わ、私はレ○プツリーされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:16

    気になって調べたらグロ画像出てきて怖かったのん
    やっぱり怖いっスねメキシコは

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:50:56

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なに吊るしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:41

    ばあーっ超危険反社会生物メキシコ・マフィアでーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:53

    ちなみに出たグロ画像は女性が四肢を切り落とされてた画像なのん
    メキシコってもしかして猿世界に両足突っ込んでるんじゃないンスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:31:09

    >>4

    すいません もう"全身"なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:41:08

    >>5

    やっぱ怖いっスねメキシコは

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:47:29

    しゃあっ アイドル・レイプ・タワー!

    みたいなもんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:49:16

    う……ウソやろ こ……こんなことが こ……こんなことが許されていいのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:52:43

    >>7

    レ○プした女の下着を木にくくりつけることからレ○プツリーと呼ばれるみたいっス

    ちなみに女性は大体荼毘に付してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:49

    >>8

    10万人のうち30%、3万人が毎年死んでるんスね

    待てよ、総人口で考えるともっと多いんだぜ

    ふぅん猿世界と同レベルということか

    ◇フィクションと同レベルの国家とは…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:57:04

    仮にも最強国家の下隣がこんな猿世界でいいんスかこれ
    上隣はわりかしマトモな国なのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:03

    >>9

    なんだ思ってたのよりは平和だったのん

    てっきり上下どちらかの口から槍か何かで串刺しにしたものをツリーと呼んでいるのかと思ってたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:59:00

    >>12

    待ってください

    それは中世の世界観ですらやり過ぎなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:00:00

    わ、私はメス豚をくくりつけることかと思ってたさっきがあるんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:06

    >>12

    メキシコ「流石にメキシコでもやりすぎだと考えられる」

    メキシコ「死体を橋から吊るすぐらいなのん」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:21

    >>10

    30件に決まっているだろう 30%も死んだら国が滅ぶんだよね

    ちなみに日本は0.4件、アメリカが5件位っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:28

    >>12

    もしかして、あなたはヴラド・ツェペシュ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:16

    >>17

    待てよ ヴラド・ツェペシュは貴族だろうと農民だろうと罪を犯したら容赦なくぶっ殺していたんだぜ 野蛮人まみれの時代ではアレくらいしないと善政を保てないと考えられるが...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:19

    >>2

    吊るすのは被害者の下着なんだよね

    なにっ 数からして数十人以上が犠牲になってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:05:14

    死体を尖った槍やトゲみたいなものに串刺しするのは重労働なんだ
    けっこうめんどくさい処刑方法なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:05:42

    >>19

    もしかして最初から下着を付けなければ平気なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:06:49
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:07:57

    >>20

    待てよそこはレイプ・リンカーン仲間を呼んで多勢に無勢だいっけえして、みんなで串刺しにするから尊いんだ絆が深まるんだってやればいいんじゃないっスか?

    自分たちの縄張りとも示せるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:19

    名作中の名作
    こんなことが現代でも平気で罷り通ってるんだと考えたら背筋が凍るんだよね
    そりゃバカでかい分断の壁もおったてようとするよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:33

    もしかしてメキシコに行けば無料でボボパンできるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:48

    もしかしてメキシコに行けばレイプし放題なんじゃないs

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:09

    >>20

    手間暇かかりそうな車輪刑とかやってる時代だから、マイ・ペンライ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:10:33

    >>26さんが死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:02

    ふうん>>25って奴はいい感じに健康そうだな

    内臓・ラッシュだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:12:02

    >>26

    あなた……覚悟している人ですよね?

    人を「レイプ」しようとするって事は

    逆に「レイプ」されるかもしれないという危険を常に

    『覚悟している人』ってわけですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:18

    >>24

    最初の突入シーンからの壁粉砕しゃあっからのオロク発見は背筋が震えましたよ

    メキシコの闇は深いですね……本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:23

    待てよメスブタが銃を持ってれば防げたかもしれないんだぜ
    ふうんやはり銃は必要ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:48

    >>32

    N

    R

    A

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:22

    俺は博愛主義だぜ
    不謹慎ネタを茶化して調子に乗ってるマネモブに笑えないレベルの悲惨な状況をお伝えしてやるのよ。深夜だかはグロ画像もいけるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:17

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:18:12

    >>34

    >深夜だかは

    だかはとは一体…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:20:13

    >>34

    例の画像は無理です

    あれはあまりにも惨すぎる

    人のやることじゃないですから

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:11

    ぶっちゃけトランプ!が壁作りたかった気持ちもわかるんだよね。なにっ 何も罪もない一般人もいる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:10

    >>37

    そ…そんなにマズイのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:32:45

    >>38

    マフィア「アメリカとメキシコの国境から麻薬覚醒剤を持ち込んで稼ぐのん」

    メキシコ人が〇麻やら覚醒剤を背負って

    くそ暑い自然公園の砂漠を歩いてアメリカに密入国するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:32

    画像検索したらこの世とは思えない画像出てきたんだよね
    野蛮人すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:42

    エルサルバドルぐらいになってくるとあれはもうただ道徳観がないだけの獣になってしまうのん
    メキシコカルテルやブラジルマフィアの恐ろしいところは金儲けのために算盤を弾く頭がある上で
    徹底したトップダウンの組織形態を維持しているところにあると思うのん
    そこに容赦ゼロの残虐性と腐れ政府との癒着が合わさって……ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:42:49

    もしかしてメキシコは国ごと滅んだ方が良いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:49:52

    口だけ番長で結局実行しなかったトランプには好感が持てない
    さっさと壁作っとけば麻薬も武器も密輸防げてハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:55:36

    >>43

    メキシコ人がアメリカ人麻薬捜査官100人ぐらい殺害して

    アメリカ大使館に麻薬捜査官の死体を送り付けたら戦争になると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:57:44

    >>44

    すみません、壁を作っても穴を掘って入り込んでくるのであんまり意味がないんです

    メキシコマフィアってのは結構ゴキブリみたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:12

    待てよ
    メキシコのカルテルも結局はアメリカの裏社会の下請けでしかないんだぜ
    何千億ドルもかけて調査したのに不自然に打ち切られたんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:09

    つーかメキシコは2006位にマフィア1個撲滅したら他の組がめっちゃ幅利かせた挙句治安超悪化して
    更に撲滅を謳った大統領が翌日処刑されるのを何度もやってるとか言うマフィア国家なのやばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:00:38

    >>48

    下手に武力突っ込ませても麻薬のカネで取り込まれてしまうんだよね、恐ろしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:06:12

    >>49

    軍隊丸ごとマフィアに身売りしたって話を聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:18:39

    >2006年に誕生したカルデロン政権による、麻薬カルテルに対しての峻烈な清掃作戦は、民間人を巻き込みながらも大量(情報の出所により幅があるが概ね2万人規模)の麻薬カルテルメンバーを逮捕、又は、射殺等で代理処刑することで対策している


    ムフフフ…


    >2009年には、マリファナ、ヘロイン、コカインの個人による少量所持が合法化され


    えっ


    >2019年、大統領のアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールは、「薬物戦争は終わった、我々は平和を望んでいる」とし、薬物規制法を刷新し、薬物の所持や使用を非犯罪化し、取り締まりに使っている資金を薬物依存症からの治療に回していく方針を語った


    経過と着地点がどう見てもおかしいだろうがよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:48:17
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:48:30

    クビ締めて殺した対立マフィアの情婦のマ○コに酒いれてストロー突っ込んで回し飲みしてたのはキチすぎて笑ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:16:28

    >>8

    2007年辺りから急に増えてるんスけど何があったんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:37:18

    >>8

    な、なんやこの治安の悪さは…ギュンギュン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:40:02

    >>54

    不景気からの世界恐慌じゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:40:24

    >>53

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:41:13

    わ、私はレ○プツリーを画像検索してみたんだ

    なんじゃあこの陽気なおっさんはっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:42:21

    >>58

    大昔からあるネタ画像なんだ

    笑えるだろうがみんな大好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:01

    すごい数の不法入国者(犯罪者と生活困窮者。8割はメキシコ人)がアメリカ=メキシコ国境に集まってきている!


    毎年…100万人以上


    アメリカ=メキシコ国境 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています