酒とタバコで元気を保つ そんな人生は楽しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:41:30

    めっちゃ虚しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:42:19

    元気を保つために摂取するんやない
    依存してるから摂取するんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:43:27

    あのタバコは吸ったことないですし、酒は3ヶ月に缶2本あけたら結構呑んだ認識なんスよ。依存してる人の感想聞かせてもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:43:42

    死にたくなったら酒とタバコが俺を支える
    ある意味悪循環だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:47:19

    >>3

    あにまんやってるなら分かるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:47:38

    コレはウケるぜぇ、酒も煙草も女もやらず百まで生きたバカがいたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:01

    百害あって一利なしの早死にアイテムだと言ったんですよ アル中先生
    タバコはともかく酒も飲んだところで悪い記憶を忘れるどころか定着させてしまうと聞いた時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:55:31

    でもそうでもしないとストレスでやってられないんだよね。
    政府は国民の健康を保つためにムカつく上司の指くらいならへし折ってもいい法律を制定するべきだと思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:57:19

    元気を保つ?ごまかしてると言ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています