熟女のお風呂屋さんについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:29

    値段の割にテクがあるって某掲示板にあって気になってるのは俺なんだよね

    アラフォーくらいの見た目なら大丈夫だと思うのん
    それ以上は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:56

    俺も知りたいから誰か教えてくれよ


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:41

    誰も書き込まないってことは"需要がない"ってことやん!つまりその程度の店と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:45

    個人次第としか言えないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:56

    ムフフオキニの嬢さんはいわゆる熟女なのん
    ていうか熟女お風呂屋さんなんやけどな
    めちゃくちゃフェラが上手くてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:23

    爆🦏見た感じ近場のは良さそうなんだよね
    しょうがねぇなプライベートで金貯まった時に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:42:02

    何歳までいけるんだよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:25

    美熟女をちゃんと抱きたいなら値段は妥協するとオークが出てくるからちゃんと選べ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:49:11

    実際の許せる熟女の範囲ってかなり狭いスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:41:32

    息が臭いのは嫌なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:42:09

    鶯谷に行けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:05:42

    行ける場所にもよると思われるから、どこの地域までなら行けるか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:16:02

    紹介しよう
    埼玉県にあるお風呂屋さんANECOTEだ
    20代後半・30代・40代前半までの女性がいるお店だ

    ttp://anecote.com/

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:37:58

    やっぱ鶯谷だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:01:23

    東京が強すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:21:55

    >>15

    ご、五十代多くないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:00:25

    >>13

    関東圏ならどこでもマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています