでや
    まあ該当シーンは荼毘に付したよするのが怖いから貼れへんのやけどなブヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:39:16

    手動でちまちまブラックナイトを削ってたらクラッシュしたんだよね
    酷くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:45:10

    あーっ早うストロングホールド欲しいのォ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:22:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:05:29

    オラーッ出てこいやアイシャーッ!ストーリー全編をフルボイス化せんかいっ

    待てよ、台詞量も多いし一般とRの2パターンあるしスマジョや豚にそんな金ないんだぜ

    しかし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:35:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:23
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:31

    不思議やな
    金クラゲがあるのにラビアタも龍!もレモネードもフルリンクさせたら誰に使えばいいか分からない
    なんでや

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:29:30

    >>159

    オチンチンが反応した子につぎ込めばええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:26

    >>159

    製造限定に突っ込めばええやん...

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:33:52

    >>159

    とりあえずアタッカーとタンクに突っ込めばええやん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:11

    今回は掘れるけども少し前はティタニアとかエタニティがいい感じだったスね>クラゲ

    何なら今回でもクソ面倒な掘りで6体集めるよりクラゲで重ねたほうが精神衛生的にはいいんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:39

    >>163

    待てよ、今回はβ装備が落ちるから最低限それを複数個は集めておくべきなんだぜ


    特にフロストが落ちる場所の回避βは回避できる攻撃が増えるのは大きいしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:17:09

    アンウォの不具合についての返信が来たぜぇ
    「確認したから開発に報告するのん。暫く待ってほしいわっ」
    ボケーッ 1週間前から確認されとったやろーっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:51

    むふふ、効率よく周回するために恒常ステージを周回して装備を集めるのん…
    なにっ!既に1週間くらいイベステージを踏んでいない

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:13

    はーっなんだか1-3exがサクサク終わるなぁ
    ソワンが全てを微塵切りにしてるからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:08

    >>165

    アイシャみたいなもんラスオリのマスコットやんけ

    何期待してんねん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:25

    >>168

    はーっアイシャよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:21:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:14

    赤本は何になるのん?
    教えてくれや

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:44

    >>171

    何って

    イベントの特殊任務で使うやん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:59

    >>171

    聖域イベに入場するところの右に特殊任務ってのがあって、そこでは色々手に入るっス

    沢山回せば指輪とかくれてハッピーハッピーやからイベ探索は行っといた方がいいやんケ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:17:45

    よしっティタニアとエタニティをフルリンク分揃えてやったぜ
    これで1-3exも終わり…
    なにっ周回用に2リンク分やノーリンクとかも有用!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:21:27

    >>174

    金クラゲで毎回リンク数を変えればええやん...

    冗談抜きなら多くてもフル・ノー・2リンクの3体までっスね、基本フル・ノーリンクの2体もいれば足りるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:37:57

    教えてくれ
    貰ったアルタリウムは何と交換すればいいんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:40:42

    >>176

    交換せずに溜め込んでおき、使う必要のある周回編成を使いたい時に交換すればええやん...

    まあ大体資源大量に使うから残しておかないと強化費で周回用の資源が飛ぶんやがなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:12:41

    >>177

    アザーズ(ガシッ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:56

    ムフフ…エタニティを120までレベル上限上げるのん
    なにっ無印の潜在力突破突破モジュールが必要ッ





    !やラビアタやレモネードはワンオフという共通点があるからなんとなく受け入れらるけど
    エタニティはなぜ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:10:48

    もしかしてソワンがただのコックってのはオトンをただのおじさん呼ばわりするぐらい無理があるんじゃないんすか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:16:18

    >>180

    セガールだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:29

    あの…久しぶりに本スレ見に行ったら5日前に荼毘に付してたんスけど
    いいんスかこれで

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:52

    >>182

    本スレは前も一度荼毘に付したくらい人が来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:56

    >>182

    酷い…酷すぎる…

    保守すらしないなんて…まるで過疎スレだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:29

    ラス・オリは超人気過疎ゲーと言われるぐらい語ることが少ないんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:21

    あの・・・イベント今プレイしてるんスよ・・・どいつもこいつもあーっ何言ってるか分からねえよ状態なんスけど・・・いいんスかコレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:41

    >>186

    アザスとエタニティだから仕方ないんだ

    不思議ですね

    日光浴している朝凪産の吸血鬼やポイが普通に思えてくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:17

    >>186

    ラスオリだといつものことだと考えられるが・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:59

    >>182

    ふぅん タフとラスオリの相性は抜群ってことか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:43:10

    語録使える方が気軽に書き込めるからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:38

    タフ語録は下品な語録が一杯
    ラスオリは下品なバイオロイドとAGSが一杯
    もしかしてラスオリ世界とタフ世界は同一世界じゃないんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:46

    >>191

    もしかしてガルシアはラス・オリのゴブリンみたいなものなんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:48

    >>190

    たまにバカウケ面白ネタが思いつくのに語録に変換できなくて投稿できないのは俺なんだよね

    辛くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:52

    >>195

    お前が次スレを立てろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:01

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:25

    このスレも終わりや

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:38

    うードラキュリナに続いてピョンテすぎる
    おかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:32

    しゃあっ!完走っ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています