でもねオレギラドーガの腕を掴んだのがユウ・カジマだって設定キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:44

    無名の敵同士のパイロットが咄嗟に互いを思いやった行動を取るっていうのが美しいのにその良さを完全に潰す後付け設定とか品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:47

    商業主義の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:05

    本当に品が無いし頭悪そうなんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:20

    なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:52

    そんな設定があったの初めて知ったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:14

    無粋にもほどがあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:14:27

    せやなっ じゃあアムロとボッシュが会話したってのも不粋やなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:24

    そのうち印象的なシーンに映ってた全てに設定が付きそうで戦々恐々としてるのは俺なんだよね
    モブ袖付きで漫画出すって聞いたときは驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:20:35

    トリントンのエースパイロット?
    コウ コウが姿を表すぞ!

    我が名はドナ・スター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています