ヒーローなんてあり続けるものやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:46

    何鼻高くなっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:49:48

    まあ俺の写真集出たから文句は言わへんけどなブヘヘするのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:50:05

    みんなの為に代理受賞したと思ってたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:52:14

    映画と先々週の話が連動してて笑ったのは俺なんだよね
    ソノイとソノニのダイマ以外に関連要素があるとは余っていなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:57:51

    ジャーン 
    幽霊 デート衣装を持って来たでェ
    勿論むちゃくちゃ浮気者

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:48

    でもねオレメイン先輩の出しゃばりみたいなもんとはいえゼンカイザーブラックが出てくると嬉しくなっちゃうんだよね
    だってカッコいいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:01:57

    この男 全力全開の才能はないが 意味深な言動をすることにかけては超一流

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:51

    イエイッ 顔の良い前作主人公をクールキャラにしてむちゃくちゃやらせるんだ
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:05:37

    >>8

    すみません“前作の方がむちゃくちゃ”なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:09:01

    忘れた頃にビーム剣の設定を拾ってくるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:10:35

    450枚の写真よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:11:06

    >>10

    こんなかっこいい技を前作でやってないとは信じられないのん

    ネタ抜きでやってないんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています