俺首刈りのシブヤのことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:23

    試合直後に不意打ちしておきながら「常在戦場」とかほざくなんてクズのやる事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:52:58

    ククク・・・ 酷い言われようだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:29

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:23

    不意打ちで一発KOが新聞の一面に飾られたから嫌うのも仕方ない本当に仕方ない
     

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:14

    あれェ?あんたはショープロレス否定の実戦派プロレスラーでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:44

    ハッキリ言って総合技術とか意味無さすぎ・・・超弱エ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:03

    アキ男が言ってもギャグなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:48

    でも正直3日でプロレス団体潰した理由がよくわかるんスよね
    キー坊が「試合終えて疲労困憊」なのに「不意打ち」の二度打ち しかもそのあとのマイクパフォーマンスもネチッこい喋り方で盛り上がりもしない
    格好良くない 強くない 華もない こんな奴がエースなんて俺がスポンサーなら激怒するね

    ここまで言ったけどもちろんこいつのファンじゃないし嫌いだけど熱心なアンチでもないんだ
    こういうスレがあって初めてこいつ嫌いだったなぁって書き込みするくらいの求心力しかないんだ
    なんというかRPGのこなさなくていいサブイベントの敵くらいの認識なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:48

    >>9

    改めて見るとなんでこいつ出てきたんスかね・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:58

    >>10

    何でって・・・猿先生が現実で見た事件が衝撃的だったから描きたくなったんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:23

    あらゆる場所にいるマネモブからの評価が
    「理想は高いけどそれを実現させるに足る実力を全く持ち合わせてない蛆虫」
    でだいたい一致していることから、ある種完成されたキャラなのね
    まぁ、魅力には結びついてないけどな ブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:30:07

    >>12

    なんというか鯱山の完全下位互換なんだ

    見た目も実力もストイックさも語録の強さもなんだ

    しかも鯱山は常在戦場を言い訳に不意打ちなんかしないんだ

    むしろいきなり敵が出てきても即戦闘状態に入るれるくらい常在戦場なんだ

    他人に厳しいけど自分にも厳しい その上で強くなろうと努力し続けるんだ

    しかも心にはプロレス愛まで持ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:32:23

    >>13

    あと自分と戦うために強くなったブルを心の中で称える高潔さも持ってるのね

    モノが違うよモノが 鯱山とシブヤでは基本性能が違う格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています