餃子の王将も大阪王将も不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:06:02

    この「ぎょうざの満洲」があればいいッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:06:36

    すいません。"地元にない"んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:07:42



    日はまた昇る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:07:44

    なんやねんその”ぎょうざの満州”って? ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:40

    >>2

    そうか!君は関東近郊に住んでいないから行けないんだね!

    かわいそ……

    食いに来い……鬼龍のように!

    待てよ、近くにあったら嬉しいけどわざわざ大移動してまで来なくてもまあそれなら餃子の王将でいいんだぜ

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:10:30

    >>4

    紹介しよう「ぎょうざの満洲」だ

    ぎょうざの満洲は餃子を売りたいわけじゃない

    あらゆるメニューで客の胃を満たすことに快感を感じるんだ

    おいしい餃子はぎょうざの満洲ぎょうざの満洲の公式ホームページです。おいしい餃子で人々を健康で幸せに、安くておいしい食事を安心して食べられる店、出来立ての美味しさを農家とともにwww.mansyu.co.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:12:28

    なんか諸々の餃子系不要ッ!
    この「日高屋」があればいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:13:33

    >>7

    怒らないで下さいね

    タンメン以外食えたもんじゃない...ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:14:29

    すみません
    冗談抜きでマズいんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:14:43

    >>8

    スミスは美味しいものを目指して日高屋に行くんじゃない

    それなりの値段で片付けや諸々の面倒を定員に押し付けつつ腹を満たすことに喜びを感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:15:58

    みんみんのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:16:25

    >>11

    ◇揺れる餃子屋…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:19:07

    外食餃子冷凍餃子不要!
    自分好みの餡を作り自分好みの皮で包めばいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:20:47

    >>13

    禁断の冷凍餃子二度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:21:38

    >>11

    選挙当日に餃子の話はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:22:26

    >>8

    待てよ、あのチープな醤油ラーメンが好きなやつもいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:24:08

    しゃあけど餃子の王将は店ごとに餃子がちょっと違って楽しいのん...。
    たまに具がパンパンのやつがあるんだよね、旨くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:24:26

    すいません
    そんな店知らないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:25:14

    >>18

    そうか!君は...

    かわいそ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:26:21

    >>18

    恐らく関東にも関西にも遠いところに住んでいると考えられるが…

    もしかして幽玄死天王なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:27:12

    >>7

    怒らないでくださいね

    値段以外の取り柄ないじゃないですか


    まあその安さが圧倒的なんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:30:54

    満州は他店に比べアホ程餃子がうまいんや

    その美味さ…500億割増し

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:32:33

    餃子のチェーン店不要!
    地元の爺さんのやってる中華屋の餃子さえあればいい!
    あうっ後継者不足...。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:32:38

    >>21

    待てよ

    ぎょうざの満洲のW餃子セットは日高屋のW餃子セットとほぼ同じ内容で税込同じ値段なんだぜ

    スープは満州の方が美味しいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:33:29

    小さい頃から特売日に冷凍ぎょうざを買って食ってるのは俺なんだよね
    はーっなんか美味しいなぁ
    これは満州の餃子だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:34:59

    >>24

    "スープは満州の方が美味しいしな"



    結局日高屋負けてんじゃねえかよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:37:21

    満州くんは外食の餃子にしてはうまいよね
    外食の餃子にしてはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:41:30

    まあ安いし何だかんだ味の美味さにも安定感があるから日高屋はいいよねパパ 

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:42:52

    すいません日高屋とか出てくると思ったんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:43:07

    ムフフ…れんげ食堂Toshuはいいぞぉ…
    コスパはそこそこいいし、オリジン系列だから味もマイ・ペンライ!炒飯がおすすめなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:43:44

    そういえば職場からちょっと行ったところにあったのん
    おススメ教えてもらってもいいっスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:44:20

    関東ローカルと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:44:27

    >>31

    餃子なのん


  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:44:33

    ぎょうざの満洲 あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:44:58

    餃子屋不要ッ!この「リンガーハット」があればいいッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:37

    >>30

    餃子関係ねえじゃねぇかよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:53

    >>30

    ムフフ会社の近くにあるから弁当がない時昼飯食べてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:46:12

    >>31

    ダブル餃子定食ダブル餃子定食。焼餃子12個・ライス(白米または玄米)・スープ・漬物付。ライスの量は変更できます。www.mansyu.co.jp

    ムフフ ぎょうざの満洲はご飯が白米か玄米か選べるのん

    なんとチャーハンも玄米で食べられるのん

    ヘルシーヘルシーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:47:40

    >>33 >>38

    あざーっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:09

    おいおい関東近郊とかいいつつ神奈川県民の大動脈小田急には町田まで出ないと店がないでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:11

    しゃあっ みよ・しの!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:22

    しゃあけど…
    残念ながら近所にないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:48:57

    日高屋はバジル餃子が死ぬほど美味くて衝撃的だったんだよね はーっまた食べたいなあ あれは期間限定メニューだからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:49:29

    この"バーミヤン"があればいいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:50:19

    >>34

    しっかり頭に大阪王将植え付けられとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:50:47

    一応とうしゅうにも餃子はあってスタミナ餃子まであるのん
    まあ俺は食べたこと無いんやけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:51:59

    >>41

    カレーが餃子を支える……ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:54:27

    タフカテで深夜の中華チェーン談話をし続けるマネモブ達に空腹が下るっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:54:34

    >>30

    しゃあけど店舗数が少なすぎるやろ

    山手線上で調べたら戸越公園店が出てきたわ

    オラーッ出てこい鬼龍ーッ!説明しろーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:03:11

    >>48

    はーっどこもやってないなぁ

    チェーンの中華屋は基本遅くても12時までだからね


    ゴングを鳴らせっ

    マクドナルド購入だっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:51:04

    このネーミングは五族協和と王道楽土を提唱する某帝国の陰謀なんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:57:49

    >>51

    なんかマン臭族の文化を否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:04:10

    >>51

    あのう、新京見せましょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:22:19

    あの・・・自分近所に満洲もあるんスけど王将に行ってるんスよ 違い教えてもらっていいスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:51:19

    >>54

    なにって……ぎょうざの満洲は3割うまい!やん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:54:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています