良く広告で出てるこれ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:59

    育ての親に催眠かけて兄弟で犯すってやばない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:12

    これ単純に男側が屑過ぎない....?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:14

    >>1

    まず催眠の時点でアウトだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:49

    でもすっごい使えたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:54

    >>1

    ホモの道具にされてるだけじゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:00

    主人公の女の子がエッチなので………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:06

    >>1

    なんて作品?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:09

    だって魔女が秘密にするから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:24

    見たことある絵柄

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:36

    フランクに尻使い過ぎでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:53

    しょうがねえだろ
    えっちな体してて何かしでかしてもそうそうバレないくらい抜けてるような血が繋がってないママだぞ
    野心が溢れたらこうもなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:06

    >>7

    Mauve

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:18

    >>11

    でも母親ですよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:28

    基本亜人は獣で隙きあらばセクロスしたいからね(差別)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:44

    派生の音声作品出るあたり相当売れたんやねコレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:47

    そこに愛はあるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:56

    広告範囲だけでも男がクソ過ぎて見たくないやつだ…俺は世話になった人の情を裏切るやつが大嫌いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:13

    >>2

    確か異種族だから倫理観が人間とは違うとかじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:19
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:22

    まあ根本的に異種族やからな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:26

    秘密知りたい…せや!洗脳しよ!おら!催眠!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:28

    貞操観念が種族的に違うってどっかで書かれてたような

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:37

    >>17

    所詮犬畜生にも劣る輩よ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:59

    異種族は基本的に母親犯すからな(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:03

    あと魔女も隠し事してるから……。「このままだと孤独死しそうだから看取ってくれる誰かが欲しくて……」ぐらい言えばまぁ純愛エッチにはなったんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:18

    最期を看取って欲しいから庇護した兄弟に嬲られる魔女の心境は如何に…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:19

    正直女の子がエッチで抜けやした...
    続編楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:39

    兄の方は根底には好きすぎてエッチしたいって欲望があって秘密を口実に使った感はある
    弟の方はもう少しストレートにけだもの

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:52

    まあエロ同人で倫理や理屈がどうとかなんてさ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:05

    異種族だってのなんの言い訳にもなってなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:44

    凄くえっちなのに、女の子に非が無さすぎて可哀想になって抜けない…感情が迷子になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:58

    異世界から来ちゃった主人公
    →主人公はこの世界において悪役の魔女
    →どうせいつか倒されるなら独りぼっちは嫌だ
    →奴隷の亜人買って育てる
    →主人公優しいけど何か壁がある信用しきれない
    →洗脳して秘密吐かせたろ、あとついでに犯したろ
    って感じのストーリー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:11

    また広告にわか勢の祭りが始まるのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:16

    えろいから細かいことは気にしなくておk

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:36

    >>31

    でもよぉ

    いちゃラブじゃないのなんて大体そんなもんじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:50

    めちゃくちゃ女性向けの絵なのにエロが男性向けなのがいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:01

    >>30

    全く違う生物に人間の倫理観押し付けても通用しないし…

    猫に愛あるセッ○ス以外すんなっていうもんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:22

    >>13

    でも双子的には自分たちを買った人のはずなんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:40

    >>37

    なんなら人間同士だってよくあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:14

    普通に一般漫画サイトの広告ならともかくd○siteの同人の広告だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:16

    次回作たのしみ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:26

    双子元ネタのリーチ兄弟がヴィランだから竜人双子も倫理観破綻してる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:46

    >>35

    催眠ものは因果応報であって欲しい弱いオタクです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:48

    恩人だからそういう関係になりたいって言ったら引かれるやろうなぁ…せや!おら!催眠!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:04

    >>28

    これがあるから抜ける

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:13

    女の子のおっぱいの描き方エロくね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:14

    人外に人間性やら道徳やら求めたところでだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:45

    >>31

    まあ主人公も倫理観か情緒が死んでるのかそんなにショック受けてないし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:48

    この作者の3000円でおっぱい見せるやつはタイトルで酷いと見せかけて両想いで良かったのにな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:16

    絵が綺麗で女の子がかわいくてしっかりエロくて使える
    それ以上何を求めるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:21

    竿の顔がいいから本当に何かあっても問題なく隠し通せそうな連中って感じが出てていいよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:58

    女の子は母親がわりだけど、双子に裏切られるのが怖くて奴隷の身分のままにしてて何も打ち明けないからな……お互いもっと話し合え!だけど、話し合って解決したら催眠セックスじゃなくなるんだよな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:06

    >>2

    気にするな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:27

    >>47

    ドラゴンとかって欲深いイメージもあるしね。賢者系な側面もあるから、双子でそれぞれかたっぽの属性が性格の主軸なのかな。あと綺麗なモノ溜め込んでるイメージだから独占欲や束縛癖も強そう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:41

    でもみんな催眠セックス好きでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:18

    抜ければ問題ないというのはつまり抜けなかった人にとっては???でしかないのだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:28

    >>52

    家族だ家族だ言うなら、もっと頼って欲しいんだけど……、ぐらいは兄思ってるよね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:40

    >>55

    うん、大好きさ☆

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:43

    >>49

    だいたい男側が顔が良くてセックスが上手いけど女性との関係において色々と不器用ってのがたぶん作者の性癖

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:54

    拙者絵柄は女性向けでジャンルも女性向けエロ漫画だけどシチュエーションは男性向けなエロ漫画大好き侍

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:02

    >>55

    ほどほどの催眠で必要な時にいいように使われ続けるのもだんだんと催眠で意志を上書きされて戻らないのもとりあえずオラッ!催眠ッ!で肉人形にするのも好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:32

    催眠セックスは好きだけど
    あんまりひどいことはしたくないジレンマ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:41

    子供だと思ってる女の子が不憫でな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:02

    おまけ漫画にエロそうな聖女と元婚約者も出てくるからコイツらにもエロい事されるんやろな……ってなる。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:14

    こういう時は性別を逆にして考えてみよう。

    つまり男の転生者が家族が欲しくて異種族の女の子2人買ったら成長した女の子2人にマワされたんだ。

    ………なんかどっかで聞いたことあるような設定だな。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:15

    拙者、催眠と覚醒状態の境目があやふやになるの大好き侍
    このエロマンガに助太刀致す

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:18

    もっとぐちゃどろになってるのが好みなのでちょっと肩透かしだったの自分だけじゃないと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:34

    >>55

    かける側とかけられる側に碌に接点がなければな!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:41

    NTRが蔓延るエロ同人界隈で何を今更この程度

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:43

    弟はシンプルにクズというか分かりやすいけど
    兄の方は行間を読むとドロドロしたクソデカ感情抱えてそうなのがベネ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:49

    何かこの人の描くエロって正直暴力味が強くて抜けないんだけど
    特にメンヘラ彼氏のやつ
    やっぱり本人的にも冷静に考えるとこれ酷くね?と思ってるからなんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:12

    指入れられながらお腹抑えられてるところ凄くイイ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:13

    そういや勘違いかもしれんけど前作の竿役が顔のいいクソ男だしそもそもこの作者さんそういうのが好きなんじゃない?ならまあ……性癖なら仕方ねえよなぁ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:13

    結局母親とは思ってくれてなかったんだろう
    気の毒な話だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:57

    >>65

    いつか俺が死にかける頃にはその二人が新しい居場所や愛する人を見つけて巣立ってるといいな~って思ってたら催眠を利用した二人に抑えられて逆レされてたって事か

    ありですね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:42

    >>59

    この人の別の作品の「初」とかもそんな感じですね。

    そっちはある程度対等というかだからちゃんと(では無いが)お互いの内心吐露してガッツリ喧嘩?出来て上手くいきそうな雰囲気あったなぁ。

    こっちはどっちもあんまりどう思ってるかは言えてないよね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:54

    やっぱ催眠セックスは通りすがりの女の子とか
    まともに話しかけたこともない高嶺の花とかに
    当たり前のことみたいな顔で処女喪失中出しセックスして元の日常に帰らせるみたいな
    誰も不幸でない爽やかな感じであってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:59

    エロ同人描くときに常識なんて考えてたら抜けるものなんて描けるわけねぇ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:46

    設定や展開を真面目に考えるべきエロ同人なんて某FランCG集くらいだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:49

    うわああああああ!!やめろやめろ!お前ら大半は読みも買いしないくせに内容の批判をしやがって!そもそもヤってる理由が女側が隠し事をしてるからってのも有るんだよ!一応理由があってやる事やってんだよ!それに俺はこの漫画にお世話になったからこれ以上バカにするなら買って読んでからやれ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:00

    >>77

    爽やかとは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:35

    釈然としないのは抜けない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:51

    広告で見た時は某夢の国悪役ソシャゲの例の双子っぽいなと思ったけど

    スレ画見たら全然似てなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:55

    >>80

    紙版ってあったっけ?電子買えないからちゃんと読めてないんだ……。

    前作の学生エロは紙版買ったぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:00

    >>80

    兄弟が催眠して調子のってるシーンは酷かったよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:03

    何かどっかでこの話のBLスピンオフがあるとかなんとか行ってる人を見たことがあるんだけど…それはきっとその人が勘違いしてるだけだよね?
    拙者女の子が不幸だと抜けない侍なので、歪んでいても愛があればまだしもと思うんだけど、欲のはけ口にされただけ(しかも育ての親なのに)なんてのはもう辛すぎるでござる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:11

    下克上って奴だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:46

    >>83

    自分もそう思った

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:31

    みんないろいろ考えてるんだな
    俺はエロ漫画読んでる時は脳が死んでてエロいかエロくないかしかわかんなくなってるわ
    これはエロいからいい漫画

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:33

    >>65

    つまり何さ、男の俺たちにとっては不快感のが勝るこの作風も、女性陣に取ってみればご褒美の可能性があるって事か?


    それは……しょうがないな。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:05

    エロ漫画なんだからいいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:09

    >>86

    ちゃんと愛はある作品だと思うよ。その愛が人外のソレなだけであって……。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:12

    双子を買ってから10年以上名前すら教えてないからな。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:18

    少女マンガとか見てるわかるけどちょっと酷いことするくらいのイケメンの方が女の子は好きだから

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:28

    >>89

    多分ここでアレコレ言ってる人もみんな自分が抜くときはそういうの一切考えてないよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:44

    後視点の違いがあるよね、男としてはこいつら屑じゃね?ってのが先に来るけど女側からしたらイケメン男子2人に囲まれてる!子供の頃から知ってるけどとってもイケメンに育ってるいい子!しかも私を愛してくれてる!ってのも有るんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:24

    >>96

    どっちも依存してんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:39

    普通に広告で見かけた時に絵柄エロいなあって思って買ったわ
    ちなめっちゃ抜いた、

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:31

    あー女の人が描いとるんやなあってわかりやすい話だよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:02

    ただのエロ同人なのにこれだけ有名なのは、男女双方に人気のオカズという特異性からだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:15

    また不快広告の話の時にこの竿役は悪くないの!ヒロインに問題があるの!ちゃんと読んで!ってなる作品が増えたか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:19

    男性向けとは違う女性向けのノリなのは男の顔の描き方見ればわかるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:28

    >>93

    その割に奴隷と主人みたいな関係性でもない(本の読み聞かせとか体拭いたり)から、やっぱ歪だと思って不満はあるだろうし、聞き出したくはなるよな。「なんで買ったの?」って。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:29

    >>66

    朦朧としてる表情がすごいエロいんだよね...

    ってかエロい顔の描き方うまい...ふぅ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:32

    >>100

    広告で結構見かけるからかと

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:52

    エロ同人の倫理観にツッコミ入れるってナンセンスすぎん?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:41

    >>100

    多分買って使ってる人はそこまで苦言はない

    広告でしょっちゅう見かけるだけの人は???が積もる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:49

    屑だからいいんだろうがよッッッ!!!!
    倫理がないからいいんだろうがッッッ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:53

    >>106

    まあ一々痴漢物とか凌辱物とかに突っ込まないしな

    おそらく広告で表示されるせいで色々言われてるんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:00

    >>106

    クズに振り切れてなくて事情があって的描写なせいで文句言いたくなるんじゃないの

    個人的にはNTRなんぞよりましだと思うが

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:14

    >>106

    賢者タイムなんだよ(名推理)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:47

    竿役の個性が強いからキャラとして倫理観気になる
    ちんちん亭の竿なら気にならん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:47

    >>106

    たぶん広告にされて人目に留まらなかったらこの作品もそんなに言われてないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:02

    とりあえず続編はいつよ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:16

    >>106

    広告で強制的に視界に入って来なければな。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:16

    拙者このスレの流れゾンビの広告奴でも見たで早漏

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:30

    次の僧侶枠はこれですか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:34

    ごめんやっぱちんちん亭の竿の語彙力は気になるわ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:37

    純愛というか合意モノしか読まない派なので広告見るたび困惑しちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:45

    拙者女作者の心理描写に寄ったエロ漫画大好き侍
    このエロ漫画に助太刀致す

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:53

    実際ヒロインは自分がされたことを自覚しても大してショック受けてないっぽいし
    互いに大事に思ってはいる(互いに歪みあるけど)からあんまり不快感は無いな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:25

    元婚約者の瞳孔がかっ開いてるのが気になる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:51

    エロ漫画の広告が出るってことはエロ漫画読んでるってことだから身から若干出た錆じゃねえかなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:52

    広告にするなはもっともなんだが
    エロ同人広告って全年齢向けのサイトでも普通に表示されてんの?だとしたらそれが1番問題だと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:53

    >>106

    そんな倫理観皆無の物を大々的に広告すんなよ…って思う。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:18

    なんというかこの手の作品でも熱心なファンはいるんだな…ってのは知れた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:23

    >>62

    じゃあ俺が酷いことしない催眠を教えてやる!!

    催眠能力を手に入れた主人公が憧れの女の子にエッチな認識改変であんなことやこんなことするけどエスカレートするうちに主人公が罪悪感に堪えられず謝罪したら実は最初に催眠かけたのも主人公に催眠能力与えたのも女の子ってオチ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:57

    同じ作者の他の作品の方が好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:10

    >>127

    それアイマスの奴か?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:13

    >>124

    そろそろ成年向けコンテンツ広告は一回クリックしないと表示されないフィルタとか用意すべきだと思うわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:21

    自分の倫理観、道徳観と合わないから読めないんだ
    せっかく買ったのに…
    絵がすごく好きなのに…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:57

    >>127

    許せねェ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:10

    絵柄とか異世界溺愛系の題材的に女性向けエロだよね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:15

    >>131

    エロ漫画読むときに倫理観なんてゴミ箱に捨てちまえ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:21

    >>131

    同じ人の別の作品探そうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:51

    エロかったので全て許せる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:29

    >>133

    D○siteがるまに作品ですから

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:41

    >>123

    全く見てないジャンルの広告見たこと無い?美容系の気持ち悪いやつとか結婚相談所系とか。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:51

    >>124

    中学校のPCとかの点検したことあるけど普通に表示されてた

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:05

    >>81

    催眠ものって結構な確率で

    ヤッた相手の人生を遊びで破滅させたりするからね

    それはよくない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:10

    殺し屋の奴とかヤンデレ王子の奴に比べたら相互理解した分まだ可哀想じゃないので抜ける

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:42
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:50

    >>142

    なんて作品?>殺し屋の奴とかヤンデレ王子の奴

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:37

    >>123

    …?何で?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:00

    性器の描き方で割と性別は特定出来る
    以前ダンロンのエロ同人読んだときに最原くんのキンタマがとんでもない位置にあった時は笑った
    あの作者はきっと女性だね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:37

    >>96

    ぶっちゃけこういう見方してたわ

    男だけど女の方に感情移入してた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:45

    この手のエロ系の広告って行為中のシーンとかも表示されるの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:51

    >>145

    ああいうバナー広告?みたいなのは使ってる人がどんなサイト見てるかとか記録してオススメだよ!ってしてくるのが多くなる機能があるとかなんとか……。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:53

    倫理観が抜け落ちていながらも歪んだ愛が見え隠れする背徳を感じさせるエロ好きだから若干アウェイでビビるんだけど俺はこの作品で抜く(自己完結)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:17

    竿役が少しの罪悪感を抱きつつも日常全部ぶっ壊して完全勝利で終わったと思ったら、単行本化した際にカバー裏に実はシミュレーションの世界で変化が起こらなくなったから時期に世界毎消滅するってオチだった催眠物があったな
    催眠アプリ=権限譲渡という設定で

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:23
  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:02

    >>92

    うーんそれならセーフ判定いけそう。

    迷ってたけど買うか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:28

    >>124

    普通に車関連漁ってても出るしYahooのニュースでも出たと思ったけど。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:50

    >>143

    買ったなら気にせず楽しんだ方が良いよ!というアレだから、どっちかというアドバイスじゃない?言葉強いぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:33

    ぶっちゃけるとエロ漫画読んでなくてもなんJ系のまとめ.サイト見てるとバンバン表示されるようになるので気を付けろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:06

    Googleの年齢設定80歳にしたら入れ歯の広告ばっかり出てきた

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:20

    >>144

    ・異世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした(殺し屋)

    ・ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない(ヤンデレ王子)

    どちらも作者違う奴だけど絵は割と実用性あるよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:25

    >>125

    いやまあそんな事言ったら床が抜けてそのまま挿入とか痴漢からのレイプとか「抱かせろ」とか散々広告されてるんだし今更っちゃ今更でしょ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:49

    買いましたえっちでした

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:51

    >>149

    作品を読み買いしてなくても覗いたサイトのバナー広告にあるせいで記録されることもあるからねぇ…

    それこそここだって嫌と言う程この広告出てきたが全員がクリックしてるわけでもないし

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:19

    >>159

    ボディペイントで面接受けるやつ頭悪くて好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:30

    >>147

    俺もソーナノ、なろうの令嬢ものとかそんな感じで見てたから違和感なくシコれてたわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:44

    >>159

    そういうの含めてって話では…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:58

    >>158

    上は見た事ある広告!!

    へー、覚えトコ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:08

    >>159

    抱かせろ以降不快広告の擁護凄いからじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:43

    ゾンビィ抱かせろ漫画の時にエロ漫画に罪はない、興味ないエロ漫画をバーンって出す広告会社が悪いって結論出たでしょ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:10

    女向けの広告で見たヒロインがウマ娘のマックイーンに似てる中華ものよかった

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:25

    シチュはあんまりで竿役もイケメンすぎるけど女の子がエロいので全部OKです

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:55:32

    >>168

    俺もあれ好き(握手)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:55:51

    >>164

    ……?大々的に広告すんな!に対してそんなのずっとやってるんだから今更じゃない?って話では?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:17

    >>170>>168

    なんだっけ……?女暗殺者とバケモノのヤツ……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:29

    買って読んだしこの作品は好き
    でも正直イチャラブか鬼畜のどっちかに全振りして欲しかった感はある

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:36

    使ってる最中はなんも考えられなくなるけど終わったら賢者タイムになって引っ掛かるところが見えちゃうからねしょうがないね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:43

    >>172

    それ思いついたけど似てるか…?主にムチムチ感が…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:45

    >>159

    不快広告嫌

    それは違う!これこれこうだから竿君は悪くない!

    でもここ、こうなんだろ

    エロ漫画に倫理観を求めるな!

    そんな倫理観アレな物大々的に見せて来ないで欲しいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:30

    マッキーワニには似てなくね?

    >>168

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:03

    >>164

    せめて成年向け広告はR-18なサイト以外じゃ表示されないとかそういう風にしてくれんものかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:13

    でも俺もこういうのに過剰に反応してしまうピュア民な時もあったんだよなぁ...
    時間の流れって酷いね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:40

    >>2

    恩返しかな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:47

    ・女の子が快楽でぐっちゃぐちゃになる描写はあるのか
    ・最終的に催眠を解いてのイチャラブックスはあるのか
    問題はそこだ
    教えてエロい人

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:51

    広告だけで抜けた時代もありました…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:55

    >>171

    今更って言うか結構前から言われてる気がするよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:47

    >>176

    広告が不快なのと

    物語としてキャラの言動うんぬんは別問題だし

    この場合の問題点はエロ広告が色んなサイトで表示されることだから

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:18

    >>182

    わかる

    昔はガラケーのちょっとの広告でしかおかずを見つけられなかった...エロサイトは昔は普通に怖かったし

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:47

    エロサイトみてるからエロ広告が出るでFA

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:21

    >>181

    ・ある

    ・解除からのイチャラブックスはないけど催眠かけてたよメンゴメンゴとばらしてなんやかんやで和解するシーンはある

    ただし続編がありそうな終わり方してるので今後催眠無しのイチャラブックス編が出る可能性はある

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:25

    かつてcmを嫌った我々はネットに移住したが今度はそこにもcmがやってきた広告屋ってのはいつだってざんこくだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:45

    なんだっけゾンビの時にも出てた広告を非表示するアプリ?だっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:03

    >>175

    たぶん政略結婚相手が昔会った男の子だったやつかと…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:11

    >>186

    あにまんはエロサイトだったのか…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:48

    >>186

    見てなくても広告は表示される定期

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:49

    >>191

    名前がもう卑猥です!卑猥!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:54

    >>187

    ありがとう

    好みなんで買います

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:57

    でもまぁ屑だよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:23

    >>195

    それはまぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:41

    >>192

    あにまんにいる奴がエロサイト見てないわけがないだろ!!111

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:41

    同人だからエロくて当たり前なんだよ!!!
    俺はだいすきだ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:05

    抜ければなんでもOKです!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:16

    200ならみんな抜く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています