は…話が違うであります。レポートの提出日は週末であったであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:22

    今さっき12時が締め切りってことに気づいたんだよね。いまの手元には2500文字のレポートなのに1500文字しか記されたものしかないのって怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:14

    あと1000文字は遅筆の自分にとって無理なのん
    一体どうすればい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:42

    2時間で三文字なら余裕やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:53

    早く書くんや鬼竜のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:30

    スレ立ててんじゃねえよ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:33

    >>3

    おそらく後一時間だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:37

    どうして続きを書かずにタフスレに来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:51

    >>3

    1時間だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:01

    もう諦めてるやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:02

    少なくともいま数文字ドブに捨てたと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:14

    >>1

    どうして課題に取り掛からずにスレ立てなんかしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:42

    >>1

    ネットとか本の資料で書いた部分のここは要らないなーってなったところも入れろ・・俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:59:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:16

    語録で文字数稼げばハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:41

    どうしてもダメなら出すだけ出してファイル間違えちゃった作戦を使え・・
    もちろん今日寝る前に全部終わらせるとして

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:01:05

    言葉をひたすら長々しく書けばなんとかなる可能性はあると思われ…われ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:14

    明後日のテストの論述を今日考えとこうと思って一個もやってないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:52

    専門書からの引用で量水増ししろ
    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:27:55

    >>1

    担当教授にメールすることを薦める

    素直に締切を勘違いしたことを説明して出来るだけ早く提出することを伝えるんだ


    点数は引かれるだろうけど授業態度とかレポートの内容が良ければ単位取れるかもしれんよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:35

    イエイッ バカな男をあざ笑うことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそ...

    ウアアア俺モ今日ノ24時までの課題がアルンダッターッ 助ケテクレーッ

    マジでこのスレ見てなかったらおそらく忘れてたままだったんだよね、>>1さんあざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:09

    1000文字なんて30分で終わりやんけ、なにをムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:11

    >>14

    スレ主じゃないけど

    〜だと思われるは一箇所だけ使ったことあるんだよね

    結果はもちろんめちゃくちゃ成績街待ち


    しゃあけどSDGsを考慮した起業と収益の確保だなんて推測いれないと書けんわっ

  • 23スレ主22/07/27(水) 00:02:29

    ギリギリで提出し終わってヒヤヒヤしたのは俺なんだよね
    事前に半分まで進めてたのは偉いけど、その時に提出日は普通確認するものだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:21

    そこは単位落とすどころだろうがえーっ(おめでとう)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:18:49

    >>23

    あかんやん、単位落とさへんと愚弄できへんで

    まあこのスレ何てどうでもいいんだ単位さえ取れればなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:20

    >>23

    見事やな

    お疲れ様なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:21:15

    文字数だけじゃダメなんです文字数だけじゃグラフがつくれないんです
    話ろくすっぽ聞いてなかったからどんなグラフ作れば良いのかさっぱりなんだよね
    アホじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています