これでも私は普通の女の子でね。笑顔以外に何かあるか徹底的に分析したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:45

    その結果何もない事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:32:45

    七草にちかよりはアイドルの才能あるしハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:34:59

    そろそろアニメ新作がみたいですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:55

    >>2

    貴様ーッ にちかちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:16

    >>2

    脅迫はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:26

    >>2

    ククク


    ククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:50

    怒らないでくださいね
    ”普通の女の子”なんて女の子が主役の世界においては絶対無敵の呪文じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:37:47

    うーっ月←はい!確かに笑顔なら誰でも出来るかもしれませんが、あなたの笑顔には生来生まれ持った「何か」が確実にありますよ(ニコニコ

    にちんかぁ!←はい!何も才能はありませんよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:38:17

    あの…自分友達にライブあるって言っちゃったんスよ
    もっと客引っ張ってきてもらってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:39:04

    リボン以外何もない先輩よりマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:39:57

    >>10

    駆け出しのアイドルのくせにドーム規模を期待して、せっかく来てもらった友達たち諸共愚弄するようなセリフをプロデューサーに吐くのには好感が持てない

    待てよ、思春期の少女の行動と考えたら当然なんだぜ

    そういう子供をアイドルとして働かせてるんだからそういった若さゆえの衝動を受け入れるのもプロデューサーの仕事だろうがよあーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:02

    >>10

    こんな客数当然の結果やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:44:14

    >>11

    待てよ。でも私は『天海春香』なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:45:55

    ムチムチのデカ尻丸があるだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:37

    >>13

    駆け出しであんだけ箱埋めてれば充分だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています