シャニPが結婚報告したときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:58:44

    シャニPがこっそり婚活してて結婚報告を事務所で皆にしたとき曇るのと、曇りながらも祝福してくれるのと、嬉しそうに祝福してくれるのは誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:01:18

    ちょこ先輩は凛世の心配をしつつ100点満点の祝辞を伝え会話もそこそこに凛世と公園へ避難しつつ慰めに入るよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:05

    仕事を優先しても曇りそうだし家庭を優先しても曇りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:46

    皆一応祝福はしてくれるでしょ
    なーちゃんのケアが大変そうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:13

    三峰はシャニPの前では満面の笑みで祝福してくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:19:50

    冬優子はイジりつつ祝福してくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:40

    >>6

    柱の影でへたり込んで泣いてくれるとさらにいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:32:34

    相手に興味津々な果穂

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:39:40

    こがたんはめっちゃ祝ってめっちゃ泣きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています