でもね俺負けヒロイン呼ばわりってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:32:55

    だって報われなくてかわいそうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:33:33

    それは猿空間の女王和香ちゃんに向かって言ってるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:35:56

    すき焼きの肉として美味しく頂かれた和香ちゃんに哀しき現在(いま)…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:38:29

    主人公と結ばれること=勝利と言いきってるのが傲慢さを感じて好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:39:07

    主人公と結ばれなかったってことは俺がオメコしても問題ないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:18

    >>4

    ヒロインレースなんて呼び方をしてるのが原因だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:57

    主人公(成幸)がヒロイン全員(うるか、理系、文系、先生)とボボパンすれば解決すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:51

    主人公とくっつけられなかった後にずっと引き摺ってそうなヒロインは負けヒロインと言ってもいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:26

    >>4

    しゃあけど恋愛のかませ犬の時点でそこはしょうがないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:29

    主人公なんかより良い男と幸せになればええやん···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています