【悲報】ワイ、あにまんに汚染される

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:57

    レポート書いてるんだけど
    〜ということ→〜という事をお前に教える
    〜だから→〜だからよ!
    って無意識に書いちゃって辛いという事をお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:28

    いややばすぎやろそれは…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:38

    可哀想だと思っているがつい笑ってしまった事をお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:50:44

    レポートの書き方をお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:51:48

    日常生活に支障出て来てて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:52:02

    あにまん性癖研究レポート提出しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:52:39

    流石に草

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:40

    人のせいにすな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:41

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね。馬鹿じゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:43

    笑った。
    ほどほどにしような(ブーメラン)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:31

    シャンク化がここまで………もうだめだなお前は
    諦めろそのうち全身シャンクになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:29

    流石にそれは無いけどだからって聞くとルフィのだからよ!が脳内再生されるのはある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:05

    レポートの書き出しが「俺頭悪いんだけどよ……」になってしまってることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:58:13

    「おまえら…!早く逃げやがれ!」

    >>1の悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。>>1の症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。

    >>1!お前を置いて行けるか!」

    管理人は手を伸ばし>>1を救おうとする、しかし>>1はその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」

    マスクに涙を浮かべる管理人

    「ファファ>>1!声が!」

    >>1の声はもう池田秀一になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    >>1の左腕から白いちっちが吹き出る。

    >>1!?」

    完全にシャンクスと化した>>1が呟く。

    「ネット中毒をお前に教える」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:00:11

    あにまん民に馬鹿にされるかもしれないけどアルミシャン定型がシャンクスレのステマじゃないかってのはちょっと考えたりする
    ・シャンクス民に馬鹿にされるかもしれないけどシャンクスがジャンプ編集者のステマじゃないかってのはちょっと考えたりする
    ・お前に教えるとかで作品ステマできるし定型で荒らし対策の土壌を作ってると考えると結構あり得ると思うんだけど
    ・シャンクス民っていうかシャンクススレの連中…?
    ・なんで言えばいいのか分からん
    ・なんでこんなに♡入ってんの…
    ・ほらこういう流れになるから嫌だったんだ…
    ・いやシャンクススレの連中に目をつけられて定型まみれになるのが嫌だった
    ・勢いで全部流されて情報操作されてる感がすごい
    ・検証してみる価値はあると思うんだけどなぁ…
    ・意味わかんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています