私は愛しています この国の民を 父上や兄上や皆さまを

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:04:24

    リ・エスティーゼ王国第三王女ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ

    愛を騙るこのメスブタ
    人を幸福にする意思はないが、飼い犬を手放さないことにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:05:08

    それがどうした、いっぺん飼い慣らされてみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:06:22

    王国不要ッ
    クライムさえあれば良い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:10:20

    蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫
    そのうち天罰が下ると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:13:58

    もうちょっと美人にしてほしかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:46:26

    原作の挿絵からして微妙だからそこは仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:55:57

    >>4

    そんなもんがあるならナザリック一行がとうのむかしに荼毘に付されてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:17:51

    こいつが「もしかしてこの骸骨はあんまり頭良くないんじゃないすか?」って気がついたらどうなるんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:20:58

    怒らないで下さいね
    沈みゆくだけの王国に殉じるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:29:56

    >>8

    猿空間入りすると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:32:39

    >>8

    骸骨の頭が良くなくても淫魔と悪魔の頭が良すぎるのでどうにもならないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:45:18

    しゃあけどこのメスブタに関係なく王国は積んどるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:02:25

    こいつはウケるぜぇ
    人間を見下しまくった結果低級悪魔になるなんてよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:21:12

    飼い犬を幸せにすることもできなさそうなんだよね
    残等じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:44:29

    こんな化け物みたいなメンタルしてた癖にフィリップがやらかした時は人らしく戦慄してるの笑っちゃうんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:21:17

    >>14

    ハァ? 何いってんだお前

    私と一緒なら彼は幸せに決まってんだろーが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:23:23

    すみません
    ナザリックが来なくても王国は終わってるんです
    まぁクソ腐敗国家やから惜しまんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています