諸君

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:01:57

    私は摩美々曇らせ教団極東支部の者である、私と共に摩美々の曇らせシュチュエーションを考えようではないか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:29

    排斥しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:03

    世界規模であんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:19

    曇らせと言っても数多くある
    曇らせた後きちんと晴れるか、それが問題だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:56

    >>4

    最終的に晴らすのならばどれだけどん底に落としても良い物とする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:58

    シャニマス放置してた時に来る摩美々の通知好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:05:45

    欧州支部の連中も混ぜて議論しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:07:34

    摩美々の父としてこのスレは破壊する
    摩美々は幸せで幸せで幸せにならなくてはならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:07:41

    >>7

    欧州支部はレジスタンスの摩美々を曇らせるな教団に壊滅させられてしまったのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:07:53

    摩美々の父の名にかけて貴様を成敗する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:43

    でも摩美々の両親は摩美々にあまり興味ないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:10:49

    不特定多数のファンが突如自身の父親を名乗り出すとかどうだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:04

    >>11

    怒られないってだけで何しても褒められてたんだから関心はあるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:42

    愛と勇気

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:15:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:18

    別に摩美々を曇らせたいわけじゃないけど皆がちょっと疎遠になった時の反応は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:35

    GRADくらいの曇りでいいんだよGRADくらいで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:33:40

    公式の初手からこんなもん出してくるのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:18

    >>13

    ずっと良い子で特に叱る理由が無かった摩美々さんサイドに原因があったのではないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:00

    いたずらして電車の時間がずれて事故が1番ひどいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:15

    9割幸せにさせてたまに湿らせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:35

    >>20

    現場に横転してた車両の数と本来の編成との間の「数の合わない1両」に乗ってたんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています