でもねオレ2巻くらいで終わった漫画の帯見るのスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:53:31

    大体堂々完結とか感動のフィナーレみたいな文言が書いてあって打ち切り漫画の悲哀を感じるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:16

    それはティスタの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:36

    >>3

    待てよティスタは打ち切りの中ではかなりの上澄みなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:41

    その手の帯は1巻との落差が酷いんだ。哀愁が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:43

    それはルーニンのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:15

    それはタカマガハラのこというとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:24

    感動のフィナーレはまだ事実かもしれんからええやろうがあーっ
    まぁ2巻しかないのに堂々完結はおかしいと思うんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:45

    それはどがしかでん!の事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:14

    しゃあけど残念ながら該当する作品が多すぎて特定できんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:09:26

    それはジャンプで連載されたキャプ翼以外のサッカー漫画の事を言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:09:51

    1巻でべた褒め絶賛の文言だらけの帯に悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:08

    それは悪徒ーactの事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています