人気投票以降に出た新キャラたちって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:43

    3回目があるならどのくらいの位置まで食い込めそうかな?
    秤は実質新キャラカウントとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:20

    鹿紫雲は15位以内に入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:43

    鹿紫雲はけっこう上にきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:29:55

    参考
    日車、レジ、石流、鹿紫雲、秤あたりは顔載る(15位以内)くらいの可能性はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:18

    石流は手堅く10位くらい取ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:53

    今人気投票やったら日車鹿紫雲は上位に来そう
    レジィ様チームは低そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:59

    直哉と呪霊直哉を別で考えたら呪霊直哉も割と上に行きそう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:40:09

    シャルルは20位にちょっと届かないくらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:52

    トップスリーは不動で4位以下はかなり入れ替わりそう
    と思いつつ5位以内は不動かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:55

    第2回で10位以内になったキャラは固定ファン強そうだから11位以下争いかな
    でも石流とカシモのイケメン組は今後の活躍によっては10位以内も狙えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:46:20

    髙羽はどうなんだろうな
    今後の活躍次第ではあるけど現時点ではあまり高順位は狙えなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:01

    新キャラじゃないけど乙骨は今人気投票やったら順位めちゃんこ高そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:00

    人気投票やる時期によって大分変わりそうだな
    死滅回遊終わった後なら新キャラも上がってきそうだけど、アニメ2期後なら上位は既存キャラで埋まりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:53:09

    羂索って新キャラ扱い?第二回は夏油で纏めて集計されてたよな
    票割れてどっちも下がるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:21

    再来週の単行本勢の反応で大体分かりそうだな
    3回目のタイミングにもよるが石流は上位のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:04

    >>14

    夏油と羂索は別になってるよ

    投票する時に分けられるよう羂索の名前はわざわざ早くに出されてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:36

    >>16

    本当だ一回目と勘違いしてたわすまん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:14:23

    クソオモロだったから関西弁の芋虫に一票入れてやろうかなという気持ちと手堅く主人公に入れてやりたい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:00:19

    カシモってそんな上来るほど人気あるのか? 好きな人の熱量はすごいが数はそんなに多くないと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:01:40

    >>19

    俺もあにまん以外でカシモがめっちゃ評価されてるとこ全然見ないからそんな上に来るか?とは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:01:57

    人間と呪霊で票が割れて30位くらいに没落する直哉

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:53:36

    回遊組は現時点だと、10位以内に食い込む気がしないなぁ・・・満遍なく票が分かれるイメージだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:20

    人気投票やる期間にやってはまた直哉くんが上の方にいきそう さすがにないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:47

    カシモは今ならまだ印象に残ってるけど
    出番が人気投票期間付近の半年前とかなら全然人気は上がらないでしょ
    他の新キャラも同じ
    出番あっても活躍や重要ムーブしてないなら厳しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:39

    >>23

    そもそも芋虫がそこまで出番続くのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:38:29

    てか初期からの既存キャラも掘り下げくれば印象も人気も上がっていくからな
    それを押しのける活躍があって顔が良ければ上位いけそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:49

    ナナミンは元々人気キャラで死んで出番は回想だけになったけど、ナナミンに回遊組は勝てるかどうか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:08

    >>23

    直哉はあの綺麗な退場含めて人気を博した感じだから

    再生怪人みたいな扱いになったら人気下がりそう 今後の活躍次第

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:15

    まあ正直どんな結果でもいいかな
    不人気煽りされたら流石に嫌だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:47

    新キャラも近々あっさり死ぬ可能性ある
    死亡キャラで上位って夏油七海レベルのインパクトないと無理だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:57

    >>27

    渋谷編でもほぼ出番のない狗巻が6位だし人気が安定してる上位は固定ファン強いわ

    お兄ちゃんパパ黒直哉の方がまだ落とせそうだけど回游組の誰もこの三人を超えられる気がしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:41

    悪いけど回游組は終盤まで活躍するのを想定してるキャラには見えないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:50:49

    呪霊直哉は別キャラ扱いでいいんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:55:09

    >>33

    同じのような気がする

    呪霊じゃないけど里香ちゃんを生前と今とで分けるかって言ったらそうならないと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:03:37

    >>32

    爆弾一掃キャンペーンありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:32:11

    日車やカシモは見た目も受けそうだしインパクトあるけど熱心なファンが数多くつくかというと微妙。上位を崩すのは厳しそう
    石流や秤はキャラ自体は熱いが女人気出るタイプではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:38:57

    >>36

    日車はむしろけっこう人気出るタイプじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:01:25

    人気出るのラインがな
    日車は20位以内には入ると思うが
    今後の活躍と投票期間による

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:15:20

    登場時の日車の人気はすごかったと思うけど、半年以上も登場してない今だと微妙なところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:25:35

    日車は過去の掘り下げが良かったから好きな人は多いと思う
    他の性格のいいキャラも万人受けはする
    でも推しって萌え?みたいな感情だから金で買った限られた投票に入れるくらい熱心に推し続けるかはまた別

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:28:56

    現時点でアニメ未登場の人気キャラを参考にして比較するとして

    あにまんでネタ記事連発でファンスレが未だに継続、再登場でツイッタートレンド入りする直哉が前回10位と考えると
    回遊組の中で人気出そうな日車鹿紫雲辺りだとしてもそれを上回るのは難しいと思う
    これから先追加で目立った見せ場があることや主役パーティ常連入りに期待だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:44:36

    >>35

    人数増えてこのメンバーのまま無双してめでたしとはならなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:59:48

    石流、鹿紫雲辺りは宿儺と戦う戦力として登場した感じはある
    なんか終盤乙骨、秤、石流、鹿紫雲辺りで宿儺レイドバトルやりそうな気がするんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:17

    >>39

    日車の存在すっかり忘れていたわ

    回遊入ってから新キャラ多いから出番がないとやっぱり人気投票は不利だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:46:56

    もし単行本に投票券が2枚ついていた場合鹿紫雲は五条のファンが投票しそう

    てか五条の出番がなさすぎて萎えている状態の五条ファンがそのまま鹿紫雲に流れそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:01

    五条のファンは五条に投票するよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:36:16

    2票とも五条でいいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:10

    五条と鹿紫雲のファン層そこまで被ってる印象ないな

    新しいキャラが出るたびに自分の好きなキャラと関連づけたがるファンがどこにもいて
    鹿紫雲の時は御先祖説があってそれが五条のファンに多かっただけって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:36

    秤はなんとなく鹿紫雲より順位下なんだろうなあって思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:57

    >>48

    そうだったの?  

    周りの読者で五条好きがほぼ皆「 鹿紫雲カッコいい五条の出番なさすぎて呪術離れようと思っていたけど五条に顔似ている鹿紫雲出てきたからまだ呪術読んでる」って言っていたからなんとなく五条好きな人は鹿紫雲も刺さるのかと思っていたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:27:06

    五条に出番なさすぎて萎えてる人もいるだろうけど
    鹿紫雲だってこの前は出番あったけど次の人気投票のときなんかどうなってるかわからんし
    長い目で見たら総合的には五条の方が出番あるんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:35

    >>50

    空気読んでSNSで同意してるけど実際のところ全然興味ない五条推しもいるんで…

    人気投票だって五条に入れるっての

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:33:49

    五条ファンは母数が大きいからそりゃ色々いるってだけで
    割合で言えば出番なくとも推し続ける人の方が多いでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:36:45

    レジィとか高羽は上位にこなさそう
    秤鹿紫雲はそこそこ高そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:37:05

    ガチで血縁なら票は流れるかもしれんが関係ないし
    この先鹿紫雲がしっかり活躍してレギュラーにならない限り影響ないのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:33

    五条ファン界隈をよく知らない鹿紫雲好きからするとそんなに鹿紫雲が五条界隈で人気なら絵でもポエムでも夢でもBLでももうちょっと増えて下さらないかの気持ち
    出番が落ち着いた今一番よく検索に引っかかるのがキャラ名使った男性の裏垢みたいな感じやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:54

    まあ人気高いやつは二次創作が盛んだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:46:54

    >>50

    顔しか見てねえじゃねえか

    直哉かよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:53

    そういうミーハーなファンもいるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:43

    まあぶっちゃけ顔の良し悪しもキャラ人気を左右する大きな要素だと思うわ
    あんまり大きな声で言えないけど直哉の顔が甚壱だったらあそこまで人気出なかったと思う
    鹿紫雲も人気みたいだけど秤と顔が逆だったらあにまんで人気出なかったと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:55

    ビジュアルは大事よ
    架空のキャラにのめり込むんだから

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:15:01

    >>52

    SNSでカシモかっこいい推せるとか何とか言うのはタダだからなあ

    一票の価値が重たい人気投票で五条ファンがカシモに入れるかってなると入れなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:20:11

    >>52みたいに五条推しで鹿紫雲に全然興味ない人もいれば

    五条に興味なくて鹿紫雲が好きだけど鹿紫雲を五条に似ているから好きとか五条封印されている間の繋ぎとして推すって人にモヤモヤする人もいるよね

    そんなに似てるかな? 五条と鹿紫雲

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:26:00

    鹿紫雲に一目惚れして呪術読み始めたが特に似てないと思う
    五条恋しさに幻覚でも見てるのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:35

    似てる似てるって声が大きいだけじゃない?
    別に五条に全然似てないじゃんって思ってる派だけど、その主張に積極的に水差すつもりはない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:28:40

    鹿紫雲が400年前の人間と判明したときも
    五条関係者で御前試合に関わっているに違いない!って考察あったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:29:17

    これ以上はスレチなのでやめとこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:33:30

    人気投票って開催時期で色々変わるからなあ
    出番の終わったレジィたちは不利だよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:53

    生き延びた新キャラたちにこの先も大きな活躍と掘り下げがくるかは怪しいな
    敵サイドで生きてるのって羂索と裏梅くらいしかいなくね?
    天使とかはわからんけども

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:03

    新キャラの場合はみんな愛着湧きにくいからな
    人気出やすい美形でも既存キャラと新キャラでは既存の方が有利だよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:41

    新キャラで1番順位高いのは鹿紫雲と予想
    何故なら人気投票以降の新キャラの中で1番顔がいいから
    悲しいけどルッキズムというものは存在するんだ・・・
    あと能力が派手で分かりやすいからな
    能力だけに頼らず体術描写もあるし
    ぶっちゃけあの棒みたいな武器の構えとか真似した奴いるだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:15:29

    >>68

    受肉組(推定のレジィ一派含め)は江戸編とか宿儺が大暴れだったであろう平安編とかの過去編がワンチャン来たらなんとか…?って感じかな

    まあ現状だと中々上位に食い込むのは大変だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:31:02

    人気投票の応募総数は前回を越えなさそう
    Twitterとかでもやっぱり以前程コンテンツが盛り上がっているなとは感じない
    イケメン組の石流や鹿紫雲、初期から存在匂わせていた秤も全然バズらなかったし

    ただその分言い方悪いけど組織票やダンボール票が少なくなりそうなので小細工なしの純粋な人気投票結果を見られそう
    楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:37:40

    劇場版から入ってきた新参だけどそういう層の票はちょっと増えるんじゃない?固定がそのままなら
    乙骨に投票したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:47

    だいたい一期のアニメ化で作品人気が爆発するから時間経つと人は減るよ
    二期始まればまた盛り返すんじゃない?一期ほどではなくても

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:45

    >>73

    ダンボール票は少し減るかもしれんが小細工なしの純粋な人気投票結果になんて永遠にならないと思うよ

    一人一票ルールでもなければ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:01

    鹿紫雲は結構上位いきそうって予想と
    いやそこまでではないだろうって予想が真っ二つに分かれていて面白い

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:19

    >>73

    個人的にはこういうコンテンツってライト層から去っていくイメージなんだよね

    残った熱心なファンは人気投票で複数投票もするだろうからダンボールまではいかずとも複数票の母数は増えそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:18:02

    五条乙骨が実力を認めていて
    初期から名前が出ていて
    パンダがピンチのときに見開きで格好よく登場して
    こんな奴に勝てる奴なんて作中でも限られているだろ・・・と読者を恐怖に陥れた鹿紫雲に勝った秤が
    パンダの姉兄を無惨に殺した鹿紫雲より上位に来る未来が見えないのが悲しい
    パチンコ術式が難し過ぎたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:13

    >>79

    そこはやっぱり見た目じゃないか

    秤はイイ男だと思うけどキャーキャー言われるタイプの顔ではないやん石流もだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:46

    >>79

    わかる

    回遊新規組では日車と秤が好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:20

    パチンコ術式でも美青年ならギャップでむしろ人気出ただろうね
    別にみんなが綺麗な顔じゃなくていいが人気どうこうってなるとそういう面はある
    顔がよくてもエピソードが弱いと惹かれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:19

    日車さんは話が深かったのと、ビジュアルも決して今風のイケメンではないけど
    堅物っぽいスーツ男性キャラってそれだけで好きな人は好きだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:16:31

    >>69

    天使もなぁ可愛いしこれから掘り下げあるんだろうけど

    普通に美少女なのになぜかビジュアルがぶっ飛びすぎてる感じがする

    新規組って半分くらいキャラデザが個性に振り切ってるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:15:49

    >>73

    まあTwitterでは流石に熱が引いたなーって感じだよね

    個人的な話で申し訳ないけどフォローしていたアカウントもかなりの数が垢消していて悲しくなったよ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:44:04

    鹿紫雲は今後の活躍によってはかなり上位狙えると思う
    今の時点で少なくともあにまんではファンスレ立つ程度には人気だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:58

    >>73

    小細工なしでも無茶苦茶大きな変化はなさそうな感じもする

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:50:43

    SNS以外でもコンビニとかスーパーでも呪術のコラボ商品が値引きした状態で投げ売りされているのよく見かけるしね
    コンテンツの消費速度の早さ怖すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:52:23

    雷キャラは今迄いそうでいなかったからな
    鹿紫雲はキッズに人気出そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:43:08

    >>86

    活躍によって上位狙えるのはそうだけど

    あにまんでの人気なんか影響ないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:44:29

    >>88

    半年くらいで次の話題ジャンルに移る人が多いからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:24:47

    そりゃ去年の今頃アニメと実写で人気出たリベも特にきかなくなったしね
    まああっちはもう終わりそうだけど
    秋からはブルーロックかな?スレチでごめん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:34:34

    話題ジャンルを転々としてる人たちはどの作品にもいるから
    ヒット作品がそうなるのは当然の流れだよ
    今残ってるファンは流行りで見てるわけじゃなく完結まで見届けようって人も多いし
    熱心だからむしろたくさん買って推しに投票する人は減らないと思う
    新キャラがその熱心なファンを得るかは今後次第

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:35:25

    >>90

    あにまんにファンスレなくても10位以内にいるキャラたくさんいるしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:46:17

    >>73

    多重投票は投票の母数が多いほうが相対的に影響小さくなるだろ

    総投票数少なくなるほうが小細工wたっぷりの投票になるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:52:25

    呪術に関してはアニメ放送中〜放送終了直後のまだ熱量があるときでもコラボグッズは値引きされて投げ売り状態がデフォだった気がする
    一番くじも全然売れていなかったし
    なのに映画は百億超えて単行本の売り上げも多いからなんか結構独特な人気の出方のコンテンツだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:53:41

    どの辺に入るか分からないけど上位に入って欲しいそしてカッコいい描き下ろしが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:10:38

    >>96

    これは自分の場合だけど、コラボグッズやくじはデザインや完成度がいまいちで推しのも買う気になれんかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:15:51

    >>88

    ワゴンに押し込まれた呪術コラボグッズが値引きされて投げ売りされているの見ると切なくなるわ

    小売りの人も気の毒だな・・・って思うし実際コンビニでアルバイトしている知人から「呪術のグッズが全然売れなくていつまでも売り場を占拠している」って愚痴っていた

    本音言うと呪術色々コラボしすぎだよね

    全部追い切れるファンも少ないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:18:45

    >>92

    東リベはアニメ実写で興味持った層が単行本一気買いして今の章がアレすぎてメッキが剥がれた感ある。

    俺の知り合いもおもしれーいいながら1日毎に2冊ずつくらい買って感想言ってたけど単行本揃えてた一週間後くらいに全部売ってた。


    天竺編で終わっとけば名作だったよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:45

    呪術は原作とアニメじゃ絵柄もだいぶ違うし、作品好きでもグッズ買うかは別の話な人もいるからな
    友達も原作絵しか買ってない奴いるし
    回遊の新キャラってグッズ化も怪しいのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:46

    ぶっちゃけるとパッケージに呪という漢字が入った食品を食べたいとは思わないw
    呪術は制服が黒だから仕方ないけど全体的に暗いからグッズも欲しいとは思えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:23:49

    呪術は服装が制服でみんな同じ感じだしグッズとして一番に出てくる東京校が割とありがちなキャラデザなのがグッズいらんかなぁと思うわ(キャラとしては好きだが)

    鹿紫雲とか京都校とか脹相とかはキャラデザもいい感じに個性出てるからここらへんのグッズ出れば欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:30:51

    >>100

    リベは確かに最初面白いと思ったけど大体同じことの繰り返し、タイムリープがくどくなってくる

    天竺編で終わっておけばまだよかったよね

    マイキーの闇落ちとかいらんかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:32:36

    一番くじが全然売れなかったのは予想外だったな
    USJコラボも発表されても全然盛り上がっていなかったし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:32:51

    ちょっとスレチになってきてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:34:50

    確かに誰も人気投票の話してなくて草。

    話題戻そう。

    ここで全く名前の上がってないゴキだけどどれくらいになると思う?

    上位10位は絶対ムリだろうけど他の呪霊と比べるとどれくらい人気出るのか気になる。


    個人的には真人>漏瑚>ゴキ>花御

    的な感じで花御よりは上になりそうなイメージある。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:38:58

    次の人気投票がアニメ2期放送中だったら回遊組はアニメブースト受ける2期キャラに負けると思う
    2期放送前だったら鹿紫雲あたりはチャンスありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:57:05

    鹿紫雲は主な出番がこの前だけならあんまり人気上がるイメージないな
    いざ人気投票しますって時期が判明しないと緻密な予測は難しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:01:13

    新キャラたちは戦闘での活躍というより
    これから他キャラとの絡みがあってそこが話題になればウケるんじゃない?
    やっぱりコンビ好きは多いし、キャラ同士の絡みは強いでしょ
    そういうのが創作の原動力なんだろうし
    ただ戦闘要員くさいけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:28:10

    思ったより人気投票に情熱かける人って多いんやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています