並々ならぬ殺意を抱いている尊鷹から3日逃げ切れれば500億円

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:04

    ・尊鷹は宮沢家の関係者全員を参加者(1人)に殺されたと思っている
    ・範囲は東京都23区内のみ。それ以外の地域への脱出は認めない
    ・挑戦者である強き者のスタート地点はアットランダム。尊鷹は東京都内のどこかにいて、東京から出る事は無いと把握済み。少なくとも最初は両者が10キロ圏内のどこかにいる状態で始まる
    ・勿論反撃もメチャクチャOK。捕まらなければそれでいい。都内にある施設は全部出入り可能。武器を奪おうが警察も自衛隊もヤクザもお咎めなし。可能ならば尊鷹を殺しても良い。逃げ切れさえすればルールの範囲で手段は問わない。
    ・敗北条件は死か行動不能になる事

    さあ急げっ ”ホーク・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:24:42

    ハッキリ言って範囲を日本全国に広げても無理の部類に入る
    自然の声を聞けるのがチート過ぎるんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:07

    弾丸滑り返し使えれば余裕やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:23

    地球全土もありにしないいけないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:52

    無理です
    絶対無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:53

    最悪動物園の動物達が突っ込んでくるんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:07

    正直1時間持つか怪しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:18

    >>2

    コンクリート・ジャングルに逃げ込めばいいと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:56

    どちらかが火星からスタートするのを認めない限り不可能だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:26:57

    >>8

    東京の場合ネズミを把握できる時点で無理っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:14

    あの二本の木に挟まるポーズで逃走経路阻まれそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:27:48

    流石の尊鷹も頭を撃てば死ぬやろブヘヘヘ
    なにっ弾滑りはうっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:15

    待てよ、皇居に逃げれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:24

    自然の範囲がどこまでかによって難易度が変わるかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:33

    アフリカゾウ2頭の間で股割りして爆進してくると考えられる
    腹筋と命がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:55

    自然界の生物の力を借りるだけじゃなくて
    鳥類を監視役にする能力持ち(米軍の無人偵察機の存在をこれで把握)なのがインチキすぎるわっ

    特殊能力複数持ちキャラの危険性がよくわかる好例なのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:58

    正直範囲を全世界にして飛行機で3日間逃げ続けるくらいしないと死にそうだと感じるのは俺なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:03

    匿ってくれた老人がバリバリする恐怖体験味わえそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:48

    やる
    つーか殺す

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:30

    >>17

    むしろ飛行機なんかバード・ストライクされたら終わりなんだよね

    シェルターなんかに閉じこもる方が可能性高いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:31

    >>19

    ふうんそう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:58

    鬼龍も金の力があるからオトンくらいがちょうどいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:11

    歳をとって目が悪くなってる可能性があるから変装して誤魔化すんだ
    まともにやりあったらまず勝ち目はないから戦わない方向に持ってくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:34

    走る取的って小説あるじゃないっスか
    あれと同じような結末になりそうっス
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:53

    尊鷹だとレベルが高すぎるから、参加マネモブに天野くん相当の大事な人を殺されたと思い込んでいる有働にした方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:05

    スキンヘッドにして頭にバーコード書くのが一番現実的そうっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:33

    ワシ(誰かに匿って貰えば流石に尊鷹も入って来れないと考えられるが…)

    ワシ「タ…タスケテクレーッ やばい奴に追われてるのん でも逃げ切れれば500億貰えるのん 半分上げるから匿って欲しいのん」

    モブA「ふぅん それは大変だな どうぞ入ってください あぁでも一つだけ質問があるんです」

    ワシ「?」

    モブA「そのやばい奴の顔ってのは…







    バキバキバキッ

    こんな顔でしたか?」

    ワシ「ウワーッ タスケテクr」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:43

    >>26

    よう暗殺以外何でもできるハゲ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:55

    >>25

    俺さぁ長いこと生きてるけど見たことないんだよ 俺から逃げ切れたやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:56

    まあ尊鷹だから塊蒐拳かそこらで許してくれそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:33:29

    >>27

    おいおいマジか

    顔があるやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:34:10

    >>30

    すいません“許されてない”んです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:34:32

    >>30

    確かに塊蒐拳なら行動不能にはならず即死もしないから三日間逃げ切ったことには出来そうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:37

    実際に殺してるならともかく殺されたと思ってるって勘違いしてるのがミソだから土下座待機して事情を話せば分かってもらえるんじゃないスか?
    他宮沢家の安否は知らんっスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:36

    >>35

    でもそれだと多分お金貰えないのん

    メリットが皆無なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:47

    >>27

    自然全てが尊鷹の味方だから

    逃げる側の行動全察知して回り込んで余裕で同じ事できそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:17

    >>33

    すいません、命がヤバいんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:29

    >>25

    武器商人としての人脈、自ら生み出した武器を使い放題、石からナイフを作れる技術力、キー坊と渡り合う強さがあるから有動は無理です

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:04

    >>30

    塊蒐拳って達人を超えた達人である"鼬"が食らった瞬間ぶっ倒れるから一般人が食らうとそのまんま死ぬ可能性があるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:36

    >>36

    待てよ、死ぬか行動不能に陥らなければOKなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:02

    塊蒐拳は直撃してなくても幽玄死天王が気絶病院送りになる威力あるんスけど…行動不能にならない自信があるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:15

    俺はキャプテン・>>1だぁっ

    まだ参加しないなんてお前たちには失望したよ。500億円を当たり前の事をやって手に入ると思うなよ。そんな度胸の欠片も無い蛆虫マネモブ達にいい知らせがある。


    ルールを変更して

    ・範囲を東京都から関東圏内に拡大。

    ・参加者は6つのみ装備持ち込み可。個人で調達出来ない物品は運営側で調達してやろう

    ・こちらからの情けとして一度だけ使えるスペシャル・アイテムを支給だあっ。連絡をする事で悪魔王子、デゴイチ3体、トダー6体の内どれかがランダムで転送されるスマホも用意する。先程の装備とは別枠なので安心して欲しい。


    因みに鷹兄はこちらの言い分は一切聞かない物とする。これで少しはやる気を出せ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:40

    変装ワイ
    「あの...自分尊鷹さんのファンなんすよ
    握手してしてもらっていいたふか?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:14

    >>44

    >たふか?

    語尾でマネモブなの

    だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:32

    GKD6機で余裕やんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:05

    >>48

    すみません 〝そんなに簡単に揃えられ〟ないんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:31

    悪魔王子が外れを超えた外れなんスけど…ふぅん1/3で助かるギャンブルという事か

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:50

    GKドラゴンのアームの根元で寝てれば勝ちなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:11

    >>48

    アレは自分で挑まないといけないから負けたのであって動物園のアフリカゾウあたりを練り連れて来られたらかなり危ういと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:53

    おいっ 3月27日のシェルターを持ってきてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:06

    それはもうジャングルキングなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:07

    あ、悪魔王子は買収できないのかのん?(未読)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:26

    尊鷹は灘一族を全員殺した扱いの参加者の実力や地位をどのレベルだの考えてるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:57

    そもそも重機ちゃんみたいにダンプで突撃とかされたらGKDでも危ういんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:46:43

    というか尊鷹はマネモブ達探し当てた途端、実物見たら弱さが丸わかりで冤罪だと察しそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:26

    >>55

    フルスペックメカ尊鷹自体もヤバいけど猛獣引き連れてたら王子が味方でも>>55モブを守りきれない可能性高いっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:30

    GKドラゴンはレーザー乱射もできたはずだから何持ってきても接近は難しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:33

    尊鷹はなんだかんだ話は通じるだろうし
    殺意持ってたとしても一目見たらこんな弱そうな雰囲気のやつに殺せるか・・?とはなりそうなんだよね
    つまり鷹ニィが問答無用の鬼モードかどうか次第なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:49

    ふうん どうやら一部ルールに混乱しているという事か
    しょうがなねえなあ

    ・尊鷹は全力を超えた全力敵にとって不足無しとして警戒度、身体能力も最大強化状態。勿論メカ・フット
    ・運営が装備をあくまで”調達”してやるだけで運用や設置は各自でやれ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:41

    >>58

    ふぅんバトルキングとしての慧眼は伊達ではないということか

    待てよ、弱き者が死んだぁ!と思ってたらこいつでもやれるかもしれないと思われるかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:53

    トダーに乗って逃走するのはどうかのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:49:25

    電脳化してロボットとかをハッキングして本体を守るしかないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:50:49

    自分の影武者やNHM(プレイヤーを襲わない)等の生き物は支給してくれるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:53:33

    >>67

    上のルールを見る限り自分で調達するしかないのん・・・

  • 69キャプテン・>>122/07/26(火) 21:54:17

    >>67

    生物は絶対入れるな。己の力と知恵で生きてみろっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:25

    レーザー車x1、デゴイチx3体、トダ―x2
    レーザー車に乗って操縦用トダ―、レーザー操作用トダ―、車と一緒にデゴイチ2体が走って警護して1体は車内待機兼休憩でこれをローテーション

    これで行けるんじゃないっスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:57

    装備6個のうち1個をステルス輸送機にして上空から核を5発投下だあっしたらさすがの鷹兄も死ぬんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:46

    >>71

    野生生物との危機察知能力共有で簡単にバレると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:50

    >>71

    自分も死ぬんスけど…いんスかそれで

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:21

    495億くらいかけて灘関係者を全員見つけ出して冤罪を証明すればいいと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:24

    これ仮に生き残れたとしてもスンオーや灘一族が居るって事は
    その後の人生をモンキー・ワールドで過ごす必要があるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:05:31

    ったく…いくらなんでも勘違いで殺されるのはひどすぎるでしょうが

    実際に灘をぶち殺せェッ
    古武術使いは皆殺しだあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:13:14

    よしっシェルターに避難してやったぜ
    これでもう俺は安全だ
    はうっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:18

    殺意MAX尊鷹なら通常攻撃が塊蒐拳・塊貫拳・兜浸掌のみになるんだ
    もちろん塊貫拳と兜浸掌は手加減無し、ヒット=死亡
    また隙あらばメカフットで頭輪切りにしてくるんだよね
    ガルシア、トダー、犬ではどうしようもないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:59

    尊鷹って幽玄の技も使えるんスよね?
    なんで使わないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:51

    >>77

    ハイパーバトルの時の鬼龍ってまだトップクラス組のはずなのにドア越しでこれってどういうことなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています