少年ジャンプに女キャラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:17

    女人気の高いイケメン優男さえいればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:49

    すいません"少年"ジャンプなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:01:29

    お客さん そういう漫画が読みたいならBL漫画をオススメしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:21:51

    子供をダシに使ってスケベ描写はいらないアピールとか恥ずかしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:22:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:55

    ヒロイン所か主人公すら全く出てこない作品があるんスけどいいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:13

    少年が憧れるような男を推すのかと思ったら、発想が夢女子のソレでゲンナリしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:05:40

    ワン・ピース「それジョークか?面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:07:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:07:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:59:26

    怒らないでくださいね 呪術やヒロアカの人気ランキングトップ10に1人も食い込めない魅力のない女キャラなんて出してもバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:33

    なんだあ 朝っぱらからお気持ちかあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:05:29

    >>11

    マジでこう思ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:08:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:24:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:40:21

    戦うヒロインもだいぶ増えたとはいえそれでも未だに男キャラの方が目立つ傾向があるんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:46:08

    怒らないでくださいね
    女性キャラが空気とか猿作品みたいで打ち切りくらいそうじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:46:22

    >>10

    男も女の子同士の友情を性欲を吐き出したい関係にしたりするんだよね 怖くない?

    そういうエロ同人もそれはそれでエロいんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:47:32

    >>1

    あなたは"昔のテニプリ腐女子"ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:48:46

    しゃあけど…>>1みたいなのへの反感拗らせすぎて少しでもイケメン出たら叩きまくる極端を超えた極端もうっとうしいわ!

    マジで一定数以上いるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:51:35

    >>10

    すいません、ブロマンスとか主従の忠義の強さを勝手に恋愛関係にされるとむしろ腐女子もキレるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:52:10

    もしかしてアンドロメダ瞬みたいな腐女子対策キャラいれとけば戦闘要員にマ○コはいらないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:10

    気にさわったらあやまります どうもすみません

    でも…"百合厨も腐女子と同じようなことして"ますよね? タコピー最終回を「しずまり」とか言って騒いでるのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:34

    すみません
    "そういう漫画は商業BLで間に合ってるし少年誌でやったら腐女子も夢女子も食いつかない"んです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:52

    おいおい1番いらないのは主人公の足を引っ張る取り巻きのクソガキポジションでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:55:27

    >>25

    そのポジにヒロインが来ることもあったけど

    ぶっちゃけそれは腐女子だけじゃなくて少年受けも悪いからヒロインも普通に一線級の戦力持ちが増えたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:55:33

    >>25

    君に勲章を与えたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:09:07

    >>14

    待てよ

    でしゃばらなくても同性カプ好きという時点で悪人だということは確定してるんだぜ


    まあ逆に同性カプ嫌いというのは非常に人間的で素晴らしいことやけど"善人か悪人か"とは何の関係もあらへんからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:14:47

    >>25

    待てよ終盤で覚醒するんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:52:10

    待てよ、ブラクロのノエルは人気キャラなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:54:33

    猿漫画読んだらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:55:34

    一部の腐女子でマジでこんなこと言ってる奴いるから怖いスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:17

    待てよバクマンでの
    港浦さんのジャンプ論は共感できるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:06:55

    しゃあけど女の子がゴッツイ武器振り回してるのは少年心に割と響くわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:07

    一応言っておくけど少年っていうのは男女ともに含む言葉なので
    おっさんが中高生の女の子をなじるのは完全にブーメランなのん
    オバサンはたたいていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:23

    ヒーローアカデミアで女教師が戦死したのは悲しいのん
    ヒロインがいなくなったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:44:02

    >>23

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています