【閲覧注意・蟲・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:23:39

    小さな虫に群がられるパターン

    飲み込まれて触手されるパターン

    身動き取れなくなったところを苗床されるパターン

    寄生されて操られてしまうパターン

    疑似餌に引っかかるパターン

    ガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられるパターン


    色々あるけどそれで妄想してみましょう

    触手とはまた違う魅力がありますぞ


    ※あまりにもリョナ方面に走る時はテレグラなどをご活用ください


    前スレ

    【閲覧注意・蟲・虫注意】遊戯王で蟲に襲われるのが似合いそうな子といえば?2|あにまん掲示板小さな虫に群がられるパターン飲み込まれて触手されるパターン身動き取れなくなったところを苗床されるパターン寄生されて操られてしまうパターン疑似餌に引っかかるパターンガッツリ押さえ込まれて卵産み付けられる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:23

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:13

    スレ画の相手に似合う昆虫は何だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:29

    >>3

    ゴツくてエグそうなのがいい…デビルドーザーとかどうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:57

    芋虫系と交わるの映えそうじゃない?
    ラーバモスとかニードルワームとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:54

    蝶や蛾といえば寄生虫系もありでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:01

    >>4

    スレ画はゴツくてエグい虫相手にもポワポワした感じで手を広げて受け入れそうな感じがして良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:57

    >>6

    エロ系なら普通に交わってグロ系なら腹や目から突き破って共存系なら口から任意で出せる感じかな

    口から難なく小さい生物を出す娘ちょっとエロいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:06

    なんかこう無理矢理みたいな感じじゃなくて『子供作りたいんですね〜わかりました〜』みたいな緩い感じでどんな蟲相手でも受け入れて遺伝子交配しまくって欲しい。
    なんだったらかつて産んだ我が子の蟲相手でも同じ感じで受け入れて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:48

    ゴキボールとかも優しく抱いてくれそうだよなスレ画の娘…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:46:19

    儚い感じよねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:03:09

    パピヨンという名前からして蝶がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:32

    >>10

    ゴキボールイチャラブセ〇クスだと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:36:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:39:31

    別に昆虫にやらせなくてもパピヨンと人間でもいいんじゃない?
    謎の大きな芋虫を助けて育てたらこれに育つとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:47:44

    鶴の恩返しみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:14

    パピヨンの効果を受けて昆虫族にされた子は
    蟲のことを愛おしく感じるようになるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:47:22

    イチャラブ蟲◯イイゾォ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:04

    きっしょい蟲とベロチューしててほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:32

    むしろ「夢中のパピヨン」っていうくらいだしスレ画の姿は幻覚で正体は虫でもアリじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:13:25

    その発想はなかった
    新しい知見だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:48:38

    もこもこしてるのは毛量の多い蛾みたいなイメージか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:50:44

    胡蝶の夢のモンスター化だったか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:10:56

    真面目に昆虫族で初めて可愛いと言えるモンスター

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:34:05

    ピコファレーナ「は?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:27

    いやだって戦隊スーツって特殊よりじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:27

    森で迷って奥深くでパピヨンがゴキボールやらデビルドーザーやらの蟲達相手に『慌てなくても皆の子供◯んであげますからね〜』とか言いながら嫌そうな顔せずに交尾してる場面に遭遇して、可愛い外見の娘が醜悪な蟲と交わってる光景に嫌悪感と恐怖を抱きつつも股間は膨らませちゃって、こっちに気付いたパピヨンに『あ、ニンゲンさんですか〜?貴方の子供は産んであげられないの、ゴメンね?』って拒否されてぇ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:20

    手に持っている灯りのお陰でたくさんの虫が集まってくる訳ですな!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:07:17

    誘蛾灯か

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:19:00

    灯りに集まった虫と夢中のパピヨンが全身の穴を使って交尾するのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:45:04

    破水とともに大量のウジ虫をボタボタと産み落とすパピヨンさん……イケるっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:04:07

    陵辱じゃなくて愛ある交尾なのがいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:55

    蟲惑魔とも仲良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:31

    アメイズメントのコミカちゃんとディライアちゃんが電子光虫に乗っ取られるのが好き
    耳にニアベージ(蝶)の口が入って中の電脳を無理矢理バグらせたり
    スリープ休憩中体内にレジストライダー(アメンボ)が侵入して中の電子版をいじくられたりセンチビット(ムカデ)に腟から無理矢理接続されて大量のバグデーターを送られてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:55

    >>32

    蟲の赤ちゃん産んで微笑みながら母乳与えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:28

    >>34


    タイノエみたいに口の中から虫の顔が覗いていると興奮する。

    (グロ画像なので調べる際は自己責任でお願いします)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:34

    分かる
    美人が口から生きた生物出しているのエロいよね
    個人的に苦しそうにしていたらヌいた後に罪悪感がおこるからこなれた感じでしてくれると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:00

    マウスブルーダー的な

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:21:14

    >>37

    蟲に洗脳なり普通に堕とされるなりしてて恍惚とした表情で口から出して欲しい

    それで別の娘にキスからの寄生で連鎖堕ちさせて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:09

    OCGにも夢中のパピヨンみたいな可愛い昆虫族の出ないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:39:58

    >>40

    蟲惑魔おるやん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:44:17

    ランカあたりは虫だったなそういえば

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:19:25

    >>41

    蟲惑魔は虫よりも人と交尾してるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:42:55

    >>42

    アトラが蜘蛛(元ネタはクトゥルフのアトラク=ナクア)

    トリオンがアリジゴク

    ランカがハナカマキリ

    アロメルスが蟻(元ネタは拷問蟻の異名で知られるやべーやつ。検索注意、特に集合体恐怖症には無理な画像出てくる)


    今のところはこの四体だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:02

    スレの趣旨的に、その4人が誰かを襲うのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:28:49

    獣姦だと人間の男が獣のメスとヤるのも含めるし、蟲惑魔と男がヤるのも一種の蟲姦なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:38:42

    でもよぉ、虫の卵ってんならぶっちゃけ男でも産み付けられるんじゃないかなぁ?
    チェストバスター的なのだと流石にグロいかなぁ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:37:35

    タツノオトシゴはオスが体内に卵を産まれるまで持ち続けると聞くな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:07:09

    オスの口の中に卵とか稚魚入れる魚もいるからオスが子育てするのは魚だとよくあることな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:07:05

    上で出てるマウスブルーダーってやつか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:18

    蟲惑魔だと、蟲本体が発情期で勢い余って擬似餌犯しちゃうのとかアリだと思う
    ごく稀に孕むので、擬似餌がボテ腹撫でながら「どうすんのよこれ……」とか愚痴ってるとかなりいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:12:14

    蟲惑魔が蟲惑魔に卵産み付けるやつもあったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:16:24

    単体生殖?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:57:18

    疑似餌に誘われた男が後ろから襲われてヴァージン散らした後に卵産み付けられて疑似出産するパターンも考えらるか…
    イケオジやショタなら映えそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:41

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:03:04
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:01:24

    和姦か

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:27:19

    美少女と虫の和姦いいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:39:21

    >>51

    妊婦が趣味の奴が釣れるから無問題

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:09

    森にそんな奴来るのか……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:17

    >>60

    噂流せば来そう

    てか行きます()

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:38

    >>51で産卵されたボテ腹擬似餌アトラちゃん、妊婦趣味の男を襲うことに成功するも、行為を見て昂った本体に再び襲われてしまう

    男には膣内射精、本体にはアナル産卵を受け、あまりの刺激に絶頂してしまうアトラちゃん

    膣内にあった卵は男の精液で受精したのか、アナルの卵と異なる成長をする


    後日、膣内とアナルで同時に陣痛が起き、双方からは異なる姿の仔が姿を現す

    膣内から生まれた子は、キバ、触覚、体毛などクモを彷彿とさせる特徴を持ちつつも人の赤子に似ていた

    アナルから産まれた仔は、本体がそのまま幼体へと還った写し姿のような、小型のクモであった


    異なる姿の双子への授乳を始める頃には陣痛の痛みが引き始め、アトラちゃんにも冷静な思考が戻り始めた

    イレギュラーにイレギュラーが重なり、悩みの種が増えに増えたアトラちゃんはこう呟くしかなかった


    「どうすんのよこれ……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:57

    >>51

    他の蟲惑魔がボテった蟲惑魔に何があったのか聞いて、その娘の本体に疑似餌は犯していいって知識が伝わちゃって日に日にセルフレ◯プでボテった蟲惑魔が増えていって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:28:35

    妊婦スキーには夢のような森か

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:21

    植物族の蟲惑魔はそういう目には遭わなさそうだけど他の蟲惑魔に巻き込まれるパターンはありそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:39:01

    どこかで生態狂って本来は存在しないオスの働き蟻が産まれるようになったせいで便所と化すアロメルスちゃんというのは今ふと思い付いた


    なお実際の蟻のオスはまさしく精液タンクで腹部だけ残された状態でそれ以外全部食料にされる悲惨な虫生な模様

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:08

    なんならその悲惨な生き方に軽い気持ちで一匹くらい拝借してみたらめちゃくちゃされるアロメルスもありでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:56

    蜂や蟻のオスってマジで悲惨だからな
    アンコウのオスより悲惨

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:53

    無数のクローラーに襲撃されて制圧され、パラノイドを装備させられて「エクスクローラー」にされるってのはどうかな?
    母体にされるのとは少し違う、思考能力自体を利用されて司令塔として強制的に使役される
    ただしクオリアークみたいな頂点個体じゃなくてあくまで使われる中間個体として、だけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:02:42

    悲しき中間管理職(違

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:45

    ビートルーパーはどっか襲撃してるみたいだから現地の女性を苗床にしてるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:17:20

    ゴブリンみたいな奴らとな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:34

    前スレのエリアルの結構好きだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:47:34

    >>72

    ゴブリンへの熱い風評被害

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:43

    まぁゴブリンならいいか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:41

    突撃部隊ほか一同「異議あり!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:43

    でも成金ゴブリンはそういうの抵抗無さそうよね
    成金の頃はゲスいことやりまくってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:43

    遊戯王のゴブリン共ってギャグ集団だけどやることはやってそう感がある

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:54

    酷い目に遭っても笑えるくらいの悪行はしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:35

    切り込み隊長に強襲されたりアースクエイクで倒壊に巻き込まれたり

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:44

    >>77

    成金ゴブリンが奴隷の女の子買って、見世物小屋で犬とか蟲と交尾させてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:15

    >>81

    女の子の代わりにダルクくんがいる可能性もあるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:04

    また掘られてる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:05:01

    かわいそうに(ただし助けない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:02

    エグイ昆虫族増えろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:01:11

    パラサイドあたりの方向性?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:41:22

    保守!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:49

    進化の繭で丸呑みプレイとかできないかな
    羽化するまで成長するプチモス→グレートモスに延々と犯されるシチュ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:19

    繭に取り込まれると本人が怪物になるイメージだったがそういうのもあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:35

    思ったよりビートルーパーがやベー奴らだった
    これなら悪役にも抜擢しやすいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:27

    想像以上に迷惑な虫だった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:05:59

    害虫!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:12

    力押しはシンプルにヤバい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:10

    やはりゴブリン扱いで

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:22:01

    生活圏を広めるためには人手がいるから、現地の女性を苗床にしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:22:14

    産めよ増やせよ富国強兵

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:36:49

    虫人の方はともかくよく考えると要塞級の奴らも雄なんだよな…
    女巨人でも捕まえて性処理させてるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:38

    女巨人との交尾周りに被害でそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:59:21

    仲間意識強いみたいだし昆虫族の女の子には割と紳士的かもしれない
    他種族には容赦なさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:29

    大きな女性モンスターって何がいたかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:22

    >>97

    虫なんだからそれこそあの体内にメスを取り込んで触手で孕ませるとかもあるんじゃない?

    他種族のメスを腹に取り込んで孕ませてある程度大きくなったら出すとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:18

    まぁ虫なら雄雌同体でも不思議じゃないからなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:50

    蟻だと精液タンクみたいなのやるし、逆にオスが体内で孕み袋ってのもありだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:22

    >>99

    各要塞の内部に性処理担当専用の生活スペースが設けられてそう

    「下手な将校の自室より豪華」とか評判になっててパピヨンとかピコファレーナが暮らしてる

    捕虜は普通に地下牢に送られる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:41:47

    苗床って地下でいいのかな? 日当たりいい方が健康な子供産まれるとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:44:20

    案外あの背負ってる城の中は母体に適切な環境になってそう
    むろん母体にされてる側はそれどころじゃないが

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:09:08

    光の王マルデルの大きさが人ぐらいなのか他王と同じように巨大なのかで相手出来る(意味深)ビートルーパー変わりそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:25

    >>106

    移動拠点なら居住性は大事やね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:41

    ライト・フラッパーが薬っぽいの持っているから生け捕りや媚薬漬け、治療などの幅広いプレイもできるとみた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:21
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:31:11

    >>109

    文明築いてる強みだな

    野生の虫ではこうはいかない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:33

    産卵も色々試して最適解を研究するのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:34

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:21

    >>101

    囚われて初めて、自分達が今まで戦っていたモンスターたちが仲間たちの胎を借りて出産させられたことを知って絶望するシーンとかありそう。

    というか、この子とかでそういうシーンを見たい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:30:08

    よきシチュエーションだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:31

    当たり前ちゃあ当たり前だがモンスターも誰かが産んだ結果いる訳だからな
    今度は自分がその役になると悟されるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:55:17

    精神寄生体だから虫じゃないけどかなり良いのが渋にあったな
    最高だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:42

    >>116

    機械族「え?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:29

    何から生まれ何を生むのか
    機械たちは己の意味を知るために、生命の神秘を研究していく…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:28:57

    >>114

    自レスですまない。


    『みんな、少しずつおかしくなっていった……』というナレーションとともに周囲の惨状を映し出されるのも良き。

    (以下、このシチュエーションから思いついたセリフ)


    イレーヌ「また産ませてくれるんですかぁ❤︎もっと産ませてください❤︎もっと❤︎」

    ハスキー「喜んでください旦那様❤︎今度は八人も産まれましたよ❤︎」

    グラスフレ「みなさ〜ん❤︎今日は保健体育の授業を始めますよ〜❤︎」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:13

    >>118

    製造者=産んだ人判定でよろしく

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:28:55

    >>119

    サイボーグ族「で、俺が産まれたってワケ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:00

    エクソシスターにはパートナーが産んだ蟲とお互い交尾しあってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:56:07

    疑似性交と言えるか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:59

    その場合、竿姉妹であり義娘であり友人ってなるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:33

    パラサイドやパラノイドで昆虫化させて融合素材にするムーブを聞いてほーんとなった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:39:21

    前にネットで冬虫夏草は蟻の脳は残して筋肉だけ操るみたいな記事見た記憶あるが…
    パラサイドやパラノイドも宿主の筋肉だけ動かして「嫌なのに身体が勝手に動いちゃう」みたいな状況できるんかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:38

    嫌々言いってマジ泣きしながら腰降る女の子いいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:19:51

    侵食が進むと暗示のために気持ちいいと強制的に喋らされるようになって、徐々に自分から気持ちいいと思うようにさせられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:25:55

    身体を勝手に動かされるのはすばらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:29:14

    そんなことしたくないのに他の女の子を呼び出したりするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:51

    最終的にどこまでが自分の意思でどこまでが蟲の支配下なのか分からなくなって妄想や疑心に墜ちていく…
    まさにパラノイド

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:31

    装備されたモンスターが昆虫族に攻撃や効果対象にとれなくなるのって明らかに意識や行動に干渉されてるよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:33:37

    あー、なるほど……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:49:59

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:00

    ハリガネムシか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:52

    戦士族とか悪魔族とか天使族とかで同じ種族参照するタイプって種族に対する誇りありそうだし種族変更ってかなり尊厳破壊だよな…
    新鋭の女戦士とかもう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:26:31

    サイバースとか種族変更するとヤバイからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:11:43

    >>138

    サイバース指定が多くて機能停止しちゃうのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:31:10

    蟲の忍者蜜ちゃん蟲にもてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:52:56

    >>136

    エクソシスターに寄生させたい

    普段は体内に住み着いて魔力を餌にしているのだが水辺やお風呂に入る時お尻から出てきて卵を産んで他のシスター達の中に寄生していくんだ

    完全に乗っ取られた4人は常に一緒に風呂に入るようになって出てくるハリガネムシが4人の中で出たり入ったりする快感が生き甲斐になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:34

    竜咬蟲をドラゴン族と勘違いして近付いたために犯されるドラゴン・ウィッチはありだよな
    擬態できるのが昆虫族のいいところだよねぇ
    ところで守るはずのドラゴン族をすてる効果が快楽墜ちみたいでHだよねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:16

    魔酔虫はもっとポテンシャルありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:24:05

    前にも話題に出てたな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:30:13

    >>143

    魔酔(麻酔)で意識が朦朧としてくるのに加えて気温が低い氷結界の環境のせいで魔酔虫を愛しい人に見えちゃうとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:45

    魔酔虫とのラブラブ交尾か

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:59:37

    催眠ックス!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:45:01

    でも俺は嫌がりながら孕み袋されてる展開も好きだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:29:02

    尊厳が破壊されてていいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:51

    氷結界で遭難して凍死寸前でまともに動くことも喋ることも出来ない時に魔酔虫がきて虫に犯されながらゆっくり死んでいくっていうシチュエーション思いついた
    自分でもエグいなぁと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:32

    >>150

    前スレあたりでエリアルちゃんがそれに近いことになってたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:05

    魔酔虫と交尾するのは嫌だけど、交尾してる間は体がら暖まるからすがるしかないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:14:45
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:02:05

    魔法使い族の子がちょっとしたミスで苗床にされて自分の魔力(効果)を受け継いだ幼虫とか卵を産まされてるとかいいと思うんですよ(ろくろ)

    霊使いがビートルーパーに囚われて子供産まされてスケイルボムの強化版とか水中特化のやつ量産させられるような感じでもいいし、その辺の奴らが突然変異起こしまくってる感じでもおいしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:10:26

    特殊型……テラフォーマーズみたいな感じか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:13:09

    上の方でゴブリン扱いされてたけどビートルーパー知能高そうだし繁殖目的で行動してるしで色々使いやすそうよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:01

    たぶん知能高いもんね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:41
  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:07:43

    スレ画がなんかこう幻惑効果みたいなのもってるってかんがえると、
    森の中の安全地帯に見せかけて女の子捕まえて女の子目覚めたら蟲の産卵場に連れ込まれててみたいなのもやれるよなって

    オリ設定入れてるからなんとも言えないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:57

    スレ画や蟲惑魔、ビートルーパーの兵士達みたいにおおよそ人型の昆虫族の先祖は戦士族に擬態できた人喰い虫とかで、そこをきっかけに各々が人間を捕らえ繁殖しやすいように進化していったとかだと胸熱だと妄想した
    もちろんその裏には蟲を産んだ娘がたくさんいる訳だから正に「血と涙の結晶」ってヤツだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:39:07

    その姿の方が繁殖しやすいのか、なるほど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:09:44

    人の遺伝子を持つから人型なのか収斂進化みたいに環境に適応していった結果だから人型なのか
    どっちにしろエロいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:57

    >>159

    オリ設定もええんやで

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:10:58

    >>154

    霊使いがそれぞれの属性のビートルーパーを相手にするのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:30:12

    あらいい発想

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:56:53

    この見た目で直接攻撃可能とかいう効果なのに挙がってないのは、やっぱり知名度なんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:57:35

    ちょっと古すぎるかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:25:18

    >>160

    その中で淘汰された『失敗作』とかがいたりしそう。

    (画像はバイオハザードのキメラ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:26:08

    >>166

    デコボコしてるのがいいなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:46:48

    >>158

    助かったけど助かってない…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:35:08

    これの音波で無防備にさせられたり、倒したはいいけど仲間呼ばれるとかも良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:37:33

    代打バッターもなんかできそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:51:41

    ビートルーパーって統括個体みたいなのがいねえなあって思ってたら、逆に捕獲した他種族に女王蜂の役割を負わせて群れを増やすというのもありなのではと思いつく

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:07:34

    >>173

    ビートルーパー題材で書いてみたけど、下劣な欲望とかじゃない統率されたシステマチックな性欲とか、明らかに発達した技術文明を持ってるから普通の蟲モノでは書けない様な道具が使えたりとか、こいつら無限の可能性持ってんなってなる

    もっとを言えば軍隊だからsenkaモノ需要も満たせる

    何だ無敵か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:29:22

    かなり革新的ではあるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:42

    >>171

    このコもぜひお供させてください

    鉤爪(?)あるし共振…つまりバイブみたいなものと思えばエロいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:02:50

    >>176

    胸やらなんやらに飛びつかれて震えられるのか…

    何匹もまとわりついてきて共振しあって振動強くなってって考えるとよさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:02:23

    リンク召喚成功時の効果で相手の増殖するGを蘇生するも、数が多過ぎてコントロールしきれず、なし崩し的にG姦に持ち込まれるアウス……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:28

    制御しきれず、がミソだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:19

    >>178

    虫姦とは全く関係ないが相手の同属性蘇生はリンク召喚時でなくターン1の起動効果だ

    つまりアウスを維持し続ければ毎ターン相手の増Gを蘇生して毎ターンG姦されるアウスを拝めるんだ

    そして相手によって墓地に送られたときの効果で増Gをサーチすることで蟲に腹を(自主規制

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:09

    正確には蟲じゃないけどナマコっぽいエロいよね
    ちなみにゾーン・イーターと海原の女戦士とフェアリードラゴンが同じモンスターの融合素材なんだけどドラゴンは女戦士が信仰している神様って解釈できるけどナマコと人魚が合体ってエロゲーやエロ同人誌に出てくるエロ儀式みたいな雰囲気あるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:48:50

    怪人の作り方みたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:15

    >>173

    >>174

    巣穴の奥深くに、同胞を産むためだけの身体に改造された女性がひしめいてるのは私の性癖に合います。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:46

    >>168

    こいつみたいなテーマでないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:43:51

    >>184

    ミュートリアがわりと近くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:53:20

    ミュートリアも異種姦にはよさそうよね
    昆虫系のオリも作れそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:15:08

    今は亡き触手スレでも出てたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:39:13

    ミュートリアって個人的に触手プレイというより丸呑みプレイに近いイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:57:46

    次スレも行きそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:50:36

    >>188

    Voreってジャンルだっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:04:44

    次スレ行きそうだな
    スレ画は誰がいいんかな

    話題になったしビートルーパーの誰か?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:11:16

    蟲感ありすぎて消されても困るしこれとか?
    移動要塞的なやつに女たちが詰め込まれてて〜とかで妄想も捗るし

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:30

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:27:22

    >>192

    シンプルにかっこいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:01:46

    かっこいいよなビートルーパー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:40:54

    スレタイの 

    蟲に襲われる

    が意味違って聞こえるなw

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:17:40

    パラサイトフュージョナーとかすきだけどキモ過ぎるしアウトかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:21:03

    夕方くらいに次スレ建てるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:48:50

    頼む

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:27:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています