前作で選ばれなかったヒロインは続編でも前作主人公の事を想っていてほしいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:37

    十年以上後を舞台にした続編だったら流石に他の人と結ばれて幸せになっていてほしいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:17

    それは和香ちゃんのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:07

    羽川みたいに初恋拗らせて化け物になるのは哀れすぎるからとっととヒロインは結婚して欲しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:24

    >>1

    逆オメコで無理矢理にでも奪い取ろうとするぐらいの気概があるオメコをくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:31:54

    惑星のさみだれ最終回の花子は切ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:45:41

    その手の論者は推してた負けヒロインがいちごの東城みたいな続編描かれてもええんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています