そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:46:36

    感情を持たない『武器』だったけど代筆を通じてさまざまな感情を知りながらいまなおギルベルトへの届きもしない思いを募らせているんだね

    かわいそ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:50:01

    ギルベルトは死なないんだぜ
    なにっガン逃げ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:31

    なにが京都アニメーション最高傑作ヴァイオレットエヴァーガーデンだ
    メスブタが主人公のくせに肌の露出もスリーサイズの公開もしないなんて実質は非エロのポンコツアニメだ
    せいぜい褒められるところなんて緻密に練られ老若男女を感動させるストーリーと見るもの全ての心を引き込む超作画だけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:11

    >>3

    絶賛を超えた絶賛

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:17

    >>3

    おいおいエッチな着替えシーンがあったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:44

    実際貧乳なのか着痩せするタイプなのか爆乳を超えた爆乳なのかわからないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:58:22

    >>5

    確かタフカテかは忘れたけど同人誌が発掘されてお祭り騒ぎになったスレで爆笑したのは俺なんだよね

    はーっまたそのスレ見たいのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:58:48

    映画の少佐をぶん殴りたくなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:51

    >>8

    あなたはクラウディア・ホッジンズですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:02:47

    許せなかった...アニメ版ではラックス・シビュラちゃんが登場しないなんて......!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:38

    実質ランボーやんけ 何泣いとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:40

    >>11

    ◇このレスの意味は...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:12:51

    >>10

    ラックスちゃんは荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:25

    >>6

    恐らくまな板だと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:37

    はーヴァイオレットちゃんとオメコし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています