もしかして絵って100%才能で決まるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:15:05

    (メンタル)強きもの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:15:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:16:04

    自惚れさえも大切な才能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:16:15

    ポジティブな>>1には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:16:44

    その自己肯定感の高さ誉れ高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:03

    ククク自惚れは若者の特権よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:04

    は──っ >>1よそのまま神絵師になれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:12

    何か描いて

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:13

    この調子でいくのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:43

    オ絵ン絵ン見せて

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:49

    実際これぐらいのメンタルの方が上達するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:40

    待てよ
    本当に上手いのか怪しいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:40

    うえー自分の才能がこっ怖いよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:55

    葛飾北斎「87年間ちまちま絵を描いてしてこんなもんしかできない。人生の悲哀を感じますね(ガチ凹み)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:19:50

    昔5chにいたクソコテを思い出しますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:17

    >>1

    なんかそのうち「最も恐ろしいのは俺自身の才能なんだよね」とか言い出しそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:26

    もしかして>>1はキー坊なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:58

    >>1

    冷やかしに来たら史上最高に自信家で驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:01

    オ絵ン絵ンよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:15

    このメンタルを見習いたいですね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:29

    毎回デッサンした後に「やっぱ基本的なデッサンが狂ってるから最初から描いた方がいいや」って手癖で新しく描き直しちゃうのが俺なんだよね バカじゃない?
    恐らく自信の無さから来る行動だと思われるが…
    やっぱり1くらいの自信を持った方が良いよねパパ
    さぁアートしようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:43

    殺.す…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:22:04

    世の中には滑らかな線すら引けない脳味噌の奴もいるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね
    才能があるなら存分に伸ばせ···鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:22:44

    御絵描きだあっ ってスレ立てろ…
    俺のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:03

    >>25

    あのぅ曲線ツールや定規ツール、画面の縮小を教えましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:55

    >>25

    引けてる人間は膨大な練習したうえで引いてるっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:24:43

    俺は…絵を描き始めたいけれどどうすればいいか分からないからとりあえず100均のペラペラのスケッチブックに落書きしている現在があるんだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:48

    >>29

    それでいいのん

    好きなものを描いて絵を描く喜びを知れ…

    鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:08

    >>29

    それはもう書き始めてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:33

    もしかして俺も絵の才能があるんじゃないスか?
    ムフフ描き始めてみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:44

    >>29

    あなたは”俺”ですか?

    わ 私も…一時期iPadとかで描いてたけど結局は紙が一番描きやすいという事が分かったので未だにスケッチブックに描いている現在があるんだっ

    まぁデジタルで描こうがアナログだろうが上手くなれればいいんだ 結局はなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:15

    あなたは"檀黎斗"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:40

    >>35

    待てよ 新壇黎斗かもしれないぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:01

    >>37

    檀黎斗神だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:38

    デジタルでメスブタ描くのもアナログで風景画描くのも両方好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:48

    >>29

    ムフフフ…今ウマ娘を50音順で最初から最後まで書いたら画力が凄まじいことになってる説をスケッチブックで実践し始めたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:33:00

    >>28

    待てよ 脳と手の接続が上手くいかなくて普通では考えられないくらい絶望的に不器用な人間はいるんだぜ

    なんでもかんでも努力不足で片付けられると辛い人間もいること知って欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:19:52

    ブルーピリオドの八虎ぐらい努力すればバカでも上達するよねパパ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:28

    まだ試したことはありませんが
    小学生の頃に絵が上手いと褒められていた私が真面目に練習したらここの誰よりも上手くなるんじゃないかと思えるんですよ
    まあ今は描きたいものが無いから結局やらないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:02

    同じ練習しても1成長する人、10成長する人がいると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:49

    >>45

    当たり前やんけ

    なにムキになってんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:59:57

    デジタルの絵を勉強したらエロ漫画のモザイクを修正して
    個人で楽しめそうでうらやましいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:10:47

    楽しめる環境が"最強"だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:11:49

    もしかして>>1

    自分が才能を持ってると思ってるから

    なんの言い訳もせずに絵の練習を続ける

    努力家なんじゃないんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:14:12

    >>44

    不思議ですね…小中学生のころのあんなに絵が上手い女子が今でもレベルが高く見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:16:55

    まあ結局練習を続けないと自分が才能あるかないかなんて分からないからな!
    始める前から匙を投げてるようじゃ何も生み出さないのは当たり前だと思われる...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:26:48

    タフカテ絵師見るとあれ?ワシ天才じゃね?って思えたんだよね
    Twitter見るとまあ…うん、そんなでもないなってなるんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:29:24

    これくらいの自信を持て…>>1のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:33:12

    勉強や運動やコミュ力でも才能はあるのに絵だけ過剰に才能才能言う蛆虫が多いのか謎なのは俺なんだよね

    おそらく練習を始めたら学ぶべき技術や能力を初めて知り大変そうだからという理由で学ばず、自分の好きな絵だけを描いていた奴が一向に上手くならないから吠えてるだけだと考えられる...

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:34:54

    描いた絵見せて

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:36:17

    >>55

    今のタフカテでやる奴いるわけなくないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:37:38

    >>56

    ツチノコに貼って

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:39:02

    >>56

    待てよ

    何も起きてないから逆に話題に挙がらないだけで、荒れてない絵スレは実はちょくちょく立ってるんだぜ

    平和に進行してるスレを昨日も一昨日も見かけたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:40:07

    >>55

    書いた絵もおちんちんもみたいと言う強欲さは好感が持てる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています