そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:16

    牧場で平和に暮らしてた甘えん坊の子羊だったけど突然襲撃してきた一匹狼にお母さんを殺されて
    奪われるだけの弱い羊でいるのは嫌だ強い狼になるとママを殺した狼に弟子入りして
    何度も死にかけながらも綿羊とはかけ離れた凄まじい獣に成長して狼と共に近隣の山々に強者として君臨するようになったものの
    ある日狼と共に牧場を襲撃した時に子羊を庇う母羊を見て
    記憶が蘇り衝動のままに狼と戦い母さんの敵だと角で串刺しにしたけど
    狼が今際の際に「よくやった 俺を殺ったのがお前で良かった」とか言った事で狼もまた自分の親だったと気づき
    助けたはずの牧場の羊たちはもはや羊ではなく得体の知れないおぞましい獣になってしまっていた君を恐れて受け入れず
    狼にも羊にもなれなかった異形の獣として強者の孤独を噛み締めながら野生の中でひとりぼっちで生きていくことになったんだね

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:45

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:49

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:58

    多分画像乗っ取りされるんだね かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:07

    うぁぁぁ
    モヤっとボールがスレ画を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:19

    このモヤットボールは…? 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:58

    画像すべり

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:24

    >>1

    元ネタを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:31

    モヤットボールカテでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:03

    伊藤四郎にモヤっとボールを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:19

    重ちーだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:47

    長文スレを立てたのに乗っ取られるに哀しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:11

    (漢字)合 体 !

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:16

    画像を消せばスレ画変わるっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:24

    >>9

    >>8のアニメなんだ

    原作の絵本はボボパンマンのやなせ・たかしなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:27

    >>11

    しゃあっ

    もやっとボール!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:48

    >>7

    ザクだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:51

    どうしてクソ回線でスレ立てしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:57

    伊東四朗は頭部にアホほどモヤッとボールを受けたんや
    その数500億個

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:29:00

    サンリオ映画なんて子供に夢を与えるためのものやんけ
    何CVに神谷明まで採用して異形の存在書いとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:43:30

    "建て直し"をしたいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:52:23

    そうか!
    君は頭が悪くて問題の答えに納得できないから
    モヤッとボールを投げ続けることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:56

    懐かしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:22

    そうか!君はこの番組の司会としての地位を守るために毎週大量のモヤッとボールを被らなければいけないんだね かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:15

    あのクイズ番組懐かしいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:39:37

    チリンの鈴スレがIQサプリスレになっちまったあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:39:48

    大変だぁ、伊東四朗の眼鏡が、眼鏡が落ちたあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:03:17

    お…おっさんがガキの頃に見てた番組を知ってるなんてマネモブって結構おっさんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:13:09

    ニーンニーキニーンニーン(PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:15:51

    秘技 モヤッと箱入れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:16:27

    鬼龍はこの番組をアホほど見て自分のIQを確かめてたんや
    その結果……120

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:17:40

    ムフフフニコニコ笑顔の司会なのは番組終盤まで。それ以降は痛さに悶絶するおじさんに変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:17:52

    >>29

    待てよ、小学生の頃に見てたやつでもまだ20代なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:18:14

    わ…私は…ガキ使で愚弄されまくった伊東四朗を見て爆笑した過去があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:22:37

    はあ?
    何言ってんだそれ汚いだろスタッフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています