全かまちー作品の科学技術総出で兵器を作ることになりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:54:31

    何ができる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:04

    オブジェクトをベースに各世界線の兵器盛るだけで地球割れるだろ()
    あと科学技術ってことは異能とか魔法系盛れないのが難易度上げてるよな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:12

    世界でも滅ぼすつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:22:01

    学園都市✕オブジェクトだけでもお釣りが出る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:07

    レプリグラスは科学だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:47

    地球ぶっ壊すだけなら学園都市のダイヤノイドの重力制御装置だけで事足りるってホントにさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:28

    >>6

    最低限これを超えるのを目標にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:42:40

    学園都市ですら世界を何度も滅ぼせる兵器が山ほどあるって言われてるんですよ? 宇宙滅ぼせるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:31

    HOの四大勢力「やるか! 宇宙戦争!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:41:38

    学園都市とオブジェクト以外で現代を超えた科学技術とかあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:21:09

    とりあえずオブジェクトの動力路にマテリアルの儀式場を組み込んで通常兵器無効とかダメ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています