あにまんアークナイツ部 38

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:55

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:19

    リーもリィンもクソ強いだろうし絶対欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:56

    でもここで全力出すとくなちんが…うぐぐ
    補助スカジ天井して以来課金あんましたくないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:25

    へへへおれ明後日になったらシーを手に入れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:22:14

    俺は完凸ブラックナイトを手に入れるぞ。
    まあ、星5は単独ピックだし余裕やろ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:29:18

    おれもシーガチャ(シーガチャではない)するわ
    新規実装コーデがかっこよすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:10

    しがない(シーがない)ガチャにならないといいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:06

    3層ボスの氷W騎士ステージ、苦手意識あったけど初めてちゃんと勝てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:53:29

    >>16

    ボスも面倒いけどヒョウバクムシが激烈に邪魔だよなあ……2体いっぺんに出てくるなと


    リー先生いると両ボスとも回復役がいれば完封できそう

    クソゴーレムも完封出来そうだし是非欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:57:08

    >>16

    剣が動き出す前に弓の方を倒さないといけないと気づいてからはだいぶ楽になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:34

    剣先倒すと弓がどえらいことになるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:02:15

    大陸版夏イベ告知生放送のお知らせ
    今年の限定は誰になるかな?
    ttps://twitter.com/gf_saihate/status/1552586488910872577?s=21&t=5ll0RfABZYonmxA23PIxtg

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:16:00

    遊龍Wとか来そうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:02:03

    異格フェン…異格フェンを登場させて安心させてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:05:09

    遊○シリーズをどんどん増やして集めて
    遊○王に俺はなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:04:39

    遊婆ケルシー……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:05:46

    うおおおおぉリィン昇進2

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:15:05

    クルースのコーデ買ってたら異格が出た分その分コーデひとつ交換できるんだっけか

    今回の復刻枠26枠もあるし誰のと引き換えるか迷うな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:24:58

    石がかなり減ったがシーとニェンは当てられそうにないな…
    天井叩く資産もないからこれからの無料単発を祈りながら引くか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:31:55

    今回の冒頭みてるが画中人と合わせて考えてもやっぱり行動予備隊人数減らしてるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:34:16

    イベント開いたらいきなりアニメーション流れてきてびっくりしたけど、リーさんもリィンさんも呆れるほどツラ良いな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:26

    75連すり抜け1チェンで2人揃ったのでフィニッシュ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:54:33

    またチケットだけで全員揃っちまった
    石が消費されないねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:59:24
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:00:16

    炎国も感染者には厳しいか・・・ほんとつらい世界だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:11:42

    リー先生s3位置を考えなきゃいけないけれど強くて面白い
    何よりえろい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:13:26

    この先のキャラデータまで入ってるせいでローグライクで先行実装状態なの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:39

    >>32

    ムフフ

    10連チケが10枚あった

    3枚余ったの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:44

    140連でどちらも出ない
    こうなりゃヤケクソだぁ!課金してやる!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:27:22

    クッソかっこいいのにセリフが引きこもりなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:02

    現在150連残りは毎日無料で出なかったら最終日にぶっぱするがちゃんと計算してないが30連ぐらい足りてないな
    10連原石34個だったよなー2段階交換だからパッと必要金額でてこねぇぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:56

    ローグライクのためにパッさん強化しておいたら今回かなり刺さるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:48

    リーさんのスキル3もしかしなくても上手く置けばゴースト兵完全に無力化出来るな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:36:18

    >>41 その通りこんな感じで完封できる

    動画冒頭でLS-4のゴースト兵ハメ

    [Arknights] Lee Skill 3 Showcase


  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:42:13

    >>43 S3発動時にさり気なく付いてるスリップダメージが今回のイベントにめっちゃ刺さってるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:43:04

    次の交換枠はソーンズって言われてるけどどうなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:52:02

    >>45 交換落ちの法則通りに進んでるから、順当に行けば8/19にソーンズ交換が来るよ

    (ファントムとウィーディが入れ替えられたけど、これは今後には影響無し)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:33

    やっぱストーリーよくわからんな将進酒…
    リーの影になっていた者は炎国に脅威をもたらすもので、今や他のところにも手をかけようとしているから三姉妹の力を借りて太傳が何やら事を起こそうとして終わった、ってことなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:34

    シー、ボイスの節々が生意気だな……
    上位存在わからせてぇ~~~~~~

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:25:24

    ストーリーに出てた影って言うのはシーたちの大元の存在の一部と理解したが…
    結局、リーに取りついてたのが影であり、シーたちのお兄ちゃんであり、太傳が碁で勝利した相手で、さらに体を181の黒石に分けた人間(じんかん)ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:58

    ストーリー難解だったけど面白いなぁ~
    アークナイツはキャラの良いおっさんたちが多すぎるw

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:45

    太傳は囲碁バカの対策と北にいる源石パワーで不死身になった人?に休暇を与えるためにニェン達に力を貸してもらって戦力強化したいって事かな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:34

    ジェイくんモジュール追加でますます強くなっちゃって嬉しいやら複雑やら

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:16

    今回素材が全部欲しいからどこ回るか迷うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:13

    >>51

    多分せやね~

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:41:46

    てか現地人強すぎやろ。なんだそのモブっぽい見た目に不釣り合いな強さ。
    カジミエーシュなら一文字騎士狙えるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:42

    テイのおっちゃんカッコイイ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:27

    最初過去のドクターが100年前の炎国でリィンと一緒に戦った軍師と思ったけど
    不死身人間がその人ってこともあんのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:47

    今回はボスステージ一回クリアで良くて楽だった
    スルトが綺麗に決まったし・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:41:18

    やっと全部読み終わった
    面白かったけどよく分かんねぇことも多い…
    この辺はイベントだけじゃなくてオペのプロファイルも網羅せなアカンのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:44:20

    医療タグだけで早速セイリュウきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:48:27

    >>60

    今回の話は「アークナイツ上位種編・第2部完!第3部に続く!」みたいな感じじゃないかな

    回収されてない伏線がいくらなんでも多過ぎるし


    プロファイル系はニェンシーの第4資料と昇進資料が絡んでるくらい、リィンはまだ確認出来てないから分からん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:51

    IW-6(装置)周回の時短ムズいな……
    分裂するやつが鬱陶しい
    左上の術しか効かない奴は安心院S2、下の15体は濁心スカジS3、中央上の硬い奴はリィンS3で処理してるけど、もうちょい速いやり方あるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:37:38

    個人的にだけど今回ラプルマ強いわ…分裂もサクサクっと倒してくれるから気持ちいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:02:58

    永続ラグナロクで全てを破壊した

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:30:55

    すまん…有識者に教えてもらいたい…🙏💦💦
    クルースのコーデ持ってたから異格来たし、コーデ引換券が貰えると思ったんだけど何か他に特別なことしないとコーデ引換券って貰えないの…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:34:18

    >>66

    コーデ引換券の配布は7/31の16時以降だからそれまで待つべし

    (自分も昨日アレ?って思って調べた)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:04

    >>64

    イーサン、ラプルマ、マウンテン、イフリータ辺りは今回クソ頼りになるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:29

    ウィーディS2が敵全て押し返してくれるから、ゴール前に置いとけば絶対漏らさないという安心感がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:28:05

    >>67

    ありがとう!!(* ´ ▽ ` *)知らなかった…座して待つわ~

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:29:37

    本体倒れたあとに分身がワヤ…となる敵は連鎖術師が便利だわ
    今回は入り組んだ地形が多いからパッさんで遅らせつつラ・プルマでまとめて刈り取る戦法がバッチリハマった
    なんだかんだで育てておいてよかったよパッさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:05:44

    ロドスキッチン更新来た!!


    まさかの三姉妹とは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:19:49

    おかしいな?普通の料理漫画みたいだな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:15

    尚蜀ってテラ出生ガチャSSRくらいありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:10:43

    >>74

    現地に感染者1人も出てこなかったね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:08

    異クルースの声も以前と変わらず俺の脳をとかしてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:51:49

    >>72

    龍姉妹に男の個体もいるんやなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:34

    無料十連あざす

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:00:11
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:10:28

    >>69

    ウィーディはs3もスリップダメージ付与だから、30回や35回のやつもすぐ溶ける

    今回のギミックは普段あんまり使われないキャラやスキルが刺さるから結構好き。戦力整ってない初心者からしたら、たまったもんじゃないだろうけど……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:25:53

    >>72

    サムネにもあるがリィンの顔が可愛い〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:57:36

    今回炎国におけるニェンたちの扱い見て思ったんだけどウェイ長官何思ってクソ映画に出演(おそらく)了承したの……?絶対ニェンのこと知ってたよねあの人
    というかあれ流出したら皇帝辺り憤死するのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:15:19

    >>80

    継続ダメージ持ちが刺さるから普段意識してないオペが活躍すること多いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:40

    装置のドロップ率低くてしんどい……周回なんてやめてローグライクやりたい……でもこればっかりはここで集めとかないと大変なことになる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:57

    この公開求人☆4以上確定早見表めっちゃ見やすくて良いな… 火力タグの組み合わせとか見落としてそう
    ttps://twitter.com/seiya__n/status/1552957107053350912

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:50:08

    >>82

    あれはニェンが書いたクソ映画の脚本段階でしかないから登場人物は「※画像はイメージです」状態だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:12:33

    ふとリミテッドでどういう引きをしたか振り返ってみるとなかなか恐ろしい引きをしてることに気づいた 欲しいのは恒常来るのは限定そして引けない恒常…………
    ミヅキは恒常ピックまで来なかったし今回リーが来るまでに三姉妹は6回引いてる やめて♡気持ちよく撤退させて♡

  • 88次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:23

    ニュアンスと勘で大陸のライン生命漫画読んでたらイフリータに再販売中の水着買ってあげたくなってきた
    海行こうぜぇイフリータ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:51:28

    イベントボスを動画でカンニングせずに倒せたの初めてかもしれない 嬉しい
    火力でゴリ押しした脳筋戦法だけど勝ちは勝ち
    代償として交換所にあった破格なレートの上級記録とお金が吹っ飛んだけどな!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:37:33

    濁スカ添えてS3発動した時のドラゴンのステータス高すぎて草
    攻撃力2600に防御力1300て

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:46:05

    >>74

    イベントで感染者がいたずらに表を歩くべきでないみたいなことがあったから多分差別はあるぞ

    長らく天災に襲われてないとかの要因で偶発的に鉱石病になる人が少なく、感染者の絶対数が少ない結果、他の都市より差別は少なそうではあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:21

    >>90

    ただドラゴン配置枠2使うからなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:53

    コーデ引換券の配布来たね
    石18コーデ貰った方がお得だけど温存してたら忘れそうだからエフイーターにした

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:25

    KFCコーデもかわいいから欲しいんだけどまぁ無理だよなー

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:09

    エフイーターの回想秘録、最後がひどすぎる……
    なんでこんないい子がこんな目に遭わないかんの……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:30

    リィン実装されたしって事で後回しにしてた6層にトライして勝てたぜ
    攻撃速度上がったレッドと配置直後にS3ぶっぱなせる銀灰エイヤが強かった もちろんリィンも

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:04

    リィン完凸レベルマS2S3特化済モジュール装備の(ほぼ)完全体でけた
    S1特化してないけど使わんからバレへんやろ…^

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:57:57

    >>98 信頼度もう100行ってんの早……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:33:51

    月小隊のパラス鬼強ええ今まで頭に花が生えた変人だと思ってスマンかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:18:02

    >>100

    まあそこは別に間違っちゃいないと思う…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:05:31

    >>100

    戦闘中に酒飲む女は変人でいいと思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:41

    レンジャーはケルシーがサバ読んでるの分かってそうだけど、何歳なのか聞いて欲しい。レンジャーはそんなことしないだろうけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:30:02

    >>85

    火力+爆発力に関しては爆発力タグ持ちって自爆ロボ、ファイヤーウォッチ、チェン以外に居ないんだから複合で括る意味あんまりないのでは……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:44

    そういや将進酒に続いて月例小隊の話も不老不死の話だったね
    ブラッドブリードみたいな種族特性で不老なのもいるし案外不老は結構いるなって思いましたまる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:15

    不老不死なんて~って話してるとこ、ケルシーほぼ不老じゃねーのか??と思って首ひねってたわ
    逸話のほうは悲惨な死を迎えてるから、不死ではないし
    ケルシーは種族的に長命っぽくないから、医療技術とか何か別要因で若さ保ってると思うんだけど、分からなくなったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:04

    ケルシーは種族も自己申告だから全部わかった上でしら切ってるだけだと思うぞい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:17:27

    月次小隊のやつ見終わったけど、パラスがケルシーの怖い話にちょっとビビってて可愛かった。
    パラスって言動は変だけど感性自体は割とまともだよね。呑んだくれてるのも理想と現実のギャップに悩んでるからだし、やたらと勇者を称えるのも恐怖を知ってるからだろうし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:06

    今日ローグライクの統計が出されたけど意外とエンド3まで到達してる割合は低かったな
    ギガモルテで一気に割合が減ったからあいつが今回のログラのボスの中で1番強いと思うわ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:32:56

    あのサイト音出るなら最初に注釈つけて欲しかった…めちゃくちゃビビった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:27

    大陸だとバグパイプがTop3にいた気がするけどこっちではビーンストークの方が人気なんやな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:00:03

    ローグライクにリィン持ち込んだけど全然S3使わね~。
    S2が楽しいしダック卿楽に殺せるしで便利過ぎる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:06:01

    ビーンストークは某動画の人が初期選択で推してるのもあるかもね実際使いやすい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:27:18

    アークナイツ始めて2年以上経ったけど未だにレユニオンって言えずにリユニオンって言ってしまう
    産湯がFF7だったからしゃーないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:29:17

    あとは星6のバグパイプは選択コストが重い、ピーちゃんの分配置キャラを増やせるのも強み

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:54

    砥石ってどこで集めるのがいいですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:36
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:58

    >>116 副産物も含めた効率なら4-8か7-17

    中級砥石のドロップ率だけを重視すると3-3 (あまり勧めはしない)

    砥石が美味いイベントは12月頃までお預け


    ちなみに8月後半〜9月に、危機契約と一緒に「物資回収キャンペーン」(恒常ステージで理性剤や素材箱が落ちる) が開催予定

    今すぐ必要ではない分(貯め込む分)はこれが開催されるまで待った方がいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:22:31

    >>111

    招聘ガチャ次第で高台と平地どちらかが壊滅することがままあるので、一人で高台と平地両方押さえられるのは重要

    引き次第じゃマジでドローンで積むし、配置枠と編成枠もおたから次第じゃカツカツだからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:30:34

    無事天井を叩いてしまったわけだけど交換に悩む
    リィン潜在4
    リー潜在2
    ニェン潜在2
    シー未所持

    シーを交換するか、いっそこの300を特別引換証にしてしまうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:50:02

    >>111

    実際使ってみると一人で地上&対空をこなせて序盤のキャラが少ないときに安定する

    それとピーちゃんが不死身だからサルカズ突撃兵をある程度無力化できるのが神

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:22

    実際ローグライクやってみてテンニンカ以外の星4も普通に強いじゃん!ってなったんだよね
    ジェイ、カシャ、メイ、ビーンストークが個人的な四天王

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:19

    >>120 シーは仮に戦闘で使わないにしても基地で需要あるから、基地でロスモン運用するならシーも確保しとくのがいいと思う

    戦闘でも基地でも使わず興味無いならまぁ、特別引換証にしていいかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:06:41

    ブレミシャイン引いたので軽くS2で運用してみたけど、驚くほどマドロックと相性良いな……マジで抜かれる気がしなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:56

    >>124

    最近ブラックナイトも合わせて睡眠パとして運用もできるしね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:05

    スカウトパックどれ買うか迷う
    ケオべはいるから青か赤が選択肢なんだけど
    その中の候補でスルトとケルシーに次いで有能なオペレーターっていうと誰なんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:21

    >>126

    正直好みで選んでいいんじゃないかな? 4人ともレア度相応には強いけど性能的に抜きん出てるのは居ないし。

    強いて言うなら、アルケットはエクシアがいないなら優先度高くなるくらいかなぁ。あとは放置で使えるミヅキのs1が殲滅で便利ってくらいか。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:22:22

    ローグライクパラスの火力イカれてんなぁ
    マジで耐久値ちょっと盛って攻撃力バフしてひたすらギガモルテ殴らせるだけで終わっちゃったぞ
    リジェネ解除してないのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:26:41

    アンジェリーナとキアーベ交換
    長らく交換来てなかったアンジェリーナやっとだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:52

    前回のアンジェ交換2021年3月で草
    1年5ヶ月空いとる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:47:59

    アンジェ欲しいけど確か次ソーンズだよね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:21:27

    ナイチンゲール交換した直後にアンジェ……まだ上級資格証溜まりきってない……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:10

    キアーベ交換は嬉しい。これでキアーベ一家が揃う。
    あとアッシュロックも欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:03:39

    上振れたローグライク楽しすぎる
    この後6層行ったけど10層くらいまでやりたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:20

    ex3強襲が勝てない…
    難しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:18

    >>135 左側は狙撃やラプルマで軽く捌ける

    右側は火力無いとキツいから、ソーンズや真銀斬で対処すると良さげ

    ヤドカリみたいな敵は遠距離攻撃だし自爆するから、重装をデコイとして置いとくと安定するかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:18

    EX8強襲、レーザーで足場全滅だったけど左下の足場が範囲外で本当に助かった
    スルト…貴女は神だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:02

    >>135

    >>136も言ってるけどそれに加えてイーサンを医療介護するとやっぱ楽よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:02

    今回の敵分裂ギミックやボスの火の玉のせいでたまにスマホ重くなるな……処理落ちする

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:33:24

    >>136

    >>138

    左はラ・プルマ借りて右は水チェンで処理したら思いの外サクッと終わりました

    アドバイス感謝😃

    残りはEX5強襲とEX8・強襲の3ステージ…カンニングするか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:31:33

    1〜7は難しいというかストレス溜まる感じでアレだったけど最後は楽しかったからまぁいいや

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:33:48

    ニェン昇進
    イラストアド高っけぇですわね、、、、

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:35:09

    大陸版のリークくさい情報見てしまった...今日の生配信楽しみにしてたんだがな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:34:43

    そういえば今日は大陸版の生放送か、忘れてた
    ここって大陸版の話してもオッケーなんだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:18

    >>144 いいんじゃない? 前から大陸情報の話題は定期的に上がってるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:58:08
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:18

    生放送メインは夏イベだろうけどカプコンコラボの情報も出るかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:00

    EX8無事加工できた
    本体に備えていると意図せず火の玉倒しちゃうからちょっと面倒だった

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:19:05

    おねショタだ……………………

  • 150次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:34

    やっっとソーンズの回想秘録くるか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:18

    エリジウムお前!お前お前お前!!!!そんな顔して俺が恋に落ちないとでも思ってるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:45:51

    水着○○○○だぁぁぁぁぁ!(ネタバレ配慮)

  • 153次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:12

    羅小黒戦記ともコラボすんの???あのキャラ達をテラに放り込むのかー・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:50:28

    新キャラバリスタ配置できるのは何か色々できそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:15

    青く燃ゆる心とドッソレスに続き今回の夏イベもBGMめちゃくちゃ良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:19:45

    星6狙撃の日本語声優はリコリコの千束の人か

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:01

    エリジウム...いい体しおって...

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:40

    冬はサンタさんの格好をしてプレゼントをくれる
    夏は開放的な服を着て海に行って微笑んでくれる

    もしかしてエリジウムって俺たちドクターの彼氏なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:24

    スルトの水着ライブ2Dで搾り取る気満々で草
    個人的には別に・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:47

    トレンドのガヴィルが俺の知ってるガヴィルなわけない、きっと転スラとかやろ・・
    って思ったら俺の知ってるガヴィルだった衝撃

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:31

    フリントもパインコーンもエイプリルも回想秘録楽しみすぎだろ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:18

    半年先までモチベを予約される、それがアークナイツ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:40

    >>158

    汁おじに次いで男オペとして人気高いのかもねーこんなコーデあると

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:45

    エリジウム以外の男性オペでコーデ複数持ちは

    ・シルバーアッシュ(説明不要)
    ・ファントム(しかも片方はLive2D! なんと無料!)
    ・ア
    ・レオンハルト
    ・クーリエ
    (・スポット Tシャツのバージョン違いのデータがあるがグロ版未実装)

    かな?
    絵師さんの都合もあるだろうが竜崎いち先生とSkade先生はほんと忙しいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:40

    >>162

    半年先まで生殺しされるともいう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:14:50

    スチュワード君とパッセンジャーのコーデいつまでも待ってるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:28:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:10:22

    舞台の裏側で臨時耐久が常時1追加されたせいで、耐久1で攻撃速度上がる秘宝が毎回敵を1人通さないと使えなくなった…任意でオフに出来ないかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:57

    源石錐ゼロで故地を越えるやつ、秘宝で勝手に増やされたりするの草生える
    いらん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:39:08

    >>162

    石貯めておこ、ってなるよね

    それでもなお使ってしまうんだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:19

    半年先までの実装予定がわかってるからガチャ計画立てやすいんだよね
    まあ限定ガチャで沼って結局石足りなくなるんですけど(n敗)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:54:07

    スルトがエロいのはわかってたけど

    ロベルタもめっちゃスタイル良すぎる

  • 173次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:44:43

    スルトの水着可愛いけど袖の穴空いてる部分焦げてない?
    暑いから自分で燃やして穴開けたの…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:05

    Twitterで「ロベルタの水着、男友達みたいに扱ってた女友達が実はすさまじい美人だったと知った時の感覚」って言われてて笑った

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:02

    テキーラお兄ちゃんは妹との距離感が掴めないとか言ってる場合じゃないよ

    早く守護れ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:55

    危機契約#8

    恒例の早め告知で、先にゴールデングローのイベ挟まるはず

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:45

    >>175

    シルバーアッシュのとこほど拗れてないからセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:51:19

    イベント開催ペース緩やかでこのままじゃ次の限定ガチャの時期も遅れそうと思ってたけど、スケジュール詰めてきたね
    これでフィアメッタと遺塵復刻が9月中に収まれば安泰

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:53

    危機契約#8、サブタイの「Dawnseeker(夜明けを探す者)」本当に好き

    出てくる敵がニアー・ライトの敵たちだからピッタリなんよな……


    あとMSRから既に出てる主題歌がトップクラスに好き

    Operation Dawnseeker


  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:43

    >>175

    お兄ちゃんと似たようなアウター羽織っているんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:39:06

    水玉コラ作られてるの草なんよ

    m.gamer.com.tw
  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:49

    >>181

    アークナイツは硬派だったはずでは…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:35:43

    >>175

    お兄ちゃんは妹を巻き込んでしまった負い目があってなかなか話しかけられないのに妹はあんまり気にしてないので、廊下でばったり鉢合わせたときなんかに

    「あっ、お兄ちゃん。わたしね、新しい水着を買ったんだよ。ドッソレスを思い出すよねぇ。この上着も、お兄ちゃんが着てるのに似てるなあって思ったから買ったの。どうかな?」

    なーんて屈託なく見せびらかしてお兄ちゃんをヤキモキさせてほしいですね(オタク特有の早口)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:35:04

    >>182

    (アズールレーンと比べて)硬派だから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:11

    アークナイツは一年に一度だけ軟派になるんだ許してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:28

    テキラプは解釈一致なんだけどテキラプは解釈不一致なんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:57

    >>186

    テキサスラップランド

    テキーララプルマ

    紛らわしい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:57

    アンジェリーナさんを交換した
    貯めておいた上級資格証があと一回分も無くなってしまった
    なかなか強いの当たらないもんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:25

    星5ナイツで6層クリア。ウルサスの渇望が緊急なら終わってた。
    ルシアンは割と安定して倒せるようになったけど、ギガモルテは勝てるビジョンが見えんな。テキーラとか刺さりそうだけど。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:06:38

    アークナイツのイベントよくわからないっぴ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:01

    育成のボトルネックだった砥石と装置が充足されたから、調子乗って育てまくってたらアーツ本やらsocやらが尽きた

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:32

    大陸版ではイベントが終わる前に次のイベントを始める過密スケジュールだが
    グローバル版もそれに追従してくれるか心配

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:25:11

    大陸版で公開された情報を見る限りガヴィルは
    「発動中は受けるダメージを抑えられるが終了時に特大ダメージを受ける」第三スキルがあるのね

    物理スルトみたいな使い方になるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:55

    >>194

    ブレイズS3に近い使用感になるんじゃないかと想像するけどブロック5まで増えるから抱える能力は凄そう

    普段使いだと引き寄せられるS2も良さげである

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:27

    >>172

    ヴィグナの水着もそうだったけど、ロベルタの水着の下半身ただ巻いてるだけに見えてドキドキする

    どっちみちケツはほぼ見えてるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:25

    もう明日でイベント終了か
    終わる前になるとあっという間だな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:52
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:18:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:59

    スレを〜〜〜埋める!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています