ここでは霧子がおひさまなんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:19:22

    あーっ早よむきむきしてもらいたいn

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:26








  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:13

    ムフフフ イケメンPは霧子を担当するまで
    それ以降は奇行に走るの

  • 4 22/07/26(火) 21:27:30

    (バッ) 灘心影流"おひさますべり"

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:16

    >>3

    ??「ニーチャア…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:04

    おひさま教信 者を騙るこの男
    アイドルを幸せにする能力は無いがシャニきりの幸せを願うことにおいては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:28

    霧 子 お お お お お お お お !(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:10

    >>3

    待てよ、確かに霧子相手のシャニPは一部の発言を切り取られがちだけど基本的には霧子の優しい世界観に寄り添って導くイケメンムーブしてるんだぜ

    特にGRADシナリオの進路や優しすぎることが原因で悩む霧子へのアドバイスは必見なんだ

    俺は男だけど股を濡らしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:17

    >>3

    バキッバキ霧子のどこが好きなんだい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:27

    ――先に……お伝えしなくちゃって……
    東大理科三類……主席合格です……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:24

    >>10

    貴方は“龍星”ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:06

    >>10

    そのネタはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:15

    4コマの方も好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:40:43

    >>10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 三峰先輩

    Pに興味なさそうな立場でありながらドルオタでめんどくさそうな女なのにPを愛人にして孕もうとしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています