猿漫画で天才的だと思った構図・カットを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:33

    「死にたくない…私は機械のままで死にたくない…」

    怯えてるガルシアが印象的なのも勿論、機械を演じるガルシアが機械の前で本心を曝け出すという対比が見事なんだよね、(見てて)つらくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:11

    ここ本当はオトンだけど画像だけ見ると鬼龍みたいに見えるのが少しだけ救いを感じられて好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:10

    キー坊がクロちゃんとキバカツの連携攻撃で大ダメージ受けて台詞が歪む演出好きなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:32

    やっぱり王さんのこの遠近感と水の表現は外せないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:11

    ボルキアがワンパンされた攻撃をまったく同じ構図で龍星はギリギリ避けてる演出好きなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:55

    >>1

    鉄拳伝のガルシアの過程と顛末は本当完成度高過ぎて胸が痛いっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:16

    鬼若丸が「人間の生態」を皮肉るシーンの背景が
    無表情でゴミを漁るホームレス(愛想笑いする必要はないが社会へ参加できない人間)を映すことで
    鬼若丸の言葉がそこまで正しいものでも無いことを表してるのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:58

    鉄拳伝の最後のオトンのシーンは本当に神がかってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:47:09

    このシーンが好きすぎるのは俺なんだよね
    迫力が違うわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:29

    おじさんが泣いているっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:37

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:09:32

    和田アキオ戦終盤のサイレント描写は演出からプロレスの「熱」がめちゃくちゃ伝わってくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:28:07

    ふぅん 顔は口ほどに物を言うということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:56:15

    こういう発想ができるのにストーリーはなぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:49:58

    >>15

    猿先生は画力全振りなのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:18:25

    ジェット関係のおじさんのカットは天才的っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:32:38

    龍継ぐではタンカー・バトルのNEO坊ガルシア28号戦を超える戦いの一連のカットがまだないと思っているんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:47:08

    いつ見ても手に汗握るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています