昇龍拳コマンドは地獄に行きやがれッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:23

    タメキャラを使え・・・ 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:42

    投げキャラを使うべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:48

    歩いて波動拳コマンドを入れろ・・・ 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:17

    GGSTでイルカしか出さない奴に天罰が下る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:28:49

    昇竜拳コマンドを簡易化は無理です 高難易度と引き換えの高性能ですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:29:40

    波動拳コマンドと竜巻コマンドと比べて若干出にくい感じあるのはなんでなんスかね?テリーのパワーダンク出すのに2時間くらいかかったのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:10

    なんやその最風って、ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:32

    待てよ 本当にキツいのはそこからなんだぜ
    世には必殺技を撃てない以上にマトモなコンボが出来なくて脱落する層が相当いると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:53

    >>9

    今の格ゲーってイージーコンボあるからある程度はなんとかなるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:04

    >>9

    くくく…J大K→屈中K→昇竜拳は出しやすさ、ダメージ、そして見栄えを含んだ完全基礎コンボだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:30

    待てよ
    64641236みたいなやたら長いコマンドの方が辛いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:07

    今時は変なコマンドも少なくてちょっと寂しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:16

    怒らないでくださいね
    波動並の簡単コマンドで気軽に無敵差し込まれたら確実に今以上のクソになるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:53

    ムフフフ コンボが必要なのは立ち回りで勝てない初心者まで 中級者からは牽制だけで初心者を圧倒するの
    ♢この実力差は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:19

    >>15

    なにって・・・Fと無敵の押し付けやん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:35

    禁断のレバー3回転だあっ
    なにっノーゲージコマ投げしか出ないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:45:39

    >>17

    レバー3回転←えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:44

    >>18

    紹介しよう"大道寺きら"だ

    キャラ属性は口リ、猫耳、スク水、ランドセル、スライム…とにかく何でもありだ

    もちろんめちゃくちゃ投げキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:54:50

    ジョジョASBの6部ストーリーのシークレットファクター条件が
    「昇龍拳コマンド技を当てる」だった時は素で殺意がわいたのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:45

    紹介しよう レバーレスコントローラーだ
    理論値最強のロマン・コンボの入力難易度が格段に緩和されたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:29

    あっ一発でコントローラーの十字キーが壊れたッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:18

    最速風神拳は無理です
    全てしゃがパンに化けるスカを取られる
    三島は悪魔ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:50

    最近格ゲーを始めてみた
    その結果昇竜を出すには方向キーの後のボタン押しを若干遅らせれば良いことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:30

    俺はガン攻め猪だぜリバサ昇竜が出せない奴は容赦なく起き攻めで潰してやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:17

    簡易コマンドで出せるようにすればいいやん……(GBVS)
    なにっ 連ガ中に猿のように擦るやつが多すぎるっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:28

    昇竜・・・?そんな大したもんじゃないでしょ リスクリターンの合わない行動なんて・・・
    はいっクソムカつく ぶっ殺します
    ♢擦りで火が付く・・・!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:46

    >>26

    様子見ればええやん…

    あっファジーで撃ってるだけだったッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:57

    ククク…レイジング・ストームはコマンド難度、威力、そして見栄えが含まれている完全超必殺技だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:14

    >>29

    3D格ゲーでリバサレイジングストームが撃てるのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:31

    おいっ 誰か俺とsteamでメルブラaaccしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:01:52

    茶リュウはルールで禁止っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:40

    ボクは格ゲーをしたことがありません スマブラで横強とスマッシュを打ち分けられません
    それでも昇竜拳を出せるようになりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:11:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:12:07

    ククク…スラッシュ版ドライン殺界は入力しづらさ・順押し・そしてクソ短い受付時間が含まれている完全初心者殺しだァ
    AC+だと滅茶苦茶簡単に出せるようになってて流石にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:16

    はいクソコマンド確定
    ぶっ壊します

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:39:09

    ジルの技を竜巻旋風脚コマンドにしなかったmvc3スタッフな天罰がくだるっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:40:23

    ◇彼らの正体は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:42:04

    >>38

    なんでプレイアブルキャラにしなかったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています