毎日二千円もらえる代わりに家の周りにマネモブがたむろするボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:40:47

    押すと毎日二千円もらえる
    その代わりに自分の住む家の周りにマネモブがランダムな数で四六時中あの生気のないマネキンみたいな顔で家の方を見つめながらぼっ立ちしてたむろし続ける
    敷地内にまでは入ってこないけど外出する時に一斉に見つめてくる 危害は加えてこないけど触るとなんかイヤそうな顔をする

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:12

    押す

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:34

    連打させてもらうのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:38

    毎日一万円でも割に合わないっス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:42

    こ、殺してもいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:42:09

    ちょうど喧嘩相手が欲しかったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:09

    もし無限に湧くなら拉致って臓器を売り捌けばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:29

    とってもおいしかったのん………

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:37

    凄い数のサイコパスが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:38

    天気が不安定なこの時期だと頻繁に死神医療チームみたいになってそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:44

    >>5

    危害を加えてもいいけど抵抗はされるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:26

    これって一生続くんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:43

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ続く

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:24

    はいっ 不審者確定 警察に通報します

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:27

    >>11

    殺したらしょっ引かれるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:48

    え…会釈とか挨拶したら返してくれるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:08

    いじいじしたいですね⋯生でね⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:14

    このクソ暑いのに炎天下でたむろってんならそれはそれで見上げた根性っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:51

    >>3

    どうやってこのスレを見つけたんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:37

    家を出た途端に練り歩いてるとかリアクションされるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:03

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>15

    >>17

    すごい数の野蛮人が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:44

    外出中も家の周りに居るならむしろ防犯になりそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:21

    何もしなくても近所の人が通報してくれると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:31:40

    >>16

    それは返してくれるのん

    会話は不可能

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:35:42

    これマンションとかだとどうなるんスか
    廊下を練り歩かれるなら流石に嫌なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:37:19

    >>19

    ガルシア…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:53:17

    最初のうちはゲラゲラ笑ってられるかもしれないけど一ヶ月ぐらい経ったら頭にアルミホイル巻き始めるハメになりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:04:12

    北極とかに住んだら自動的に凍死してくれそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:06:13

    >>27

    たまたまめちゃくちゃ増えた時とかに

    もしかしてあの中にはマネモブではない何者かが紛れ込んでこちらを伺ってるんじゃないスか?

    とか考え始めそうなんだよね

    そして自己崩壊が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:52:47

    もしかしてマネモブが俺らを見つめているとき俺らもまたマネモブを見つめているから
    その過程で自分自身もマネモブになることのないように気を付けなきゃいけないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:54:16

    流石に二千円は少なすぎますよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:55:48

    ふぅんマネモブに見られながら1年で73万稼げるってことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:36

    真夏に連打すれば勝手に全滅するやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:04

    合計で一年に73万不労所得貰えるとはいえこんなのがいるの怖すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:01:33

    他人も見えるなら空巣とかの防犯にも使えるんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:49

    >>35

    むしろまぎれ…るのは無理としても通報してもまたかって感じになりそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:06:37

    家に帰らずホテル暮らしにすればハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:18

    ネットカフェに止まることで店を潰せそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:16:51

    逆に差し入れでジュースとか配ったら飲んでくれるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています