僕と対等に戦えるやつ教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:47:53

    マネモブ燃やして回るだけじゃ飽きたのは僕なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:48:32

    >>1

    ン・クウガ・ゼバ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:48:33

    我が名は尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:49:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:50:35

    元素変換技術なんてゴア博士でも無理なんだ
    コイツ一人でBLAME!の造換塔が一つ歩き回ってるようなもんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:51:26

    覚悟してください
    炎を打ち込みますッ

    黒のクウガ 秘技…
    五代雄介 2000の技
    “超自然発火能力”

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:51:57

    尊鷹にアマダム埋め込めばなんとかなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:54:03

    >>7

    じゃあけど尊鷹のブレブレメンタルじゃ直ぐに聖なる泉が枯れ果てるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:54:51

    おに若丸なら気持ちようぶっ殺してくれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:20

    「体内から燃やす」という単純だけど殺傷性能にすべてを振り切った能力設定には好感が持てない
    そんなのをジャブ程度の感覚で使うとかおかしいだろうが え───っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:59:47

    >>10

    たしか燃やしてるんじゃなくて体の成分をプラズマ(炎)に変換してるから燃えるのはオマケ程度じゃないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:25

    >>11

    その気になればミダス王みたいに周りのもの全て黄金に変えるとかだって出来るはずなんだ

    元素を作り替えるモーフィングパワーを天変地異レベルで周囲に撒き散らしてるから、それこそ同じ原理の力とか、霊的オカルト的な力とか持ってないと近づくことすら出来ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:44

    >>10

    能力の本質は原子操作なんだ

    クウガやグロンギも同じ能力が使えるから物の大きさ変えたり物を握っただけで武器に変形したり出来るんだ

    ふぅん尊鷹の変身もそれと同じ原理という事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:55

    >>13

    ふうん ゴ・ファルコ・グということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:14

    >>1

    しゃあけどお前も今のラスボスじゃ大したこと無い方だわ!

    エボルトやら寿司やらインフレし過ぎなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:40

    原子操作能力と言ってもコイツの下位互換やんけ。

    何得意気になっとんねん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:37:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:38:47

    >>17

    へっ オーマジオウなんて時間戻すのにわざわざ世界改変しなきゃいけないような雑魚やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:42:29

    >>17

    待てよ。


    原作の>>16はオーバーヴォイドって言うメタ領域(ソースというDCにおける根源的な次元の上の領域、読者や作者の領域)を普通に認識してる上に、そこから作品世界に手を加えて多元時間軸規模で自由に世界改変可能になっちまって、最終的にスーパーマンたちの世界をメタ次元含む全ての多元宇宙丸ごと全部消滅させて、全部纏めて作り直したりしてんだぜ。


    しかもこいつの細胞の一欠片を取り込んだ二流ヴィランが、惑星ぐらいなら簡単に破壊できるレベルの強さになったりしたんだよね。


    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:49:46

    漫画版だとアギト出てくるスけど、アギトはコイツに勝てるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:50:45

    >>20

    たぶん無理じゃないっスかね

    フォームチェンジすら披露してないんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:51:28

    >>20

    アギトは無限に進化するんだ…。


    いつかは倒せるようになると信じるんだ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:53:18

    >>22

    あっ心が折れたっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:55:26

    >>19

    勝手にキャプテンアトムぐらいの強さの青チンハゲかと思ってたけどかなり盛られてたんっスね

    ウォッチメン世界でこいつだけ大分桁外れなんっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:56:27

    >>23

    一番最近心折れたのは馬を殺しちゃった時っスね

    まあダグバが生き返らせたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:31

    TV版の翔一くんでも厳しそうなのに漫画版だとさらに…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:19:15

    >>1

    それジョークか?

    面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:33:01

    >>24

    他の奴らは無能力なのに1人だけインフレしすぎだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:57:16

    ダグバよ 人々を無慈悲に殺しまわったお前を人間は絶対に許さない
    「対等」なんて枕詞を付けようともお前は一方的に我が魔王にあっ一発で死んだッした時のキャプを延々と貼られ続けるんだ
    悔しいだろうけどお前マジでドブカスウンコ野郎だから当然の扱いなんだ
    せめて五代に涙をブチまけさせずにエボルト辺りと戦って死/ねっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:19:00

    オトンかキー坊なら五代並みのタフメンタルで原作クウガみたいになれるってことやん

    >>8

    >>7

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:31:02

    >>29

    待てよ ダグバがグロンギを超えたグロンギ野郎なのは事実だが、それはそれとして人気があるんだぜ


    むしろどのスレでもオーマジオウなら〜でしゃしゃり出てくるからジオウは嫌われてるんじゃないスかね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:45:22

    >>27

    格下狩りじゃだめなんです

    格下狩りじゃあ対等には戦えないんです

    まあオーマジオウだと全部格下狩りになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:39:05

    >>31

    余りにも悲し過ぎる境遇なのにネット民のせいで嫌われるジオウに哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:57:52

    >>32

    よしっ 古参マニアのバカの一つ覚えなダグバ最強説を粉砕してやったぜ

    もう平成ライダーも終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:08

    ダグバは「仮面ライダークウガ」という枠内におけるラス・ボスだから
    これ以上ないくらいの強さ設定ですっきり収まったってだけっス
    作り手側は誰も他のライダーや果ては別ジャンルのあれこれと比較して
    強さマウントの道具に使うことなど想定も希望もしていないっス

    それをよそに二言目にはダグバダグバとニヤニヤしてる老害オタク…あいつらクソっスね
    しょっぱい言葉遊びでしょっぱい設定勝ちして喜んでるよあの馬鹿…
    特撮もぬるいけどそのマニアはもっとぬるいスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等スよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:15:01

    >>19

    なにっいつのまにかMxyzptlkみたいになってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:40:13

    >>31

    しゃあけど……泣きながら倒した五代に対して大満足で笑って死んだダグバはムカつくわっ!

    我が魔王のおかげで数十年越しに溜飲が下がるんだ ありがたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています