タフザラシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:53

    人生なんていつも崖っぷちみたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:34

    有名アーティストを志した秋田ひろむに悲しき過去...。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:39

    最近の明るい曲好きじゃないのん
    この世に絶望したような曲を出してほしいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:09:55

    夏を待っていたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:58

    >>3

    良くも悪くも秋田のメンタルの影響がデカいから逆に暗すぎる曲は少し不安になってくるのん...。

    しゃあけど1つ前のアルバムのアルカホールはめちゃくちゃ良かったのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:14

    誰だってヒーロー
    そんなわけはねぇだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:40

    タ、タマザラシスレじゃないのん………?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:42

    つじつま合わせに生まれた僕らが一番好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:17

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 2.91MB / 5080ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:35

    >>8

    1番最初に聞いて引き込まれた曲なんだよね

    爽やかな綴られる無慈悲な輪廻転生観とそこに絡む人生観が最高なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:56

    でもねオレ月曜日キライなんだよね
    蹴飛ばしたくなるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:15:13

    >>7

    どう考えてもamazarashiだと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:16:46

    今回のアルバムの間抜けなニムロド良かったのん...。
    ライブも申し込みしたし生で聞くの楽しみなんだよね。
    なにっライブ延期っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:01

    僕が死のうと思ったのは
    黒田が猿空間に送られたから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:18

    toughzarashiの名曲は色々あるがその中でもこの"スターライト"こそが最も万人受けする名曲だと自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:37

    しゃあっ 爆弾の作り方

    不適合者のくだりが落ち込んでるときに染み渡りますね…ガチでね


    amazarashi - 爆弾の作り方 (Audio)


  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:41

    近年はアニソンやゲームソングとか色々挑戦してて嬉しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:24:30

    >>8

    クククク…

    つじつま合わせに生まれた僕らは人の小ささ・愚かさ・醜さと同時に生きることと人を愛することの素晴らしさを歌った完全ソングだァ


    さぁamazarashiに興味のある者は今すぐMVを開け

    amazarashiを布教させろ

    急げ 乗り遅れるな 心揺さぶる名曲たちを聴くんだ

    “アマザ・ラッシュ”だ

    amazarashi 誦読『つじつま合わせに生まれた僕等 (2017)』 Music Video


  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:14

    世界収束二一ー六、ボイコット、千分の一夜物語スターライトと名アルバムは色々あるがあんたへが最も完成度が高いと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:51

    >>1

    ◇このアンノーンは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:11

    全部投げだして逃げ出したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』Music Video


  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:19

    >>21

    まさかお前、生き別れたはずの青臭い夢か!?

    って歌詞が好きで好きでたまんないから…ぶん殴った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:49

    思い出不要!

    この足を重くするだけの感傷なんて無くていい

    amazarashi『少年少女』Lyric Video


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:44

    抱きしめられたくて嘘ついたあの日を今でもずっと悔やんでるのが俺なんだよね

    amazarashi 『自虐家のアリー』


  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:55

    >>11

    普通にも当たり前にもなれなかった僕らはせめて特別な人間になりたかったんだよね

    特別な人間にもなれなかった僕らはせめて認め合う人間が必要だったんだよね

    それが君で 「恐らく」僕で


    確かに似た者同士だったけれど

    僕ら同じ人間ではないもんな


    めちゃくちゃ好きなんだよね

    僕なんだと断言できないけどそうであって欲しいという想いや、どんなに近くても同じではない存在という事実、永遠なんてないと知りながら永遠を誓う切なさが入り交じった名曲でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:11:48

    さよならなんてもんいつか必ず会えるって自分をだますためだけの遊びやんけ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:18:33

    >>24

    タフピーの"毒親・ラッシュ"の時にめっちゃ合う曲だなと思ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:29

    自分が入る穴を掘っていたのは俺なんだよね
    悲しくない?人生どこで間違えたんだろうって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています