イカれたヘヴィーオブジェクトの四大勢力を紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:58

    血統主義で平民には選挙権がない正統王国!

    監視社会で上層部の思惑で殺されても気づくことすらできない情報同盟!

    金がねえと人権もねえ資本企業!

    あらゆる宗教を一つの勢力としてまとめたよ? そんなもん成立する訳ねーだろな信心組織!


    以上だ! 

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:01:59

    次にヘヴィーオブジェクトの人道的な勢力を紹介するぜ!










    以上だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:02:56

    救いはないのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:20

    >>3

    最終巻になければないですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:21

    >>3

    やばいとこに突っ込まない一般市民には何も問題は無いので

    やばいところが突っ込んでくるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:51

    >>5

    一般市民(学生の先生に分かれて殺し合い)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:49

    >>3

    ほら、道に迷った若者に食事をくれる農民夫婦とか採掘したダイヤを支援に使う人道組織とか市民にはマトモなのもいる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:54

    クソ度に関しては資本企業が頭一つ抜けてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:10

    >>8

    信心組織もなかなか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:16

    >>8

    いいや信心組織も負けてないぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:14:56

    前どこに住みたいかみたいなスレあったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:09

    正統王国はなんだかんだ主人公がいるから比較的マシ…と思ったところ提供される「平民が貴族用のベンチに座ったら射殺される」というクソを極めたような情報

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:15:25

    >>11

    どこにも住みたくないんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:16:39

    空白地帯は空白地帯でうん、だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:18:43

    >>7

    農民夫婦

    →どこの勢力所属でもないからダム破壊して水没させてもいいよな!


    ダイヤを支援に使う人道組織

    →他勢力に人道支援するとか秘密裏に殺すしかないよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:19:50

    まじめに何がどうしたらこんなクソしかない世界だけ残るんだよってなる世界

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:00

    イカれた主人公を紹介するぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:20:43

    まてよ、観光地にもなってるロストエンゼルスもあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:17

    >>3

    最終巻で実はもっとろくでもない分け方の構想があったとかなかったとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:53

    >>17

    可愛いいな、新ヒロインかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:20

    >>16

    かまちー「本来ひとつで1冊書けるディストピアを4つも放り込んでやったぞ! これで世界中で戦争してたら楽しいだろうなー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:58

    >>18

    あの…その観光地四大勢力がギャングに成りすまして抗争してるんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:44

    >>12

    そのお貴族様は血統重視しすぎてすでに体がボロボロで金に飽かせて新しい薬を探し出そうと必死だったり

    貴族にすらなりたくない絶望

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:39

    つ北欧禁猟区

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:55

    >>16

    世界最強の兵器を作ったぞ!→相手も最強兵器持ってるからより強い兵器にしなくちゃ→

    そんな金を出せる国なんてあるわけがない→じゃあ思想で分けて金を使い放題にするか!?


    前提がオブジェクトだから歪んでるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:24

    イカれた正統王国の身分制度を紹介するぜ!

    絶対的地位が保証されてるけど相続争いでドロドロな王族階級!

    身体ボロボロだったり没落したら平民から略奪されまくる貴族階級!

    選挙権はねえし貴族用のベンチに座ったら銃殺される平民階級!


    以上だ! ちなみに奴隷制度復活させようとしてる奴もいるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:26

    >>23

    じゃあ残った『王族』で

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:19

    >>27

    ユニコーンの兵士が正義のヒーローになるためにどれだけ手を汚しましたか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:24

    >>19

    ぱっと思いつく奴なら資本企業がいるんだから対極の共産主義系の組織はあってもおかしくないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:58

    人道って言葉が存在している地域を探すのが難しいけど人なら案外いるよね
    そういう善人がいないと即滅びてるとも言える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:38

    資本企業のクソさが一目で分かるイラスト

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:41

    >>30

    人口天才様が「計算したら将来クソだから人類滅びるまで物資独り占めにするわ」とか考えるくらい終わってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:35:07

    イカれたロストエンゼルスのギャングを紹介するぜ!

    正体が正統王国だったアズールハイヴ!

    正体が情報同盟だったクリムゾンパーティ!

    正体が資本企業だったマスタードカウボーイ

    正体が信心組織だったビリジアンエッジ!


    以上だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:05

    月にでも逃げたいが月ももう逃げ場じゃないのほんと

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:40

    >>34

    禁書ですら成し遂げられてない月面観光を成功させてるのはHOの数少ないアピールポイント


    なおテロは起きる模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:14

    >>34

    衛星のレーザーでテラフォーミング装置を壊せばイチコロとかいう欠陥構造

    多分見栄のためにゴリ押ししたんだろうなぁって

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:40

    肝心のオブジェクトですら達人が使えば型落ちでも最新オブジェクトを圧倒できるし
    なんなら砲台だけ用意して撃ち抜けば勝てるというルールの前提を壊すの止めてくれませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:07

    というか主人公チームが歪みきった世界を変えようとする連中を潰す側なんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:12

    >>37

    そうだよなドラゴンキラーとかあり得ないよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:56

    「一度計画が回ったら計画撤回するのにも金がかかる」という理由でそのまま強硬して、そのままクソみたいなコンセプトのオブジェクトが生まれるというクソみたいな背景

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:43

    >>37

    どっかのバカが敵基地侵入してオブジェクトのセンサー抜いて誤作動させて自爆させるなんてことしなかったら普通のオブジェクト同士のルールに則った戦争が続いてたはずなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:49

    >>41

    オブジェクトを攻撃するという建前は守ってるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:40:56

    まああのドラゴンキラーがいようといるまいと世界は詰んでるんだがな……やっぱりリセットされるべきでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:54:39

    >>28

    あれだけ血の轍作っといて王族の姫様ひとり救ったら「軍規違反だがブラボーよくやった」ってなる民度がイヤすぎる

    いや民間人と兵士で全然感覚違うのは分かるんだけどさあ…味方兵士まであれだけ巻き込んどいてなあ

    あそこ在る意味信心組織より怖いなって思ったよ何気に

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:57:00

    >>35

    禁書の月面にはおそらく唯一さん子飼いのエレメント製造工場があるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:02

    >>38

    歪みきった世界を変えようとする連中もまた歪みきってるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:58

    イカれたスクルドの犯罪歴を紹介するぜ!

    ・小学校時代うさぎを虐待。
    ・同時代同級生との間に障害事件。
    ・同時代同級生数人と先生の家に放火。
    ・新米の軍人で軍から逃走したやつを密かに殺す。
    ・仲良くしてた軍人さんも密かに殺す。
    ・オブジェクトでの戦争中にあらぬところに砲撃、証拠の死体を処理(※何度も)
    ・修道院の地下空間を発見、歓喜しながら拷問と殺人に勤しむ。
    ・自分の罪を懺悔してるカウンセラーを「余計なことしやがって」と襲撃し殺す。
    ・安全国で自分側近の仲のいい軍人を殺したスクルドちゃんを追求しようとしたジャーナリストも殺す。
    ・日常的に敵オブジェクトの白旗を無視して虐殺
    ・正統王国の白旗装置を影でこっそり破壊。フローレイティアさん曰くこれで100人以上死亡。
    ・信心組織に戻ったのちのオブジェクト戦で、当然のごとくクウェンサー側の兵士をレーザーでかっ消す。
    ・オブジェクトから2人の姉を強制的に排出、空中でレーザーで仕留めようと画策。
    ・2人の姉を排出したのちとっとベイビーマグナムを倒して安全国で虐殺する計画を暴露。
    ・オブジェクト脱出後川で溺れている(と見えるだけ)なところを助けてもらい、その家の子供を殺害しかける。
    ・「旧オセアニア独裁国、独裁支持側の集落消滅事件」
    ・「喜望峰方面、傭兵キャンプ焼失事件」
    ・「アラスカ方面、外国人記者団不審死事件」
    ・「マラッカ海峡、貨物船沈没事件」

    以上じゃねえ! まだまだあるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:58

    >>24

    破綻してるクリーンな戦争の世界で普通に破綻してない戦争を好き好んでやってる一番やばい場所なんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:07

    >>30

    かまちー作品は基本「目を覆いたくなるような悪や悲劇が蔓延ってるけど、でも全部足して合わしたらちょっとだけ善が勝つ」作風だからね


    HOはその中でもギリギリのギリギリな印象だが

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:30

    じゃあ所属は資本企業だけど西部は朝廷制度復活を掲げる勢力が正統王国と信心組織のどちらに属するかで内ゲバして、東部も徐々に情報同盟的な体制に移行してる極東の島国なら全て堪能できるのでは!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:24

    >>50

    初見「オブジェクトを生み出した国にするとか、かまちー何やかんや日本好きだな」

    読書中「日本が何をしたって言うんだいかまちー?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:22:06

    日本は分裂してるしアメリカも真っ二つだし、あーもう滅茶苦茶だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:09

    かまちー「戦争モノ書きたいけど学生要素は入れたいな…せや! 未成年の兵隊が当然のようにまかり通っているディストピアって設定にしよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:36

    戦争国(あぶない)
    安全国(あぶない)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:29:03

    信心組織とかいう定期的に主人公に「なあこの世界クソだろ?」って問いかけてくるキャラが登場する勢力

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:31:46

    ロストエンゼルスと違って一応ちゃんと観光地やってたセカンドヴェニスくん

    なお隕石が降ってきて殺人カビが散布されその隕石の中から謎オブジェクトが出現し、さらに終いにはなんか世界最強のエリートが「そっちの方が面白そうだから」で敵に回って暴れはじめる模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:10:38

    >>47

    なにかの特典小説だっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:27:38

    >>47

    うーん。始末するしかないな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:32:44

    >>12

    ぶっちゃけ、そういう文化が成立してるのに座る方が悪いし…


    主人公勢力だから普通で流しちゃってる面はあると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:39:06

    >>50

    なんというか、ホントに分裂してるだけの人住んでたんですかね?ってなったんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:41:17

    アニメ見てたけど正統王国がまだマシ寄りなんじゃねーかと思う位の酷さ本当好き
    資本企業の金持ちが一番生き易そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:46:58

    正統王国の平民はそもそもそんな政治ごとは分からんし貴族やがやってればいいみたいな感じで無関心よりじゃなかったっけ?
    そこら辺で貴族のヘイヴィアが上でなにやってるのか分からないの怖くないみたいない?みたいな感じで意見分かれてた覚え。
    どこまであってたか思い出せんが

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:49:29

    >>57

    円盤特典に出て来たヒロインだ! そのくせかまちーは普通に本編に登場させて普通に巻ボスを務めさせたりするぞ! 

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:07

    『最も賢明な思考放棄』というこの世界を端的に表現したかのようなサブタイトル好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:22

    >>12

    >>26

    正統王国の身分差の実情が明らかになるたび気さくに平民の相棒とバカやってるヘイヴィアの好感度が上がりまくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:02:53

    オブジェクトと戦えない以外はパーフェクトなヘイヴィアという兵士

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:27:46

    >>66

    比較対象の相方がおかしいだけで普通はオブジェクトと闘わねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:11:49

    家にいると貴族に嫁に出されて強制的に孕まされる(場合によっては性の玩具にすらされかねない)から幼少期からずっと戦場を駆け回っているというフローレイティアさんのクソ重事情

    カピストラーノ家が特殊とはいえやっぱり正統王国もクソ勢力すぎる
    ドロドロした部分に関しては資本企業や信心組織より何か嫌だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:59

    こんな世界だから復讐に走っても仕方ないよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:55

    4巻の信心組織「ヴァルキュリアという神敵や背信.者を暗殺する部隊がいます、親族もろとも殺します」

    これがスタートダッシュに過ぎなかったという事実

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:06

    >>36

    建前として争いの無い場所だから、警備とか要らないと言うことにしたのだと思う。

    しかし、ここはHO世界、建前には何の力もない。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:49:47

    >>71

    普通は建前の裏にちゃんとシステムを築くんだけどそのまま強行するのが最高にHO世界って感じ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:53:05

    1巻時のクリーンな戦争→オブジェクト同士で全てが決まる安全な戦争! ロボVSロボの娯楽! 兵士は直接戦わなくて安全!

    2巻以降のクリーンな戦争→HOのクソ世界の象徴! オブジェクトであらゆる歪みを誤魔化そうとしてるけど誤魔化せてない! 兵士は普通にゴロゴロ死ぬ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:52:39

    今思うと戦闘より痴情のもつれでの死傷者が多いって話、ただ若者を気楽に戦争に行かせるためのプロパガンダでしかなかったのでは…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:54:17

    実際のところ1巻で馬鹿2人が語ってた通りに楽にキャリア積んで本国に帰れた兵士はどれくらいいたのだろうか

    そもそも1巻以前からニャルさんの事件やスクルドの事件がある以上、最初から全然クリーンじゃないですよね…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:10

    >>29

    5巻くらいまでしかよんでないんだけど情報同盟が共産勢力だと思ってたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:58

    >>73

    そもそも一巻の時点でアメンボが整備兵虐殺してたような

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:08

    >>77

    打ち漏らしたせいで世界崩壊のきっかけを目覚めさせたやつの名前がプロメテウスとは皮肉が効いてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:11

    やっぱり世界には何か救いのアイドルが必要だと思うんだよね、冗談抜きにしたらそれがあの伝説のメイドが流行った理由だろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:09:28

    >>74

    三七が特に地獄の戦場に放り込まれやすいだけで、どこかには理想のクリーンな戦争をしてる部隊もあるかもだから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:28:18

    >>79

    やはり情報同盟が最強…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:38:17

    Gカップ巨乳の正体がロリだったりするし、まったく酷い世界だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:42:24

    >>37

    達人(型落の初期機体のままエリートの腕だけで撃墜王として君臨する世界のバグみたいな天才)


    クリーンな戦争は穴だらけだけど、あいつに倒されたオブジェクトの設計士やエリートに罪はないんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:43:47

    と思ったけどメインヒロインの時点で型落ち世代で最新機と戦う達人タイプのキャラだったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:26:16

    住みたい地域を真面目に議論したところで消去法になる上に苦渋の選択にしかならない世界

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:01:49

    >>82

    重大発表してもファン層は変わるが総量は変わらないと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:05

    >>86

    なんならそうなる可能性はあるからな

    ところでこの子生き別れのマッスルお兄ちゃんいるのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:08

    散々やばい戦場として語られた北欧禁猟区に一般市民が住んでいることが判明した時の衝撃

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:46:08

    伝説のメイド地元じゃ有名だったみたいだしアレのあと地元の学生爆笑してたんじゃなかろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:47:58

    >>80

    もしそうだったらたら馬鹿2人と一緒に死地に放り込まれまくって死にまくってる三七のモブがあまりにも可哀想じゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:10

    >>89

    「クウェン子ちゃんは俺たちが育てた」って後方プロデューサー顔してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:49

    >>80

    一応作中でも余らせた銃弾ばら撒くだけで南国リゾート満喫できる超クリーン部隊が出てきてるし(ミジンコほどの名誉も手に入らんけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:22

    >>92

    その次に戦場が馬鹿2人関係なくクソ戦場だったのを考えるとやっぱりクリーンな戦争はクソ建前だったんだと分かる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:15:44

    やっぱあの伝説のメイド色んな意味でバグでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:52

    イカれてないとこはないんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:56:15

    >>95

    ないっスね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:57:07

    >>95

    北欧禁猟区

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:51

    色んな種類のロクでもなさが詰まってるのいいよね良くない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:04

    それもこれも全てオブジェクトのせい
    なお作ったのは旧日本

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:04

    逆に四大勢力の良いところを挙げようぜ!


    …登場ヒロインがかわいいこと以外何も思いつかねーや!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:25:02

    >>100

    『信心組織』だと聖者尊翁がかわいいってくらいか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:49:19

    >>100

    用途はともかく科学技術が発達してるのはいいことかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:54:05

    >>102

    でもよ、あの世界戦争に関する技術以外はあんまり進んでないらしいんだぜ?


    一応月面観光や情報同盟のAI制御の機械技術はかなりのものだけど、学園都市とかと比べると特別恩恵がある訳でもなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:39:22

    よし情報同盟はマシだな!ってとこでお出しされる400トンのママ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:31

    ぶっちゃけ形だけとはいえ四大勢力として成立してる事自体が奇跡。
    どっかが崩れたら他の三勢力も連鎖して崩壊しそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:30

    主人公が地獄で遊び地獄で遊ばれているとか評価されるくらいにはとにかく地獄

    1巻後は一応どの巻から読んでもOKなブースターパック方式の作品だからね
    逆に言えば主人公がどれだけオブジェクト破壊してもブースターパックにできるくらいに、物語も世界もずっとクソッタレなままなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:23

    この四大勢力が一応国連の後釜ってのが狂ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:52

    逆にあの馬鹿どもよくもまああの世界で馬鹿やりながら生き延びられてんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:48:17

    >>108

    逆に考えるんだ

    馬鹿にでもならないとあの世界じゃ生きていけないのだと

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:41

    馬鹿二人のテンションを通して眺めないと本当にただの終わってるディストピア世界になるんだよなHO
    シリアスに対して馬鹿やってるおかげでジャンルが近未来SFコメディになってるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:45

    >>109

    よしみんなで行くか、ロストエンゼルス

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:22:59

    >>111

    表の大通りなら変態が隠れてるだけで、ちゃんとした観光地だから……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:43:44

    >>112

    そうだね、油断すると四大勢力の支援を得たギャングにナニカされるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています