これまで色んな下種野郎を見てきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:57:31

    吐き気を催すぐらい汚いと思ったのはお前だけだよ 絵師粘着蛆虫

    特定のものに執着するのはASDの傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    仮に違くてもウケないネタを擦り続ける売れない芸人みたいでおもろないわ

    クソ寒いのによくやるよ こんなやり方でしか承認欲求を満たせないくらい虚しいのなら俺だったら自殺しちゃうね

    ワシも含めて反応する方もあれや 何も書き込まずに通報すればええ 思う壺や


    ちなみに転載かどうか見分けるときは画像検索すればええで

    画像 検索 - 類似画像をオンラインで検索画像 検索 は、Google画像で利用できる画像 で 検索 &オンラインで同様の画像を見つけるのに役立ちますsmallseotools.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:00:18

    こんな朝早くに何やってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:00:34

    何が始まる…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:01:06

    夜にいつもの無断転載スレが立ってたみたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:02:37

    ラリー・パイパーの正体見たり!!
    リング保有数2と知られる男の本性は薄汚い転載野郎だったのかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:03:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:06:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:07:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:11:53

    創作カテにもいるって本当なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:19:06

    正直タフカテに幻舟先生の絵をあげようと思ったけど叩かれるか粘着されそうだから上げ場所に困ってるんだよね ツチノコってタフの絵OKなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:21:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:00:41

    >>10

    ハッキリ言って金輪際タフ関連の絵はあげない方が良いスね

    ただTwitterやpixivやってないならいいと思うのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:05:33

    >>12

    あざーす  友人にオリキャラって言って見せて終わらせるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:12:12

    個人的に絵はどっちでもいいんスけど理不尽なことで話題にできなくなるのは何でも辛いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:13:02

    お気持ちスレも同レベルっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:17:43

    正直タフカテでこの手の荒らしスレが立つのは絵師への粘着というよりタフカテの連中が簡単に釣られるからだと思うのが俺なんだよね、だって絵師はどうせミュートにして見てないでしょうこんな荒らしとお気持ちのカテなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:22:38

    もちろん荒らしが一番悪いが、いちいち語録で突っかかるマネモブも悪いと考えられる

    スルーしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:42:56

    >>17

    スルースキルがないマネモブも自演で作れちゃうからマジでどうしようもないと思われる

    粘着荒らしが飽きるのを待つしかないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:50:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:55:10

    一部のイラストで立てまくってるからアレっぽさが増してるのん

    荒らしよう そんなに荒らしたいのなら持ち出し禁止のイラストを使えばいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:12:07

    猿先生の美学かはわからないけどGOKUSAIとかデビデビとかで語られてたことに反してるように感じるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:12:56

    >>19

    なんじゃあこのバケモンは

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:19:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:23:41

    よさそうな転載対策を考えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:23:48

    >>18

    スルーできない流れを自分で作る人生なんて本人が一番虚しいだけやん…

    それでも飽きないってことは明確に反応する第三者がいるからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:23:52

    ここまで長いこと蛆虫に好き放題されるとかはっきり言って管理人の対応もおかしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:24:36

    >>1

    この画像検索って信頼できるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:25:20

    >>26

    そもそも1人じゃないだけなんじゃないんすか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:27:52

    管理人ようVPNで対応が絞り切れないなら一時的に海外からのアクセスを制限すればいいのによう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:28:35

    >>25

    まあ結局自演しようがそれに誰も反応しなければやってて虚しくなるだけやしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:45:21

    こんな場所に絵を載せて後悔したのは俺なんだよね
    マネモブって奴はかなり陰湿なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:48:27

    >>25>>30

    構ってもらえないと虚しいってのはワシらの価値観や感性であって荒らしがASDとかの傾向があったりなんだったりしたらそうでもないんじゃないんスか?

    創作カテのマナミだなんだらも賞賛コメントは殆ど自演だったとか聞いたしピッコマンみたいな異常者も居るしここをコミュニケーションの場と言うよりは触れば反応が返ってくるオモチャくらいに思ってる人種も居ると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:48:51

    ほーら>>31さんが荒らしの常套句を喋り出した

    今は冗談の範疇だけど将来的にタフカテ全体の責任にして荒らしまわるつもりに見えるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:52:30

    >>33

    タフカテはルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:54:24

    >>34

    すいません会話になってないんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:55:08

    >>25

    このスレ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:04

    荒らしが居る時点でアルミホイルにならざるを得ないし頭のおかしなことを言ってるアルミホイラーも荒らしが自演出来るから何が本物で荒らしの自演なのかもはや訳分からないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:57:39

    荒らし君人を集めるのだけは得意だよね
    人を集めるのだけはね
    その後の絵師批判に流れを持っていくのは毎回不発してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています