いつまで寝てんださっさと起きねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:51

    柱の前だぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:36:35

    平成2期ライダーなら鬼滅世界の鬼倒せるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:20

    1期連中とジオウはどの位置だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:21

    縁壱枠

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:26

    ねずこを処分するのに賛成しそうな柱って誰だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:33

    >>2

    ラトラータで塵も残らなそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:45

    >>2

    私が手を貸そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:51

    風柱 獣柱 宇柱
    魔柱 果柱 車柱
    霊柱 医柱 科柱

    でOK?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:07

    ド派手にインフレしてるエグゼイドやビルドが天敵だと思って逃げ回ってたら

    そいつら陽動でコイツが一番最悪の相手だったというオチ

    バーニングソーラー | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:31

    これ裁判に出されたのソウゴ(時の呼吸)じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:36

    半柱 貨柱 友柱
    希柱 鎧柱 運柱
    幽柱 晶柱 兵柱

    字を当てるとしたらこんなところ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:56

    >>7

    平成の縁一じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:39:35

    探柱
    欲柱
    友柱
    魔柱
    神柱
    車柱
    霊柱
    遊柱
    創柱

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:39:52

    日輪刀(バーニングソーラー装填ハンドル剣)を使え!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:07

    >>2

    平成2期というかシリーズ全体で倒せない作品が無いと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:40:31

    >>8

    宙柱でそらばしらとかどう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:19

    >>14

    「なるほど太陽剣だな!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:22

    フォーゼで宇宙に飛ばして太陽に当てるか、ウィザードのドラゴンで太陽まで蹴り飛ばすか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:41:40

    エグゼイドは医者として複雑な話になってちょっとだけこじれそうではある
    倒していいのかいや人を食う症状はみたいなことになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:19

    >>16

    宇(そら)柱で

    宇柱(うちゅう)とも読めるネタかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:45

    >>12

    適格すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:11

    ド直球で天敵能力持ってるのが宇宙あたりかと思ったら車の方って酷い罠だなよく考えたら
    初見だと絶対わかんねえじゃん日光あたりの技って宇宙だろ普通ってなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:33

    >>19

    エグゼイドは原作でいう蟲柱の立ち位置になってそう


    ただ本人の実力もトップクラスに高いが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:44:44

    永夢「僕にもわからない…1000年前の医者は医師として間違っていたのか…正しかったのか…だけど無惨、今のお前が間違っていることだけはわかる!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:41

    これ上弦がエターナルやらワイズマン、バロンにクロノス、エボルとかが鬼になってない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:51

    竈門ディケイド「なるほど…大体わかった」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:05

    >>19

    それはそれとして罪は償えな所あるしどうだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:20

    下段が特に命の重みに敏感すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:50
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:28

    多分ミッチは適当な穴埋めで上弦の六になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:45

    中盤辺りでジーニアスとマッドドクター辺りの研究で鬼を人に戻すのが可能になって逆にこれどうしたらいいんだってなる
    「なぜだ!なぜ俺を人に戻した!?俺は家族も友達も喰っちまったんだぞ!あのまま斃して死なせてくれれば地獄へ行けたのに!」
    みたいなやるせない回が混ざる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:03

    >>30

    ミッチかいがくも堕姫枠も行けそう

    ただ堕姫だった場合メロン兄さん敵になるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:51:26

    無惨と相性よくなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:56:34

    鬼の殺しは立証できないし法も追いつかない。オマケに過程としては薬物を注入されたことに当たるから心神喪失扱いだそうだ
    あれからやつは人として死ぬまでずっと膨大な今までの罪の意識に苛まれるだろう
    それが罪滅ぼしなのかどうかはわからねぇが…俺たちはひとつの命を助けたが、これは救ったことになるのか?数十年生き地獄を増やしただけなのか?
    こんな無力感のある事件は初めてだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:07:29

    永夢は例の薬のあれこれで珠代とも結構関わりそうだな 

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:07:30

    無惨の「千年生きてきたが、神や仏も見たことない」
    に反論するタケルくんが見たい
    なんていうやら

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:15

    >>2

    ウィザードオールドラゴンで無惨様を太陽まで蹴り飛ばせば終わりだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:19

    ミュート貫通やめちくり〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:28

    俺って無惨だったんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:35

    >>21

    鬼しか倒せない剣士と世界しか守れない魔王か...

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:52

    >>39

    史上最悪の自虐やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:11

    >>38

    複数作品を扱ったネタはよくどっちか〇〇のカテゴリにしろって反論や噛みつきが出てくるが結局どっちにすればいいんだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:29

    鬼の話なんだし響鬼さん入れよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:55

    >>43

    呼称がややこしくなる一方だな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:38

    割と鬼滅世界だとオーバースペックだよねライダーってウルトラにしといた方が…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:39

    >>45

    そういうネタだろうが

    人間社会とかに潜伏する鬼相手には短期決戦かつ大火力の極致すぎるウルトラマンはあまり向いてないのは事実かもしれん

    核兵器が犯罪者の逮捕に向いてないように

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:57

    鬼側にガイアメモリ使われたらヤバい 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています