スーパーやコンビニで売ってるアイスのオススメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:30

    はーっなんかアイスが食べたいなぁ
    最近ずっと暑いからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:40:24

    ガリガリくんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:27

    はーっゲンダッツを食え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:43

    ビスケットサンドが至高と思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:42:12

    しゃあっブリュレ・アイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:43:05

    スーパーやコンビニのアイスには、ガリガリくん・パピコ・ハーゲンダッツと色々あるがこの"スーパーで売ってるかき氷"こそが値段的にも味的にも最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:16

    >>5

    最近近場のコンビニが取り扱いをやめちゃって悲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:21

    アイス・ボックスに炭酸ジュースを注いで飲むのが好きなのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:01

    MOWを買え鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:11

    ”アイス”だ ”アイス”が正体を現すぞ
    板チョコの中にバニラアイス?

    パキッパキパキッ
    我が名は板チョコアイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:06

    ククク……
    このスイカバーこそが最強だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:59:50

    >>10

    食べててカロリーが心配になるんだけどやっぱり食べちゃうのは…俺なんだ!(ニィ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:01:12

    聞いて下さいね。モナカにアイス入れた人って天才じゃないですか
    しかも板チョコまで入って食感が楽しいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:02:36

    >>13

    今や「もなか」と聞いて想像するものがこっちってくらいには有名なアイスなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:03:31

    紹介しよう
    ブラックサンダー・アイスだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:56

    クーリッシュのパイナップルっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:41

    昔食った、中に練乳アイスで外チョコみたいなアイスが好きだったのん
    最近見てないんスけど販売終了したっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:58

    もう売ってないけど爽のソーダやジンジャーエール味が好きだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています