はなかっぱアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:53:59

    何が花咲けぱっかーんだよ
    馬鹿にしてんのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:18

    ぜんまい信者乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:36

    ぜんまいざむらいとかババア不快だし打ち切られて当然だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:37

    どうした?何かつらいことでもあったのか??

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:54:41

    >>1

    せめてたけのこだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:17

    あの賢そうな狐っぽいやついるけどあれあいつが賢いんじゃなくて本がすごいだけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:55:59

    >>6

    つねなりが図鑑無くした結果全く役にたたなくなるって話あるよ。ひどい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:02

    ももかっぱのお兄さんが死んでからのシリアス展開は賛否両論あるけど俺は好き、てかももかっぱ兄が嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:19

    おじゃる丸嫉妬民見苦しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:27

    はなかっぱ信者 vs ぜんまい信者
    とか幼稚園か何か?平和すぎてかわいすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:56:46

    前に死んだらしいからええわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:57:06

    ももかっぱとかいうヒロインのふりした畜生女すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:59:12

    はなかっぱとかいういかにも穏便なひらがな五文字の後に
    アンチスレとかいう殺伐とした言葉が来る落差のせいか
    スレタイで草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:00:35

    こんなもんにアンチが付くのか…(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:01:43

    俺らのこと「頭の中お花畑」って言いたいのか!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:03:17

    はなかっぱのカップリングに萌えるレベルでハマってた時期あるんだけどその時ネタ抜きでぜんまい信者がはなかっぱ叩いてるの見て以来ぜんまい信者に良い印象ない。

    多分ぜんまい信者とかこの世にいて3.4人だけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:03:30

    はなかっぱ最強ランキングという色んな意味で狂気に溢れてる動画すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:48:19

    いきなり差別かよ?ゼンマイッパリらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:49:17

    ぜん信敗走で草

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:52:33

    正直急に始まったときからノリに全然ついていけなかったんだよね花カッパ
    話の展開が乏しいしキャラデザもどこかで見たようなのばっかり
    ゼンマイざむらいはトラブル→お団子剣の流れが固まってて
    アンパンマン並みに安心感と分かりやすさがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:53:53

    >>20

    ぜん信さん…w

    めっちゃ早口で言ってそうで草ァ!!!!wwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:55:03

    はなかっぱは映画化してるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています