麦わら大船団のメンバーで一番

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:34

    確実に影が薄い男

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:19:42

    地味にスタンピード出演していたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:15

    キャベツの船に乗ってなかったらみんなから忘れられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:38

    正直かなり好き
    オレは国を愛していたんだ…のところとか…こう…なんとも言えない無力感みたいなの感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:21

    オカマにやられたのは同じだけど
    アニメでは戦闘シーン盛られててよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:15

    オオロンブスやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:15

    扉絵でもドフラファミリー戦でも出番薄いんよな
    コロシ/アムでレベッカと喋ってた時が一番影が濃かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:46

    >>6

    あいつは大船団っていう代名詞があるからまだマシと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:26:01

    >>6

    アイツDR編での部下にネームドいなかったから扉絵の出番実質ソロじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:09

    異名に対して人格が良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:20

    正直この人がキャベツの船に乗ったの意外だった
    よく考えたら剣士同士だったり国を追い出された同士だったりで話が合ったのも納得だし
    服装が兵士っぽくてあの船の雰囲気にも合うなと

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:40:42

    アブドーラ、ジェット、ブルーギリも同じぐらい薄くないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:29

    >>12

    アブドーラとジェット結構出番多かったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:32

    >>12

    いやぜんぜん

    アブドーラとジェットはルフィについてきたりと愛嬌あったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:43:15

    マジで同じくらいなのはダガマだと思うけどそれはそれとして俺はスレイマン好きだよ。地味にデリンジャーの動き全部見えてたの覚えてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:28

    海賊無双4でモブ海賊になった男

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:29

    普通にデザインがかっこいいのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:29

    >>15

    ダガマはコロシ、アムで結構セリフあったからスレイマンよりはマシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:03:26

    キャベツの船乗った時にこんな奴いたか?ってなってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:03:39

    ジャケジャケの兄弟だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:23

    >>20

    大船団じゃねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:47

    >>20

    ジャケジャケはハズレの実すぎて逆に知名度ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:25

    >>20

    そいつはそもそも麦わら傘下じゃねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:34

    アブドーラとジェット、真っ先にルフィに協力してたイメージがあるし好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:18

    ブーだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:10

    >>24

    あの山賊面で本気でルフィたちの為になろうとしてたのマジ好き。ドフラミンゴに切りかかる度胸もいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:17

    >>24

    そいつらたしか政府機関襲撃してる連中だからそりゃあルフィのこと憧れるし尊敬するわw

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:21:33

    元賞金稼ぎで政府機関爆破事件を起こしたアブドーラとジェット。小規模なゾロみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:24:21

    >>26

    ははーん、こいつら後ろから刺してくるタイプだな?→「麦わらさんになにすんだ〜〜!!」(ドフラに斬り掛かる)→マジのいいヤツらやんけ好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:26

    キャッツが生気の無い亡霊のようだって言ってたから影が薄くてもキャラにあってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:57

    >>30

    ギャッツだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:47

    Dブロックは気づいたら決着がついた感じあるし、ミンゴファミリー1人も落とせてないしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:51:56

    見た目もいいレベッカとの会話で中身もいい
    出番をくれればもっと跳ねる
    少なくとも嫌いな人はこんないないだろうってくらいには見せるところはちゃんと見せてはいるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています