【閲覧注意】ズナ🦐スレその22

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:25

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/842888

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:55

    ありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:07

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:21:28

    鳥取県民ズナニキ概念 ズナニキの実家まさか鳥取にあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:23:50

    夏合宿に行くチームマカヒキ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:24:57

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:26:57

    >>5

    場所は北海道日高とかかな

    夜恋バナしたり、肝試ししたりするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:56

    >>4

    鳥取県にあるデカいお屋敷!!!???

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:38

    >>8

    鳥取の方言で喋るズナニキ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:24

    某スレ見て今更だけど今日グッドウッドCなの知った グリチャは三冠馬が出るレース中継しないわけがないからズナ🦐は中継見ながら息子のこと応援してくれ(なんなら現地に行ってもいいぞ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:32:39

    >>10

    グリチャのカメラマンに観戦してるのをとられるズナ🦐はいますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:03

    >>9

    実家に帰って気が緩んで方言で喋ってしまったズナニキにドキドキする🦐!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:37:33

    >>12

    耳元で掠れ声のズナニキに関西訛り?方言?で囁かれちゃって腰が砕けちゃう🦐

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:56

    方言男子ズナニキ概念!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:44:21

    >>11

    できれば息子の勇姿を現地で見届けたいだろうし、表彰式は親も出るしね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:52

    >>5

    トゥアレくんみたいに夏は海外遠征行く子はたぶん参加しないだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:53

    >>14

    お耳で囁かれちゃって期待するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:44:13

    実家だとネコくん呼びされてるズナニキ概念(ズナは馬名が付けられる前はキャットと呼ばれてたらしいので)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:48:29

    >>14

    鳥取の因州弁ちょっと荒めなので🦐がいっぱいドキドキしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:55:02

    某きゅうり的世界線の自分と会ってしまったズナニキ
    プボ君やソングちゃんは弟子なのか息子なのかの関係でアンジャッシュしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:19

    >>18

    「ネコくんwww、可愛いエピねぇw」ってなる🦐

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:07:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:07:28

    プイちゃんが子供たちばっかり構ってるのに嫉妬する🖤さん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:11:11

    お嬢は薔薇を含めての園芸好きで、ベリル君は鉱物から化石とか好きになったタイプだと想像する 植物園に行きたいお嬢と科博に行きたいベリル君に両手を引っ張られるプイちゃん… ファスト君はF1レースが好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:15:58

    >>24

    チャンネル権の争いが熾烈を極めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:23:08

    >>23

    プイちゃんに頭グリグリしながら甘えてくる🖤さん!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:31:33

    オジュ🆙… 9勝会で結婚報告するオジュ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:34:16

    >>27

    アイちゃんやヴァーミリアンおじさんにお祝いされるオジュ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:34:44

    >>25

    兄弟で趣味がバラバラなんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:08:06

    >>29

    休日一緒に出かけることはなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:28

    >>30

    ただ家族で出掛けることは多いんだよね… プライベートはきっちり分けてるけど仲は良いんだ 

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:23:27

    >>28

    エスポさん!エスポさんは祝福してくれませんの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:25:40

    >>32

    祝福してくれるけど、独身のひがみが若干入ってるよ

    サトテツさんちでごはん食べながら「なんで俺結婚できないんだよ」って愚痴ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:26:44

    >>31

    でもお嬢の権力は強いのでベリル君を古代の植物展とかに連れてったりするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:27:30

    >>33

    サトテツさんちでごはん食べてるからでは? タップさんにも愚痴ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:28:13

    >>34

    絶妙にどっちの趣味にも被ってるチョイス、さすがお嬢

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:28:51

    >>18

    『ねこくーん』

    『はーい!』

    と笑顔で返事する幼ズナのビデオを「昔はこんなに可愛かったのにねえ」って見せてくれるファレノお姉様

    「そんな昔のやつ出してくんな!」と割とマジで恥ずかしがるズナニキ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:30:02

    >>37

    弱みを握れてニコニコの🦐 

    そういえば🆙さんと幼馴染みらしいし🆙も鳥取県民?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:32:15

    🖤プイの子供たちではチャンネル権の争い以外に冷蔵庫のプリン争奪戦とか起こるんだろうか? みんな名前は書いてそうだし名前が書かれてるのは食べないけど、書いてないのがあったら戦争になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:35:17

    >>37

    幼いころの弟とそっくりな小さい甥っ子を溺愛しそうだね胡蝶蘭のお姉さまは

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:35:30

    >>38

    🆙も大山ヒルズ出身だったらそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:44:37

    >>41

    大山ヒルズの公式サイトのメモリアル(多分出身馬一覧みたいなやつ)に🆙の名前あったので🆙も大山ヒルズ出身と思われます

    アップトゥデイト – Daisenhillswww.daisenhills.co.jp
  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:50

    >>39

    つまり争奪戦のとばっちりで自分のプリンまで食べられる🖤パパ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:23

    🆙にくっついて鳥取に遊びに来るオジュ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:12:30

    >>43

    地味に落ち込んでるんだ… プイちゃんの手作りプリンで我慢してね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:21:02

    トゥアレ君とラソスちゃんでは喧嘩するのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:06

    >>44

    鳥取砂丘でのサンドサーフィンではしゃぎ倒してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:27:21

    >>46

    普段はあまりしないと思うけど🦐が何かやらかしたとき兄が母の味方について援護射撃とかしたらラソスちゃんがキレるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:32

    >>48

    ついお母さんの掩護射撃しちゃうトゥアレ君 🦐にとって掩護射撃じゃないときもあるけど……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:11

    >>49

    トゥアレ君からしたら援護してる筈なのに、顔真っ赤にしたり泣き出しちゃってる🦐がいるんですね

  • 51お嬢22/07/27(水) 12:37:43

    >>45

    「わたくしもそっちが良いですわ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:42:13

    >>50

    慌ててお母さんを宥めるトゥアレくん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:33:04

    🦐が本当のお父さんを教えるまでは🦐との関係も良好で、どっちかっていうとマザコン気味だったラソスちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:34:45

    >>47

    オジュウのお子様っぷりにニコニコしてるけど、夜はオジュウが絶対王者であることを"わからせ"られる🆙

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:00

    オジュウにクソ重感情を抱いてたけど、意外にオジュウがお子ちゃまだったので歳上のお兄さんお姉さんムーヴして保護者する🆙 夜は絶対王者様に逆転されるんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:26:48

    >>55

    面倒見てたのにいつの間にかお嫁さんにされてた🆙は良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:07

    オジュとお見合いさせられる🆙… 

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:35:18

    >>53

    これだけは完全に🦐が悪いから、トゥアレくんもズナニキも仕方ないと思って見守るだけで何も言わなさそうね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:39:41

    >>58

    🦐だけがショックを受けてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:40:39

    >>57

    良いよね、お見合いシチュ 慣れない中デートとか行って欲しいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:45:28

    >>46 >>48

    こちらも関係良好な兄妹のイメージです 強いて言うならよくトゥアレくんはよくパシリにされるからそれについてラソスちゃんに文句言うくらいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:47:10

    >>61

    パシられる兄… ズナニキも結婚後は🦐にパシらされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:52:56

    >>60

    ときめきではなく自由奔放なお子ちゃまオジュの手綱握らないとって思ってしまう🆙… ときどき独り暮らしのオジュのところに様子を見に来る🆙…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:08:29

    現役時代ズナニキと🦐と勝負したいトゥアレ君… 多分舞台は府中2400ですかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:13:15

    >>64

    ローラン君は安田記念かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:15:00

    つまりレジェンドレース的なアレで未来からやってきた子供達と勝負することになる親の皆様!? 名レースがぽこじゃが量産されてそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:31:11

    宝塚記念でお嬢vsプイ
    有馬記念でベリル君vs🖤さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:32:53

    中山大障害でオジュウvsオジュ🆙の息子君
    スプリターズSで🐉vsマヒナ君

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:33:36

    府中2400でトゥアレ君vs若ズナニキと若🦐

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:35:55

    府中1600でキンカメvsアリちゃん
    阪神3200でエラ君vs若🚢と若⚫

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:39:17

    >>70

    阪神のみならず京都3200でもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:42:06

    >>71

    それも良いね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:46:13

    >>67

    お嬢はマーク屋で先行っぽいので追い込みのプイ相手にうまく行くか

    ベリル君は差しっぽいのでどこまで先行する🖤さんをマークしてついていけるかだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:47:50

    >>69

    200メートルを切ってからは三人の競り合いになりそうだな(15年高松宮記念みたいなやつ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:49:52

    >>74

    トゥアレ君はかかって暴走するか、先行の位置からロングスパートで上がって来そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:50

    適正的に親との勝負が出来ないエトちゃんが岡安アナを連れてきて実況してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:54:45

    >>75

    この子強い相手と競り合いができると思ったら興奮して掛かりまくる疑惑があるからたぶん暴走するんじゃないかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:56:33

    >>77

    観客席で「あーあ」ってなる子供たち…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:11

    🦐も暴走するだろうから一緒だ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:11:03

    >>79

    JCで見せた破滅の大逃げ相手に付いていっても四角から伸びる脚がここでも使えれば勝てそうなんだけどなぁ………

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:14:40

    >>80

    まぁかかってもパワーとスタミナで擂り潰せばヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:16:16

    >>81

    洋芝超長距離の勝つスタミナとパワーがあればまあイケるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:22:29

    >>73

    お嬢はママ譲りの豪脚を持ってるけど、パパに「ディープみたいな下手くそなレースすんなよ」って教えられた結果技巧派の先行押し切りになったっぽいよね っていうかプイは走り方は教えてもレースについて教えたのは🖤さんぽい 🖤パパに「前目に付けて千切って馬身付けた方がお得」って教えられた🖤プイの子供たち……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:48:22

    >>83

    パパは追い込みから先行に変えて覚醒したし、ドバイシーマもいっぱい馬身千切ったから有ってるんだけど…… プイちゃんが「追い込みも良いプイよ!」って主張してるけど、子供たちは逃げ先行差しばっかりなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:37

    🖤さんに「ひどいプイひどいプイ。プイもレースについて教えたいプイー!!!」ってぽこぽこ怒るプイちゃん…
    お酒呑みながら「僕だって教えたいのに、なんでダメなんですか~」って落ち込むプイちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:51

    娘ちゃんと和解して3人目が欲しい🦐…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:11

    🦐ラソスと和解出来たら3人目欲しいエピ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:37

    >>87

    ラソス「お母さんと仲直りするなんて絶対にイヤだから!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:16

    >>88

    🦐教えなかったのは悪かったエピ…許して欲しいエピ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:27

    >>87

    あんだけズナニキに三人目欲しくないの!って駄々こねてたのに?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:59

    >>90

    娘との和解を条件なら3人目うんでもいいかな…って思ってるンだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:36

    🦐がちゃんと実の父を教えた世界線だったらどうなっていたのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:29

    でもっ、三人目欲しくなったけどいままで嫌々言ってたのでズナニキに言い出せなくて悶々とする🦐も見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:32

    >>92

    ラソスちゃんがズナニキを父親ではなく男として見てしまってとぴょいしようとする概念あったよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:02:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:02:54

    実の父を言えた世界線なら息子くんが🦐を襲う概念もあるかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:37

    >>94

    それはそれで見たい。息子は🦐を襲おうとするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:26

    実の母親を女として見るなんてやべーよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:08:32

    >>98

    🦐を女として見てる息子くん概念は出てたからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:15

    >>99

    そうだった 🦐はかわいい息子相手にはそういう感情抱けないって言ってたっけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:43

    >>100

    そうだけどズナニキそっくりな息子に本気で迫られたら断れきれないかも…って言ってたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:41

    娘ちゃんに襲われそうになっても「自分と血は繋がってはないとはいえ娘にはそういう感情は抱けない」って拒否しちゃうズナニキ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:24

    >>102

    ズナニキは拒絶できるという安心感あるなあ。🦐はどう……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:10

    >>103

    「実の母親にそういうのはダメエピよ…」とか言いながらもズナニキそっくりな息子くんが本気で迫ってきたら流されそうになるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:25:59

    >>103

    仮に🦐が明確に拒絶の意思を表明できても、息子との体格や力の差があるから(物理的に)抗うのは難しいかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:32:28

    息子くんに「母さんの下着姿みたい」って言われて「みっ見せるだけエピよ…」って下着姿を見せちゃう🦐

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:36:49

    >>106

    たまたまズナニキセレクトの攻め攻め下着だった🦐ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:56

    >>105

    火事場の馬鹿力で逃げるけど息子にそういう感情を持ってしまったと言うことに罪悪感を抱いてしまう🦐… 

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:03

    >>107

    黒の総レースでショーツに至ってはTバックだった🦐!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:42

    >>109

    これはズナニキとぴょいするために勝負下着だったときの🦐ちゃんですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:57:55

    「母さんおっぱい見せて…」って言いながらブラに手をかける息子くん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:30

    「らめ♡そこよわいからあ♡あああ♡おおきいよう」って奥を息子くんにぐちゃぐちゃ突かれながらいけないとはわかってるけどイッちゃう🦐!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:35:14

    >>112

    ズナニキに息子君とのぴょいを見られちゃう🦐…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:37

    >>113

    「ごめんなさい♡ごめん♡なさい♡♡♡」って喘ぎ泣く🦐……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:58:31

    >>114

    ぴょいの後にズナニキのことを思って泣く🦐…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:32

    🦐はエッチなことに弱すぎるよ ズナニキ以外への貞節を守らなきゃダメだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:38

    🦐これは違う世界線の話エピ! エピは息子そういうことする尻軽じゃないエピ! 

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:39

    🦐は脱がされるとよわよわになっちゃうからね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:19

    >>117

    ズナニキそっくりな顔で迫られても耐えられる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:03:25

    >>117

    🦐そうエピ! エピはズナ以外とはそういうことしないって約束したエピよ!

    >>119

    耐えられるエピ! ズナじゃないのに興奮はしないエピよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:05:41

    >>120

    体格とかハロン棒がズナニキそっくりでも?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:05:43

    >>118

    🦐よわよわになんかならないエピ! よわよわになっちゃうのはズナに脱がされちゃったときだけエピ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:10

    >>121

    🦐中身がズナじゃなきゃ意味ないエピ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:17

    >>123

    耳元で囁かれても耐えられる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:07:52

    🦐そもそもエピが好きになったのは男だったときからのライバルのズナエピ! 

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:09

    >>124

    もちろんエピ そもそもエピはズナに囁かれるから感じちゃうだけエピ! ほかのやつに囁かれても感じたりそういう気分になったりなんかしないエピよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:50

    >>126

    元からお耳よわよわなのに?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:51

    🦐ちゃんさぁ、弁明するのはいいけどズナニキが好きって言ってるも同然だよこれ………

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:12:29

    >>128

    🦐ズナ野郎なんて好きじゃないエピ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:12:49

    >>127

    ズナによわよわにされちゃっただけエピ! ズナじゃなきゃ感じたりなんかしないエピ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:02

    >>130

    お豆やエッチなところ触られても耐えられる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:24

    >>129

    🦐ただ身体の相性が良いだけエピ! ズナのせいで🦐はこんなにエッチにされちゃっただけエピ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:25

    >>130

    ほんとかなぁ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:15:35

    >>131

    🦐それは……耐えるエピ ズナ以外にされても気持ち悪いだけエピ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:16:30

    >>134

    気持ち悪い?気持ちいいの間違いじゃないの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:16:32

    >>133

    🦐そうエピよ! ズナじゃなきゃこんなに感じて気持ちよくなんかなったりしないエピ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:18:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:35

    >>135

    🦐ズナ以外に触られても感じちゃうけど、なんか気分悪くなるエピ 正直言ってズナ以外の男に攻められると気持ち悪くなるエピ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:17

    思うのは自由だけど、そもそもおかーさんにそういう感情抱くの無理だし、あんなことしたら俺おとーさんに殺されかねないから現実ではありえないです みんな心して覚えてくださいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:29:58

    ママ同士仲良くなる🦐と🆙… 多分子供同士も仲良いんだね ついでに🆙からズナニキの恥ずかしい過去いっぱい教えてもらう🦐

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:33:12

    パパとママがイチャイチャしてるのでタイドニキのお家に避難してきた🖤プイの子供たち… アリちゃんやネロ君も加えてのお泊まり会になるんだね もしかしたらお嬢とアリちゃん、ネロ君とベリル君は幼馴染みなのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:07

    🦐がちゃんと実の父を教えた世界線なら娘ちゃんは🦐をどう思ってるんだろう?教えられなかった世界線よりかは良好なのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:46

    兄弟揃って世界不思議発見を見る🖤プイの子供たち、ガラスのヒトシくん欲しくなるお嬢……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:42:26

    >>142

    わからん 変に拗らせる可能性もある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:44:05

    >>143

    でっけえソファーにたむろしてでっけえテレビで世界不思議発見を見てるんだ これだけはチャンネル権争いもなくみんなで仲良く見るんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:45:16

    >>143

    ガラスのヒトシくんを当てるついでに旅行が当たってしまったお嬢 両親にプレゼントするんだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:46:25

    >>145

    化石特集だったり、有名な宝石特集だったり、植物特集だったりするのでみんなで仲良く見れる番組のひとつなんだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:48:36

    🦐エピのことは何をしたら許してくれるエピ?許してもらえるならなんでもやるエピよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:47

    >>148

    ラソス「お父さんと仲良くして喧嘩しないで、あと弟か妹欲しい」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:51

    >>146

    なんかお嬢はそういうテレビの抽選好きそうだね 多分運が良いのでよく当たってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:51:30

    >>149

    🦐3人目はエピのこと許してもらえるならいいエピよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:28

    >>150

    えっ良さげで素敵なインテリアの中にずらっと並べられるガラスのヒトシくん!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:08

    >>151

    ラソス「弟か妹出来なきゃ許してあげないから」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:54:25

    >>153

    🦐わかったエピ。弟か妹作るエピ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:54:39

    トゥアレ君とラソスちゃんは世界の果てまでイッテQ!派だと思うな 

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:24

    >>154

    やっと🦐が三人目つくるのにに乗り気になったね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:57:32

    >>156

    ってことはズナニキに子作りしよ?ってグイグイ行く🦐!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:13

    >>152

    なんかいろんな国の雑貨なんかもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:44

    >>157

    ズナニキがアワアワしちゃうんだね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:03

    🦐ズナ…3人目欲しいエピ…(上目遣い)

  • 161ズナ22/07/27(水) 21:09:29

    >>160

    お前も仕事が忙しいだろうし落ち着いてからな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:46

    >>161

    🦐もう覚悟はできてるエピよ?

  • 163ズナ22/07/27(水) 21:12:25

    >>162

    そういうことじゃねえよ、弟子が活躍して仕事が忙しいからちょっと落ち着いてからってことだよ 今はダメだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:14:03

    >>163

    🦐(おあずけってことエピ………)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:27

    >>163

    🦐嫌エピ 今すぐ三人目欲しいエピ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:17:25

    🦐待ってたらエピの気が変わっちゃうかもしれないエピよ?

  • 167ズナ22/07/27(水) 21:18:49

    >>166

    気が変わるも何もお前が我慢できなくて、三人目欲しいって言い出すだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:22:30

    >>167

    🦐…………今すぐ欲しいの? ダメ?(上目遣い)

  • 169ズナ22/07/27(水) 21:22:54

    >>168

    ダメだ 

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:27

    ズナニキにおあずけ食らう🦐は可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:39

    🦐さんは素直に急に3人目欲しがってる理由を話すべきなのでは…?難しいかもしれませんが

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:01:38

    寝てるズナニキの上に乗っかって白因子搾り取っちゃう🦐……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:25:40

    ドゥラ♀️の有って無いようなちっぱいもみもみするキタニキ
    おっきくはならなかったけど感度は良くされちゃったんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:33:36

    さすがにドゥラ♀️も子供がデキてからは全裸の上にキタニキのTシャツっていう格好はしなくなったと思うな ちゃんとした格好するようになるんだ で多分パジャマ代わりに使ってるのはキタニキのTシャツなんだろうな 

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:36:20

    ドゥラ♀️の脱いだ服の匂い嗅ぎながらソロぴょいするキタニキ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:48:45

    ⚫に自分好みの白の清楚な下着を着てもらう🚢 

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:51:10

    >>174

    キタニキのTシャツに短パンなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:01:18

    >>177

    Tシャツがおっきいから短パン履いてないように見えるやつですね! さすがにブラは着けてるよね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:05:01

    >>176

    はじめはそんな派手なの似合わねえよって引き気味だったのが、🚢が喜んでくれるのでどんどん乗り気になってく⚫ 下着だけでなく服も買ってきたらまず🚢の前でお披露目してくれる⚫概念あると思います!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:21:10

    サメ映画のDVDがいっぱいおかれてる🖤プイ宅概念 プイちゃんの名前の由来になった映画を見たことから始まり、なぜか家に増えていくB級サメ映画のDVD… ファスト君は「シャークネード」と「シャクトパス」が好きらしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:29:43

    >>175

    ドゥラ♀️のぴょい後のセクシーな姿の写真で抜くキタニキ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:39:45

    >>172

    赤ちゃん欲しくなって暴走する🦐と、ちゃんとゴム着けるし、ピル飲ませてくるズナニキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:51:26

    >>180

    夏はサメ映画耐久上映会する🖤プイの子供たち… 🖤さんとプイちゃんが内容のぶっ飛び具合に?いっぱい飛ばしてるんだね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:38:18

    お酒呑んでてぼんやりとした頭で息子くんをズナニキだと勘違いして逆レする🦐を受信した。
    息子くんも最初は戸惑って嫌がってたけど🦐のいやらしい姿に興奮してしまってズナニキのふりして色々やっちゃうんだよね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:45:40

    >>184

    別世界っ別世界のおれですからねー おれはおかーさんにこういうことされそうになったら峰打ちで落としてお父さんの部屋に突っ込みますよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:50:32

    「弟か妹が欲しい」と言って🦐とズナニキの関係が良くなるようなキラーパスをするラソスちゃん 🦐は娘の思いやりを理解していない模様 

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:25:22

    >>185

    ほろ酔い据え膳の状態でズナニキの部屋に突っ込まれる🦐!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:27:14

    >>186

    ラソス「お母さんは私の思いやりを汲み取って欲しい、あと純粋に弟か妹は欲しい」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:31:12

    お母さんが香港出身で叔父さんが香港のレジェンドな⚫…
    二人で香港に新婚旅行に行って欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:35:39

    >>188

    そーだそーだ、おかーさんはいい加減おとーさんと仲良くしてほしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:36:50

    >>189

    香港グルメ食べ歩いたり、百万ドルの夜景を二人で見るんだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:37:48

    >>187

    ズナニキにむぎゅむぎゅ抱きついて誘惑する薄着の🦐

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:41:26

    >>191

    新婚旅行の写真をいっぱいインスタに投稿する🚢  いままで恋人の匂わせ投稿はいっぱいあったけど今回のはわりと直球だったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:43:52

    >>193

    二人でタピったりごはん食べてる写真を投稿してマウントとっていく🚢 ⚫はインスタに投稿されてることを知らないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:49:08

    🚢のファンに嫉妬されちゃう⚫♀️概念 
    多分ファンの皆様は🚢の奥さんが⚫だと知らないんだ 男前包容力たかたか儚げ自己肯定感低めモデル美人な⚫…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:01:27

    >>192

    アワアワするズナニキ グイグイ押す🦐 扉の影から見ている子供たち…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:05:13

    >>196

    ズナ🦐に気ぶるトゥアレ君とラソスちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:16:26

    >>197

    次スレお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:50:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています