鉄拳伝鬼龍VSグラップラー勇次郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:44

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:12

    勇次郎がそんな強くない時期(烈さんと渋川で同時に襲い掛かれば倒せそうとか言われてた)+鬼龍が全盛期なんで普通におじさんが勇次郎ぶちのめして終わりだと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:11

    >>3

    そこら辺の勇次郎はもう無敵になりつつあるから衰え始めたおじさんじゃキツいと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:20

    ハゲ鬼龍は回し蹴りでオトンを失神KO出来たから破壊力はかなりの物だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:25:38

    素の状態で語られがちだけど
    ハゲVS貌ならどうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:29

    悪魔は2度笑うの禁断拳ですら一撃食らっただけで1分ぐらい動けなくなるクソ技だし勝ち目なくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:27:22

    >>6

    それでもファンタジー入りたてのタフとリアル風路線の頃の刃牙なんでおじさんだと思うっス

    (そもそもハゲも鬼も基本的には加味されてると思われるが・・)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:32

    >>7

    蠢蟹掌のことっスかね?あれなら心臓に掌底を当てなきゃいけないっていう条件はあるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:34

    呪怨というか灘技封じてもハゲ状態ならフィジカルだけで圧倒できると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:32:13

    ハゲ鬼龍がまずタフ最強クラスのキャラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:33:06

    一概にグラップラー勇次郎と言っても米軍壊滅させたりドアノブ勝負で負けたりしてるから振れ幅がデカいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:56

    ジャックVSガルシアが観たいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています