おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part154【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:10:23
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ


    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part153【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:10:56

    2なら

    GIF(Animated) / 2.23MB / 4200ms

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:15

    >>2

    ふーんエッチじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:54
  • 5シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:13:06

    10ならマイクロビキニ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:06

    建て乙ー、水着望まれすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:25

    6ならフィールドから除外して年越しイベント

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:29

    8ならメス墜ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:52

    乙メカ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:52

    7,8レスかりるね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:08
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:25

    >>8さんがウマ娘に!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:27
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:36

    このスレの方々どれだけわたくしをメス堕ちさせたいんですの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:43

    最近ブラトレ書いてるとジュドー・アーシタがちらついてくる
    ちょこちょこ「なのよね!」とか混じる明るい時のジュドーのセリフが当てはまるなあ…って

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:47

    「つまりのう、ちょいと面倒事を頼みたいのじゃ」

    そう言って、我が恩師ダイタクヘリオス女史のトレーナーはゆるりと頭を下げた。

    トレセン学園が興る前、教育というのは暴力が普通に存在し、課程に組み込まれていた。
    それを決して行わず、のびのびと。弟子やウマ娘の成長を言葉や振る舞いで促す教え。これを広めたのが目の前の御大である。
    昔は「女子供に頭を下げる、軟弱なフジモト一門」などと嘯かれていたものが、今ではトレセン学園流として中央のスタンダードになっていることを考えるとその功績は推して知るべしといったところだろう。

    直弟子たる私こと、テイエムオペラオーのトレーナーに、その恩師の頼みを断る文句はない。

    「ただ、本当に面倒事だと思いますので、きちんと御説明頂けますか」
    「わかっとるわい。煙に撒くのが趣味のジジイと思ってくれるな」

    げんなりと眉を垂らす恩師の姿に、思わず嬉しく笑みが溢れる。
    本音を晒してくださるということは、私も少しは成長しているようだ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:15:32

    >>16

    「ははぁ。マスコミ対策ですか」

    「左様。どうにも最近は、奇異の目で見られている気がしてのう」


    依頼の内容はこうだ。

    昨今トレセン学園を賑わす集団ウマ娘化事件。

    それを嗅ぎ付けたマスメディアがウマ娘化トレーナー達の生活、ひいては担当ウマ娘の活躍を脚引きしないよう、マスメディアにつけた首輪を嵌め直してこい。

    なかなかどうして無茶振りだが、確かに必要性は高いだろうと得心がいく。


    「儂が表に出ても、どうにも格好がつかなくなってしまったからのう。同窓会に出るとメイヂちゃん、メイヂちゃんと涙を流されるほどモテモテなんじゃが」

    「奥さんの人気で頂戴する涙の味はどうです」

    「あまりのしょっぱさに思わず医者を呼んだわ」


    ダハハと笑う、元年寄りのトレーナーがふたり。

    しかし、確かに今迄は老翁の一喝でマスメディアも気を引き締めていたのだが、最近はどうにも浮ついた空気がある。

    ではどう対策するべきか。それを考えるべく、私は首に提げたパイプへ手を伸ばした。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:38

    >>17

    「成程。それでお声掛け頂けたのは、僕にとっても本当に嬉しいことです」

    「これでも私は、貴方の評価を相応に高く見ているのですよ」


    後日、私は個人執務室へサクラバクシンオーのトレーナーさんをお招きしていた。

    蛇の道は蛇。元は同門であり、今はこちら側であれば考えも異なってくるだろうと思ってのことだ。


    「無断で入られぬよう、ある程度制御下に置きたい。ですので、バクトレさんの御知恵を拝借したいのです」

    「そうですね……」


    パラパラと女史が手帳を捲る様を、私はちらりと盗み見る。

    悪質報道社に要注意記者。見応えのある名前が羅列されており、私は即座にそれを頭に叩き込んだ。

    バクトレ女史は糸目の奥でいくらかの勘案をした後、真摯な表情で私と向き合う。


    「記者の本分と致しましては、隠すより表す方が被害も薄く、制御もしやすいかと」

    「ほほう」

    「彼らも餌がなければあちらこちらを啄きますが、餌が豊富なら雛のように口を開ければよいだけです。勿論、フンの片付けはあるでしょうが……」


    他にもバクトレ女史はSNSをはじめとした、情報伝播に際するリスクなどを私へ語ってくれた。

    実に真摯な表情であり、とても他者の情報を食い物にできる方ではないだろう。

    安心を抱くと同時に、悪意ヘの対策に、もう二、三は策を練らねばならないと確信を抱いた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:23

    >>18

    「えっと……ネット広報、ですかっ?」

    「そうとも。新しい知識は、若い子から仕入れたく思ってね」


    そう言って私が茶を勧めたのは、ダイタクヘリオス女史のサブトレーナーである。

    ウマ娘化したトレーナーの中でも新卒の若手であり、SNSなどの情報文化をトレーニングに取り入れているのも彼女だ。

    以前は私もオペラオーの相方と掛け持ちでサブトレーナーを務めていた為、私も弟弟子のように可愛がっている。


    「そういうことでしたら……やっぱり昨今は、ウマトックやウマッターから情報を仕入れるマスコミさんも多いですねっ」

    「ほうほう。やはり記者から取材を持ちかけられるのかな」

    「いえっ、面白い動画や呟きの転載許可を取る為にDMを送るんですっ。あまり信用はされていませんが……」

    「それはそうだ。丁寧な仕事とは言えないだろうね」


    およそ若手の野良仕事であろう仕草は、上層部がインターネットの情報を重要視していないということだ。

    飛ばし記事を書く分には検索できる情報で充分だが、名記事は足で稼がねばならない、ということだろう。


    「あの、お役に立てたでしょうか……っ?」

    「勿論。とても助かったよ」


    ターゲット層を頭の中で考えつつ、さてどう広めるのが一番戸口を開けられるかを考える。

    入られやすく、制御しやすい……もう少し情報の扱いに詳しい者からも意見を聞くべきだろうと、私は手帳の連絡先に目を通した。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:22

    >>19

    「なるほどぉ……それでお兄ちゃんは、私に声をかけてくれたんだねっ?」

    「それはそうなのだが、四十路のおじんを捕まえて兄呼ばわりは流石にどうなんだね」

    「カレトレちゃんはみんなの妹なので!」


    そういっておどけるのはカレンチャン女史のトレーナーだ。

    如何なる事情あってか「カレンチャンの妹」を自称するこの元男性トレーナーは、カレンチャン女史に鍛え上げられたSNS運用技術を遺憾なく発揮していると評判である。

    にしても些か無理がある、という言葉をぐっと堪えて、私は彼女の話に耳を傾けた。


    「うーん……でも、ちょっと勿体ないよね」

    「勿体ない?」

    「そう。SNSを使うのは大事な広報になってきているけど、それって新聞が無意味になった訳じゃないから」


    確かに、と私は肯く。

    拭く紙になる、という話ではなく、新聞・テレビニュースもSNSで寄せられるものと同じ、目撃情報という一次情報を抽出し広報する二次情報源だ。

    しかも匿名性の保持されるSNSと違い、記者という社会的立場と責任が保証される。彼らの発信する情報は、ある程度信用できると証明し得るのだ。


    それ故の慢心で信用を失ったという事情こそあれ、その地位がそのまま崩落するのは、確かに勿体ない。


    「SNSから記者さんを引き込むのは難しいから、溝ができるばっかりになっちゃうよ。みんなお姉ちゃんのカワイイを知って、幸せになれればいいのにね」

    「……成程。中々の金言だ」


    失言でその姉直々にイジられるカレトレ女史を捨て置き、頭の中で算盤を弾く。

    難しいが、なんとかやってみせよう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:04

    >>20

    「それで、信頼を担保にした公開取材ツアーですか」

    「ええ。私達は取材にお越しになる記者の皆様とトレーナー・ウマ娘の交流を配信し、皆様は我々の試みを深く取材する。一挙両得の旅路です」


    月刊トゥインクルの記者、乙名史悦子女史の言葉に、私は頷きながら報道陣に説明する。

    これは所謂、信頼の再生法である。

    記者達が我々を報道し、我々が記者達を報道する。絶対的な評価が放送を見守る観客に委ねられることで、我々はお互いに誠実なやり取りを心掛けねばならなくなるのだ。

    苦境に立たされた昨今の記者達には少し歯がゆい思いだろうが、誠実な対応を心掛ければ社会的評価を取り戻せるのだ。悪い話ばかりではあるまい。


    「確かに、我々記者の活動を知らせる、というのは盲点でした。医者の不養生のような気分です」

    「今は情報が溢れているようで、本当の内面を包み隠された時代ですからね。相応の努力が必要ということでしょう」


    今回は乙名史女史の他、信用の置ける報道陣を集めている。

    初回の成功に釣られたどじょう掬いが失敗すれば、どのようにすれば信用を得られるか記者も学び直すことだろう。

    すべては積み重ねによって成るのだ。成功も失敗も、存分に糧としてもらおう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:15

    >>21

    「緻密なお心遣い、感服致しました……!

     それにしても、まだ年若いにも関わらず素晴らしい先見の明ですが、どのようにお考えになられたのですか?」

    「いや、何。簡単な話です」


    とても若者とはいえない我が身を褒められ、私は苦笑交じりに振り返る。


    「頼まれごととは、相手を慮ってはじめて成功するものですから」


    私は世紀末覇王の黒子なのだ。

    丹念な思いやりという分野において、私の右に出るものは覇王以外に置く気がないのである。

    うまぴょいうまぴょい


    作者コメント:久し振りにオペトレが活躍しましたわ

           え、オペトレの活躍も一週間前?

           おほほ御冗談を……。


           基本的にオペトレはこのように準備をして、無茶振りを実現可能な範囲に持ち込むエキスパートですわ。

           所謂ダストレの完全上位互換なので目立たなさに拍車がかかっていますわ。

           寧ろ目立たないことを誇ってすらいますわねこのおじん。


           メディア関係に強いトレーナーも幾人かいらっしゃるので、こうしてシナリオフックにすると捗りますわね。

           以上ですわ。

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:15

    ちゃんとしたSSを上げられると嫉妬しちゃうんだが?
    それはそうとしてよき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:15

    >>22

    ホントに強すぎるなこの黒子…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:37

    >>22

    オペトレ、やっぱりいい……

    本当にこの人、できる人ですよね、まさにオペラオーの黒子ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:40

    やっぱり爺さん強いな…てか
    俺が書いたけどキタトレの対応がくわせものすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:49

    >>22

    お疲れ様ですわ!

    メディア対策は実際大切だとブラトレも言っています(記者会見しれっと開催できるスキル持ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:17

    組織が大きいとこんな問題も出てくるか…
    聴力に続いて興味深い内容のSSが続くな

  • 29シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:23:06

    お疲れ様です。
    こういうのもいいなあ。引っ張って来れそうなのあるし、ssのネタに出来そう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:23

    自分でも活かせてないバクトレ元記者設定がしっかり出ててウレシイ
    ほんとにええもん読ませていただきました
    精進せにゃな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:30

    嘘でしょ…すごいどうでもいいSS書こうとしてるのになんかに連続で頭良さそうなSS…シャカトレ本編進めようかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:07

    だが適当な会話文を投げることも良いことなのだ
    そう考えて私はSSを投げたり会話文を投げたりする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:10

    この文体なんか好きだなあ
    勉強になるっす

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:19

    ところでいい損ねてましたが
    前スレ190へ
    わかりますよね?傷つけた子の後悔と
    傷ついた子がそれを許してあげるシーンの良さが
    あの曇りに光が一筋だけ差してる感覚が良いのです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:28

    こんなSS出されたら筆とテイトレの脚を折るしか無いやん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:34

    ここでそれぞれのトレーナーが取材を受けてその受け答えが一般に晒されるという盛大なネタの前フリですわ

    皆様こぞって大喜利なさってくださいまし

  • 37シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:25:39

    >>34

    それもそうなんですけど、ほらファインモーションって…

    ぼかしておきますね…

    えぐそうな内容になりそうなんで…

  • 38ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 21:25:39

    >>28

    まあスズトレの聴力関係は「完璧なる逃亡者」の逃げをどうやったら成立させられるか(どうやって後続の位置を完璧に把握するか)を突きつめた結果やから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:14

    「なんかさー最近ブラトレさん、アタシのトレーナーさんと距離近くなーい?」
    「おっとどうしたネイチャ、そんなに拗ねちゃってまあ」
    「拗ねてないし……トレーナーさんが楽しそうなのは邪魔したくないしー……」
    「でも一緒にいたいんだろー?ほれほれ、今日は海なんだから自由に過ごしなさいよ、イカ焼き二つあげるから」
    「なんで二つ?」
    「一緒に食べな、おいしいイカ焼きは一緒に食べるともっとおいしくなるぞ」
    「んー…分かった、ありがと」
    「……あっこれブライアンの分だった。また買ってこよ」
    「思いっきりが良すぎるのも考え物だぁ……」

  • 40ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 21:26:15

    >>36

    ジャパンカップの時の会見でも書けと?(絶対明日なる)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:21

    さて…そろそろ改訂版ケツカフェ投げます
    ちなみに100パート振りのテコ入れです、遅い

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:33

    映画特典フィギュア(三女神謹製)問題とか
    メディアはどう取り上げたんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:33

    >>37

    大丈夫です、そこらへんはおそらく思ってること一緒なので

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:11

    >>42

    あれはあくまで与太話だし…

  • 45尻尾21/10/05(火) 21:27:38

    >>36

    わーお

    考えねばねば

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:48

    >>41

    こいこい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:06

    いざ投げるとなると怖い…

    改訂版カフェトレ(ケツ)の過去

    中学1年の時に少し非行に走りエアガン(威力低)を購入。鳥などの生き物は撃たなかったものの、空き缶や木の枝などを撃って遊んでいた。その後実力をメキメキと上げ、12メートル先まで当てれるように。
    しかし、高校2年の時に同級生にこの事がバレてしまい、バカにされてしまう。これにショックを受けてエアガンを捨てる。
    その後は地方大学を卒業、なんとかトレーナーになることができた。

    なるべく今のイメージを崩さないままケツを軽くした結果がこれです…。実銃を持ったことはありませんし、これからも持つことはありません。
    他の部分は今までのケツちゃんと変わりません。
    これでダメならエルと僕が腹を切ります。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:15

    >>47

    誰かに持たせられてうううう僕の黒歴史ぃ…ってなりながら全弾命中させる姿が見えるぜー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:24

    >>47

    いいと思いますよ

    これなら軽いのでネタにもしやすいでしょうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:09

    >>48

    >>49

    今まで重いケツでごめんよ…

    なんか目離してたら定着しちゃって…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:51

    >>50

    こちらこそ軽々しくケツが重い!って叫んで御免…(

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:19

    >>49

    てかむしろリファインはしたけど

    ある程度は残したままにしてあるこっちはどうって話に近いですし

    >>50

    ええんやで、軽くても重くても俺は好きや

  • 53シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:31:27

    >>47

    >>50

    軽いケツ、重いケツで笑ってしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:40

    >>35

    ええっ!

    メジロ家が隠してきた

    ドベトレの過去の殺人歴が世間にバレて

    ドーベルとマクトレとドベトレが

    曇っちゃうんですか!

    >>47

    自分のSSに

    武闘派として登場させちゃいました……。

    切腹します

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:16

    >>50

    いいじゃないですか

    そんななやむ必要ないですよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:03

    ここの人達優しすぎて涙出てくる
    武闘派として出す場合はエアガンでお願いします…
    じゃあwikiいじってきますね…

    あと予告なんですが次はケツとカフェが服買いに行く話を投下するつもりです。できれば今週中に…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:33

    >>47

    いい感じに軽くなっていいですね…サバゲーとか水鉄砲大会とかで活躍していただきたい



    ごめんなさい寝てて前スレ153のテイトレイラスト感想送れなかったんでここで…正直に言います…むらだっちしました…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:39

    大なり小なり設定を作れる人はスゴイ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:55

    ところで言いそびれてましたが
    私の三人にも細かく変更入ってまして

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:17

    もう10日くらい前なのかー(part49
    なんか感覚狂うわ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:59

    自分も設定リファインしようかな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:03

    私は...自分が産み出したキャラなら悩まず好きに設定していいと思いますが

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:04

    >>61

    いいと思いますよ、更新してなんぼです


    実はファイトレですが、脚の案件はある程度緩和していて、脆いといってもタキオンレベルになってます

    ただ当然走れば痛みますが、並走等ができるようになりました

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:05

    >>59

    腕捥いだり精神にダメージはいってたり性格が少し変わっていたり?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:15
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:29

    >>65

    お疲れ様ですのん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:51

    >>64

    それですね、後3サイズも少し変更してたりします

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:03

    水着祭りなので水着デジトレ描きました
    基本はサイドテールですけど今回は髪を下ろした状態にしました

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:08

    >>65

    同じヒトだったんか……。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:39:31

    >>68

    うお…なかなかすけべ(

  • 71シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:40:13

    >>68

    エッチだ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:19

    >>68

    ええな…キレイ…画力欲しい…描きたい…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:40

    >>69

    いろいろとやらせていただいております

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:45

    >>68

    これが首輪着けたりしてたのか……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:52

    設定なんて好きにしていいと思いますよ。
    私だって一週間潜伏した後ほぼ趣味で記憶喪失にして片足実質潰しましたし。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:00

    >>68

    …こうして見るとデジトレも絶対に勘違いマン発生させてるな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:48

    >>68

    デジトレやっぱ良いですね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:29

    >>76

    何ならうちのキタトレも起こしかねんぞ

    基本優しいせいでラッキースケベとかでも許してくれるし

    なお故意なら遠慮なく潰される模様

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:38

    >>68

    上手い!素晴らしいですねえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:03

    あっ、
    なっ、
    どんどん設定が
    扱いやすくなっていくよオ~!?

  • 81ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 21:43:48

    忘れちゃいけないがスズトレは距離感を男時代と変えてない
    つまるところ2スレ前の水着で男トレーナーとも普通に接す
    モブトレの性癖の明日はどちらだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:55

    あと他の人が色々考える余地を作る、ってのはここのスレだし大事だろうね、と思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:32

    >>82

    固めすぎると動きにくくなるだろうからねえ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:40

    >>80

    皆折り合いをつけてくんだ

    いいだろう?

    >>82

    やりすぎは厳禁な、それで自爆した例もあるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:44:55

    >>81

    明日がどうであれ明後日にはウマ娘になってるさ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:50

    設定は必要に応じて生えて来るモノ()

    見てくれグラトレを
    迷子になり、車で暴走し、山を登り、鰻を捌き、グラスとバトり、グラスと相互独占力を発動する

    ……最初の大和撫子は何処に行ったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:54

    考えてみると辞職するトレーナーとかいるだろうな
    ウマ娘好きでも自分が男からウマ娘になりたいわけじゃないってのも一定数居るだろうし

  • 88シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:46:00

    (本能のままに書いてたら、設定がどんどん閉じていってるきがしてるマン)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:14

    そういやデジトレの過去の経歴まったく書いて無かったな……いっそ謎で行こうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:16

    >>84

    ドベトレ「」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:41

    >>82

    正直これが一番書きやすい…ぶっちゃけ設定しっかり固められるよりも口調やら性格やら趣味やら載せてくれたら話題に出しやすくなる…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:49

    >>85

    不可侵領域に居なければみな平等にウマ娘化の可能性があるからな…(解体作業員の方を見ながら)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:54

    こんばんは〜
    設定リファイン回ですかね?
    うーんどうしようかな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:55

    >>90

    ブラトレ時空では盗んだバイクで走り出す程度で済んでるから…背中の傷はこけた傷くらいだから…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:25

    >>90

    侘助で立ってなかったら誰が立ってるんだよお

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:47

    >>93

    どっちかと言うと水着回だったはず?

    なので貴方の好きな水着を言うんだよ誰か似合うか言ってくれるよ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:28

    >>88

    いいんだ

    頑張って書いて見せるから


    ちなみにリファインした三人って皆から見てどうです?もう少し趣味とか上げてきましょうか?(案はあります)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:29

    ロブトレはメインストーリー全部終えてから改めて考える予定ですが、決めすぎるのも難しいですもんね(SS書きながらなため、なかなか反応できていませんが)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:30

    最初は天然とアホに振り回されるような常識人枠で困り顔で描いたグルトレがタチたわけになるなんて
    この作成者の目をもってしても…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:38

    >>93

    3スレ目の水着回

    設定変更したいならしてええんやで

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:40

    (昨日はすみませんでした)
    (新人ちゃんシリーズ書き上げたけど今大丈夫ですかね?)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:51

    >>82

    誰も気づいてくれないだろう所まで考察して設定してぇ~

    って調子乗っちゃうのが私です

    そう考えると「動きが想像できる」「考察の余地もある」

    そんな設定の難しさと凄さがわかるのよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:53

    >>101

    やるんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:56

    >>101

    イイヨッ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:09

    >>101

    何時までも待ってましたよ

  • 106タマ助21/10/05(火) 21:49:10

    >>94

    そっちが浸透してほしいよおおおおおおおお

    本気でSS最終章なかったことにしたくて

    後悔してる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:17

    >>101

    良くやった!お前がNO1だ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:24

    >>103

    >>104

    ではお言葉に甘えて…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:26

    >>96

    私は…水着パーカーで外から見ると裸の上に来てるように見えて脱ぐとフリルがついてる系の黒水着で細くて色白な肌にめちゃくちゃ映える、そんな感じの可愛らしい水着とキャラが良いと思いますが…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:59

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日は結局2人に断られただけでしたね…
    でもここまで来たら諦めずにやるしかありません!頑張るぞ私!
    そしてすぐにウマ娘を発見しました…が
    (なんだろうあのサングラス………)ま、まぁこれくらいならまだ大丈夫です。すっかり慣れました。それよりも気になるのがウエストが細過ぎません…?身長は私と同じくらいなのに服の上から見た感じあれは5cm以上細いのでは…ってまた話が逸れそうになってる!スカウトスカウト!
    よし、行こう!
    「す、すみません!」
    ビクゥ!「……俺に何か用ですか?」
    「あっビックリさせちゃってすみません…私こういう者でして…(名刺渡し)」
    「なるほど新人さんでしたか…はじめまして」
    「それでですね…担当ウマ娘のスカウトを行っておりまして…よろしければ今お話し大丈夫でしょうか?」
    「………すみません、俺トレーナーなんです…(名刺渡し)」
    「……………分かりました、はい。申し訳ありませんでした…」
    「いえこちらこそややこしい体になっちゃって…」
    なんか最近普通に断られるだけならマシなんじゃないかと思ってしまう私がいます…だいぶ末期では…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:52

    >>110

    「では私はこれで…って…ん?」

    「え?」

    その時私達が見たのはとんでもない勢いで走って来るゾンビでした…遂に幻覚が見えるほど疲れたのか私…って!?

    「おーーーい!!!!マルゼンさんのトレーナーさーん!!!!!」(ハロウィンでゴルシ仕込みのゾンビ化粧をしたチケゾー)

    「き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ゾ゛ン゛ビ゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

    「!?!?!?」

    「ええええええええ!?!?どこにゾンビがいるのおおお!?!?!?」(自分のコスをど忘れ)

    「!?!?!!?!?」

    「こ゛わ゛い゛よ゛お゛お゛お゛!!!まるぜんしゅきーと゛こ゛ぉ゛!!!う゛え゛ぇ゛ぇ゛ん゛!!!」

    「ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛な゛か゛な゛い゛で゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!」

    「」バタリ

    「「あ゛」」

    そして私が保健室で目覚めた時には1日が終わっていたのでした…耳潰れる…

    2人はまた泣きながら謝罪してくれました…耳潰れる…

    夜は焼肉でも食べて元気出そ…

    明日は…明日こそは成功させてみせる!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:35

    マルゼンさんのエミュが出来ず後書きはないので失礼する

  • 114ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 21:51:46

    >>106

    そのうちスズトレと絡ませてあげるから…ちゃんとスペトレもやってね♡

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:04

    >>112

    新人ちゃん可哀想かわいい…

    今度会ったらキタトレの胸触る?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:08

    お前ぇ
    ええやんかあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:19

    新人ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:32

    チケゾー襲来は予想外すぎた

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:38

    2日ぶりに本家新人ちゃん見ると改めてただの可哀想な子だなこれ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:50

    やっぱり新人ちゃんかわいいな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:57

    これがチケゾーテロ…

  • 122ネイトレ発案者21/10/05(火) 21:53:36

    新人ちゃんネイトレの時本当にどうなるんだ
    今から楽しみで仕方ない

  • 123シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 21:53:47

    >>112

    濁音がすごい…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:52

    >>119

    一応かかわったトレーナーたちは優しくしてくれてるから…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:08

    >>113

    おいまてぇ

    それは俺の文章力とキャラ構成力の問題

    だ書いてくれて本当にありがとうございます!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:21

    カフェトレ回はホラーだといいな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:55

    >>109

    誰か!!

    109にキャラを教えてやってくれ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:29

    >>126

    タバコのカフェとはもう会ってなかった?

  • 129タマ助21/10/05(火) 21:56:31

    >>127

    「水着セイバーオルタ」で検索や!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:14

    (マルトレさんのビビったらチケゾーみたいな声になるのはオチに使えそうだな)
    (でも新人ちゃん相手に大声出してビビる人類なんかいないな)
    (……今アプリでハロウィンやってるし仮装したチケゾー呼ぶかぁ……)←ここガバポイント

    ライトレの資料探しの旅に出かけるので再度失礼する

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:37

    ところで聞きますが今のサトトレとダイヤちゃん
    皆の印象はどういう感じですか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:42

    >>127

    W小さい順だとマルトレ、セイトレ、ブルトレ、マベトレ、タバコカフェトレ、クリトレ(小)ですかね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:59
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:00

    >>130

    おい待てぇさっきwikiできたからそこに確認しにけ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:56

    僕もssできたから投げていい?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:07

    >>135

    イイヨッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:09

    >>135

    ごー!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:25
  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:25

    >>135

    ゴー!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:31

    >>131

    設定は大分分かりやすいっす!

    もっと情報が欲しいっす!

    >>135

    こいこい!

  • 141マルゼンスキーと並走21/10/05(火) 22:00:18

    同じくウマ娘になったトレーナー達と話してて思うことがある。みんな結構走りたがりなのだ。ブラトレや、スズトレ、テイトレが顕著な気がする。テイトレに至ってはそれに抵抗する為大怪我をしたほどの、ウマ娘としての衝動、心のうちから湧き上がる本能。それが俺には無い。人だった頃より足が速いのは確かに楽しい。でも走りたいとはならない。以前の3200m走でもなんか幻覚が見える位は頑張ったが、それはトレーナーとして催し物を頑張っただけでウマ娘としての本能は関係ない。
    「マルゼンスキー」
    「どうしたの?」
    水分補給をしているマルゼンスキーに寄って行き、クーラーボックスにタブレットと上着を脱いで畳んでおく。ちょっと試してみたかった。だって性欲でムラムラ我慢してるのはまぁわかるが性欲が全くないはやばい感じがするではないか。それはウマ娘化した身としてはだいぶ不健全という危機感を感じた。
    「ちょっと隣走ってみていいか?マルゼンスキーはそのまま練習続けてていいから」
    「ええ、いいわよ。さ、レディ、ゴー!」
    革靴を履いている、と言うのもあるがスタートは出遅れるしすぐさまマルゼンスキーに置いていかれる。頑張って追いかけようとした時、バチリ、と足で火花が散ったような気がした。手を振るマルゼンスキーに笑顔で手を振りかえしながら、トレーニングの邪魔にならないよう脇にそれて、クーラーボックス脇に戻ってきて倒れ込む。火花が散った気はしたが違和感はない。足に異常があるようには感じられなかった。空は遠く青く、青い芝はひんやりとしていて少し熱った体に涼をもたらしていた。心地よくて眠くなる────。

  • 142マルゼンスキーと並走21/10/05(火) 22:00:45

    >>141

    ふと、気がつくと、芝生の上を走っていた。先ほどのへなちょこな走りではない。しっかりと大地を踏み締め、突き進む正しくウマ娘の走り方。ああ、こんなふうに走れるなら、ウマ娘がみんな走るのが大好きなのも頷け────。

    ガキン、と足の方から金属が破裂でもしたような音が全身に響いた。線のようになっていた視界が急に地面に向け運動を変え、叩きつけられたと思えば、放り出されるような感覚とともに体の自由が戻った。痛みはない。振り向けば、そこに居たのはマルゼンスキーだ。助け起こして抑えを見れば、膝の骨が折れている。本業でないし目測だが、最低でも三ヶ月以上は完治にかかる大怪我だ。"皐月賞は無理だろう"と、なぜか理解できた。そうして走れないと言う絶望が、抱えたマルゼンスキーが崩れ自分に流れ込んでくる。きたる有マ記念、待ち受けるはアマノガール、スターレイス、ジェーンアサシンの古バ三強。マルゼンスキーは四番人気。しかし、マルゼンスキーは走れなくなった。足が曲がらない。動かせば激痛がもたらされる。

    ウマ娘にとっての不治の病。屈腱炎。走ることが楽しいマルゼンスキーにとって、死刑宣告にも等しい。それに被るように、誰かわからないもう一人、ライバルとともに屈腱炎を発症し走れなくなった、姿もわからない朧げなウマ娘。二人の悲しみが、俺の頬をつたって溢れ出す。夜の帳が下りるように、あたりが暗くなる。

    走りたい。走りたい。走りたい。

    もっと、もっともっともっと、走りたかった。まるで足に縋りつかれるような錯覚を覚える中、突然歓声が響き渡り、暗闇が砕け散った。

    景色が一変する。そこにいるのは、マルゼンスキーだ。

    「トレーナー君!ピース!楽しかったわよ!!」

    朝日杯を勝った時のマルゼンスキー。

    皐月賞を勝った時のマルゼンスキー。

    ダービーを勝った時のマルゼンスキー。

    菊花賞を勝った時のマルゼンスキー。

    有マ記念を勝った時のマルゼンスキー。

    『トレーナーちゃん!ありがとう!!私、とっても楽しく走ることができてるの!!チョベリグよ〜〜!!』

    "ああ、あんなに楽しそうに走ってくれているなら────私の走りたい気持ちは、要らない。私が、私の夢を叶えてくれているから"

    気がついて振り向けば、光の先へ歩いていく、マルゼンスキーと誰かが、優しくこちらに振り向いた気がした。

  • 143マルゼンスキーと並走21/10/05(火) 22:01:20

    >>142

    目が覚める。空は少し赤みを増していた。かざりと音がして顔を横に向ける。

    「ふふ、おはようトレーナーちゃん♪」

    「……悪いマルゼンスキー、どれくらい寝てた?」

    隣の芝でマルゼンスキーも寝転がってこちらを眺めていた。

    「ほんの一時間くらいよ。休憩がてら私もトレーナーちゃんのシエスタにご同伴〜てね」

    「ふふ、ありがとう。マルゼンスキー」

    「どういしまして、じゃ、残りのメニューもやっちゃいましょう!」

    「ウッドチップ、目に入らないように気をつけてな」

    「お任せ!」


    マルゼンスキーが楽しそうに駆けていく。起き上がって芝を払って、上着を着ながらその様子を眺める。走りたいという本能と衝動は今も変わらずない。マルゼンスキーは元から走るのが大好きで、楽しそうだった。俺の本能と衝動は、今も昔も、俺がウマ娘になってからずっと、マルゼンスキーと一緒に楽しく並走しているのだろう。

    おしまい

  • 144ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 22:02:18

    >>143

    やめろカカシ

    そういうのは俺に効…効…(消滅)

  • 145マルゼンスキーと並走21/10/05(火) 22:02:41

    因子のマルトレが走る気ゼロの話でしたありがとうございました

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:07

    やはり走りたい気持ちといい感じに折り合いをつけるのは大事らしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:22

    おかしい...新人ちゃんなのに他人に迷惑をかけてないし埋められてもいないだと?

    そう思ってしまったので切腹してきます

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:26

    >>147

    風評被害が酷過ぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:32

    >>147

    お前の頭はパラシンにやられちまった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:57

    前回 https://bbs.animanch.com/board/82623/?res=19

    毎日更新目指したけどネタとやることの優先度で諦めました

    気が向いたらまたやります

  • 151シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 22:05:39

    いいですね…
    トレーナーとウマ娘の折り合いの付け方ってこういうやり方もあるですね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:44

    ケガをしてしまったり若くして亡くなってしまったウマはもっと走りたいっていう思いが強くなる傾向がありそうね

    あまりにも若くして亡くなると純粋に走りたいっていう思いだけになるのかもしれない(デジトレみたいに情緒が不安定になることもあるっぽいけど

    >>150

    かわいい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:48

    >>150

    かわよ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:15

    新人ちゃんが何をしたって言うんだ……(パラシンの風評被害)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:41

    >>150

    かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:45

    パラシンを封印せよ...

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:04

    かわいい……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:18

    かわいい…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:56

    担当に夢を託すマルトレさん良き…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:08:11

    ちょっと毒を盛ったり
    ガンギマリを襲ったり
    三女神の使徒になったり
    セイブルに吹っ飛ばされただけなのに...

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:08:48

    >>160

    全部アウトだこの世紀的オタンコニンジン!

  • 162ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 22:09:04

    ウマソウルとの付き合い方に折り合いをつけるのが大事とされればされるほど早めに決心つけてたのに侵食でポジティブメンタル崩壊一歩手前まで追い詰められたスズトレが三邪神相手になるって寸法である

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:08

    Parasin......

  • 164カフェトレ(タバコ)の人21/10/05(火) 22:09:10

    こんばんは〜
    うーん設定ですか…
    B少し削ってH出そうかな…?
    体重少し重くなるかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:25

    >>161

    セイブルはセーフだろ!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:54

    ならサトトレの追加情報です
    現在ガチロリの彼女だが
    趣味はゲーム、特に音ゲーとパズルゲームが得意
    特に音ゲーはキタトレとともにゲーセンでトップスコアを叩き出したりしていた。
    コレクターでもあり、出ている機種の大半は揃えている。

    走りたい気持ちってあれだからね…
    今度そこのssも書いてくるわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:09

    >>164

    まあ体重に関しては食べる習慣がちょっとずつついてきて増えてきてるでいいんじゃねえです?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:21

    >>164

    う、ウエスト…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:34

    >>165

    女神のスパイだから妨害しようとしたんじゃ無いかって言われてたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:46

    >>164

    削っちゃ意味無いんじゃねえっすかねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:01

    ふと思ったけど夜に仕事終わって言うっちまうに来る人って10スレ分くらいの内容を一気に味わうんでしょ?
    情報量の暴力で頭おかしくなるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:19

    >>164

    モルペコモルペコ、どんどんモルペこ

  • 173カフェトレ(タバコ)の人21/10/05(火) 22:11:35

    >>167

    ああいえ、少しだけ重くしたいんですよね

    今のままだといつぶっ倒れるか不安なので、あくまでクッソスレンダーなレベルにまでしたいなーと

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:49

    >>166

    DK組と

    レトロゲーしようぜ!

    男子高校生とガチロリ……

    閃いた!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:04

    >>171

    一時期の曇らせ祭りのときとかまとめてて死にそうになったからね!

    明るいSSに暗いSS、死亡エンドにメジロ家(Dark)!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:29

    >>166

    キタサトトレは関係とかもいいと思うし

    wikiに(他トレ、生徒、友人との)話し方とか

    (サトトレに関しては)スレに投げたSSのURLがあればグッド

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:32

    マクトレの味覚を破壊せよ...

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:00

    もう次スレが必要な季節ですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:24

    今日の夜言うっちまうに来る人はマクトレだけでも魔剣グラムとそろぴょいと味覚破壊を同時に味わえるからな
    吐くだろ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:02

    >>179

    新人ちゃんの人新人ちゃんみたいにぶっ倒れそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:19

    遅くなったなーとか思ってたけどホットタイムは1時間切りだから十分やべーわこのスレ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:45

    >>171

    今日はガンギマリが魔剣で龍特効得たり味覚破壊されたりソロぴょいしたり

    パラシンが三女神と通じてることになったり

    セイブルコンボがパラシン特効貰ったくらいだからセーフだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:16

    >>182

    今日濃くね?(気付き)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:22

    >>173

    盛るペコ盛るペコ…

    もっとタバコに体重盛るペコ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:23

    最近は修業がてらいろんなジャンルに手を付けられていてとてとてたのしいですわ。キャラクターを四人以上抱える者の利点ですわね

    それはそれとしてそろそろ新しいキャラクターの造形も考えたいところですわ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:42

    wikiは定期的に更新しときますね
    キタトレも後で投げます

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:48

    次スレ建てるぞー

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:58

    >>175

    メジロ家とかいう

    他トレーナーのほんわかSSでほんわかしているトコを

    たった二人で地獄に突き落とすトレーナー達……


    やっぱコイツら爆弾だろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:55

    毎日濃いなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:17:32
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:08

    ないすぅ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:30

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:34

    >>188

    搾乳SS投げた3人を(もっと遅く投げてればと)後悔させた奴らだ

    面構えが違う

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:39

    おつかれーい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:40

    よくやった

  • 197シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 22:18:42

    200なら慰安旅行

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:46

    200ならトレWiki鑑賞会

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:50

    トレーナー戦闘ランキング

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています