美少女を虐待したいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:52:47

    まあ駄目な事だとわかってるんスけど、やってみたいっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:54:10

    その前にお前を虐待してやるよっ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:55:57

    自分を慕う純粋な美少女に理不尽で理由のない虐待を謝罪や疑問や嗚咽を無視して行うんだっ
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:57:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:57:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:57:55

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ>>1ップ

    やっぱり偉くないのに偉そうにふんぞり返ったおっさんの尊厳を破壊して虐待する方が楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:58:36

    仲睦まじく会話してる最中に唐突にガチビンタしてみたいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:04:45

    やっぱりたまには野蛮人になって好き勝手生きてみたいよねパパ
    女なんてもんオメコするだけの道具やんけ。なに偉そうに俺と並んで二足歩行してんねん
    ま、美しいとか可愛いとは思うけど、大事にするかどうかとは関係あらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:08:06

    鬼龍とオトンが揃ってハァ?何言ってんだそれおかしいだろジャ・ップってなりそうな数少ない話題なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:09:37

    美少女を虐待したいならAV男優になれ、鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:09:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:10:35

    >>8

    めちゃくちゃな野蛮人のレスで朝から笑ったのは俺なんだよね

    虐待というより差別だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:11:28

    >>10

    嫌だ。めちゃくちゃ大変な者にわざわざなりたくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:12:10

    >>13

    なにっ

    わがまま!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:13:57

    >>14

    待てよ、自分で1から色々考えて好き勝手やるのと、監督や脚本が考えて緻密に再現させられるのとでは天と地程も違うんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:15:22

    はーっ 高貴でプライド高い美少女を人間椅子にしたいのう────っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:16:43

    平日ど真ん中の朝っぱらからなんちゅうスレじゃ

    フンッ 投獄はアリなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:18:21

    >>3

    理不尽な暴力を振るった後に土下座して泣きながら謝罪をする事でズブズブ泥沼に嵌まらせたい衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:18:23

    >>15

    現実は自由かもしれないが逮捕されるリスクはでてくるのん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:20:53

    >>19

    おいおい、こんなスレで現実云々言い出したら終わりでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:35:49

    >>6

    うぁぁぁ い…異常芸術愛者がスレを練り歩いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:37:23

    は、話が違うであります…自分は猫コピペの方の意味での虐待だと思ってスレを開いたであります…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:31

    >>10

    怒らないで下さいね

    むしろAV業界は作品の売りである女優が丁重に扱われて、オス豚は射〇するだけの道具扱いなんです。カメラマンのケツ見ながら女優の顔も見れずに騎乗位なんて日常茶飯事だしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:59:33

    >>23

    任意のタイミングで出せないオスブタに商品価値はないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ルックスやスタイルが求められる女優さんとは違って男優はキャリア積まないと替えのきく道具でしかない… 業界の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:01:36

    >>23

    むしろ虐待される側なんだよね、ひどくない?

    当然だけどAV出演したからといって必ずしも女優さんと絡める訳じゃないしな(ヌッ) ホモビのほうがよっぽど待遇が良いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:38

    >>10

    フ〇ックしてる最中にフ〇ック以外のこと考えて快楽に耐え続ける職業なんか認める訳がないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています