好きなASMRを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:59

    道草屋いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:35:47

    みやぢさんのゆずる君シリーズも良いぞ。 

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:38:25

    調教少女の作品いいよね
    物騒な名前のわりに正統派の純愛作品なのも含めて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:14

    >>2

    ゆずるくんほんとすき

    吐息に温度というか熱気を感じるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:19

    ARMSの話だと思ってウキウキで来てしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:57

    whispの和風耳かきリフレシリーズは良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:48:33

    最近は声優の作品もよく出てきてるけどこれとか声がテイオーで最初聞いた時は笑っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:04:30

    あんまり知られてないところを挙げるとマジョリカさんはおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:15:34

    ターコイズはいいぞ
    価格も安いしオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:13

    無言耳かきだとはとむぎさんと音蜜さん好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:19:45

    妄想研究所の添い寝シリーズかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:13

    ポモさんのヤンデレ耳かきASMR好き、外国人らしいから日本語がところどころ変でイントネーションが変だったり可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:53

    >>5

    ミートゥー

    キース・シルバーのマッドハッター 自分が異形化するならあんなふうに


    ASMRは聞いたことない 何のために聞くのかよければ教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:35:17

    >>13

    基本はリラックスする為やな、眠れない人や疲れてる人にオススメ。

    自然や波の音や耳かきの音、果ては耳舐めやら咀嚼音とか幅広いで。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:57

    つべの素人さんの囁き雑談を寝る時に流してる
    ど〜〜でもいい話題を延々話してるから超眠くなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:38:21

    成程
    自分の欲しいタイミングで欲しい音を摂取するためのものなのか
    音楽だけだと耳疲れるし、自然音ASMR聞いてみよう
    ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:41:00

    >>13

    主な用途だと、リラックスする為か、夜のお供として使われることが多いかな。

    後はYouTubeの配信とかだと、ラジオを聴くような感じで聴いている人もいるね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:16

    眠れないときに聴いてると眠ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:43:47

    あやかし郷愁譚の結
    あのゆったりした京都弁が最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:47:11

    ASMRなのかよく分からんけど音声作品ならサークルアールグレイさんの作品が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:53:12

    色々試すんだけど最終的にニコニコの炭酸ちゃんに落ち着く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています