デレマス10周年アニメ サイト公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:01

    グランドサンシャインで流すって実質劇場版デレアニなんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:50:24

    なんでミリアニよりも先にHPが公開されてるんですか....

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:15

    >>2

    公開が来年って明言されてる時点でどう頑張っても今年公開のアニメにスピードで勝てることはないんだからそこは諦めろよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:25:54

    1クールは確実に作ってるTVアニメと1時間もあれば良い方の周年アニメを比較するものでもないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:16

    HPの話をしてるのにテレビアニメとか1クールかどうかは関係無いだろ

    むしろ周年アニメだけでHP作ったり色々と用意するデレが早いだけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:32:35

    今回の総選挙の公式サイトがあったり、周年の時のキャンペーン用に専用ページ作ってたりと元々デレ側の運営がその辺のフットワーク軽いだけじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:27

    時計らしきものが10個あることに何か意味を見出してみる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:34:26

    >>7

    10周年っていう意味合いはあると思うけどダブルミーニングな可能性もあるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:42:43

    >>5

    どうせスタッフ名とPVが貼られてるだけのティザーサイトみたいな感じにしかならないんだし、急いで作る物でもなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:42:54

    デレのフットワークの速さはサイゲと言うよりサイバーエージェントの恩恵かな?

    データセンターは自前でWebのエンジニアも沢山いるから自社内、グループ内で全て完結できるでしょ
    それこそアニメもグループ会社だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:27

    >>7

    針も10時だし魔法はまだ続いているぞ、ってことかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:04

    デレのサービスインは2011年だから、何に対しての10周年なんだ?
    普通にアニメの製作が遅れただけでいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:05:36

    >>12

    10周年のイベントにアニメ制作発表したから別に良いんじゃ無い?


    そんなん言い出したらスタマスも15周年とか言いながら今年出てるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:34

    地方自治法施行60周年記念貨幣は2007年が60周年のはずなのに2016年まで発行にかかってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:48

    そもそもデレ10周年アニメの先行上映会が1ヶ月後なのに対してミリのアニメ開始は来年
    デレのHP開設が早いわけでもミリのHP開設が遅いわけでもないということが普通に考えれば分かるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:45

    妙に豪華だった9周年のPVもそうだったけどこの手のデザイン・意匠に凝ってくれるの嬉しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:41:08

    >>17

    カワイソ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:43

    >>17

    先行で公開された動画で6分あるのに本編5分になるのかすごいなー

    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th Anniversary Celebration Animation【アイドルマスター】


  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:12:51

    >>17

    煽るんだったら最低限の予習しとけよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:14:08

    >>20

    予習いる?

    適当な煽りでもみんな乗ってくれるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:18:20

    >>21

    乗るというか…呆れるというか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:20:04

    >>22

    相手にしちゃう時点で同じだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:21:57

    破綻した煽りはただのバカ晒しよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:36

    >>24

    荒らしからしたら反応を貰えることが1番だから論理破綻とかどうでも良いのよね

    そこまでして反応が欲しいってどういう精神状態なのかよく分からないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:05:04

    >>25

    かつそれを何年も続けてられるからねえ。

    だからBOTのほうが賢いとか1000年続けるつもりなのかとか言われちゃうんだよなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:37:54

    先行公開と同じペースでアイドル出てくるなら90分超えるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:04:37

    キービジュの時計がみんな10時を指してるから大体2時間ぐらいの映像になるんじゃないかって考察を見た

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:23

    上映時間に関してはそこまで望まないけどボイス周りに関しては相応の爆弾期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています