IP規制受けたとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:25:06

    例え無実で巻き込みによるものだったとしても荒らしてすみませんでしたみたいな文書いて問い合わせしないと解除されないとか、以前のスレで見たのだがホント?
    やだよここ最近気に入ったレスにハート押すくらいの見る専だったのにしてもないこと謝らないといけないとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:07

    謝らなくてもいつの間にか勝手に解除されてるぞ
    きっと俺以外の誰かが謝ってくれたからだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:42

    謝れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:51

    スマホ回線だとよく巻き込まれる
    外だと本当にROMしかできなくて困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:27:26

    巻き込みされすぎなんだよ
    なんでこっちがIP規制回避してやらなあかんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:41

    お問い合わせした後でIP規制になってビビった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:34:12

    >>2

    あの…同じく基本見る専だったけどなんか突然モバイルで規制受けてそれから6日間くらいずっと規制されてた俺みたいなのは………

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:34:27

    巻き込み規制多すぎだしお問い合わせしても飛行機飛ばしても解除されない 解決するのは時間だけ
    ほぼ毎日4GがIP規制される自分の所感

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:50

    毎日のように同じスレ立つね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:01:49

    >>9

    それだけ巻き込みでIP規制受けてる人が多いともいう

    それで荒らしは飛行機飛ばすなりでノーダメージだし、荒らし対策としては随分とお粗末じゃないかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:35

    >>8

    少し前までは問い合わせしたら解除すぐしてくれてたのに最近は反応めちゃくちゃ遅いよな

    荒れたスレへの対処とかはすぐやるのに

    規制関係の問い合わせは無視することにしたんかって疑うレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:55:17

    俺は荒らしたけど謝らずに解除されたし別に謝んなくてもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:56:20

    >>10

    ようやく気づいたか…もはやしない方がマシ説も出てるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:02:08

    >>13

    それはない何もないよりましぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:15

    >>14

    巻き込みの被害者のが多い、対して荒らしは普通に逃げられる

    でやるメリットが見つからないのですが………

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:04:48

    問い合わせして次の日くらいに解除されたと思ったらまたいつの間にか規制されてた
    auか?
    auが悪いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:06:37

    もう外では基本規制されてるって思って見てるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:09:04

    >>10

    これよく言われてるけど本当にノーダメなら24時間荒れてるんじゃないのか?

    起きてる時間は全て荒らしに使うタイプの狂人がここに来てないとは思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています