高校探偵伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:50:47

    ワシ…この事件の犯人に心当たりがあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:56

    新堂流体術によって回復不能にまで足関節を破壊されて車椅子生活をしていた宮下さんがどうやって天井の梁に紐を結んで首を吊れたか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:55:53

    ワシわかったんや!
    犯人は尊鷹やっ、士竜さん…もう犯人に怯える事は無いんや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:07:05

    許せなかった…喜一の本当の父親が鬼龍だなんて…!!

    【名探偵コナン】メインテーマ バラードver.


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:09:45

    ◇この発言の真意は……⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:10:23

    >>3

    犯人が変身能力持ちなんて卑怯すぎるやろうがあーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:11:42

    尊鷹がありとあらゆるアリバイやトリックを破壊するんスけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:14:40

    >>7

    待てよ、田代さんもアリバイトリックなら負けてないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:15:12

    これでも私は慎重派でね キー坊語録でレスを考えてみた
    その結果大半服部平次になることが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:19:03

    でもボク関西弁ってキライなんだよね
    東京の人は東京弁なんて言わないよ
    品がないし頭悪そうでおまんがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:32:20

    あれれぇ?ノックスの十戒は守らなきゃでしょ?
    中国人なんて出しちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってアンタの挑戦状簡単すぎ……超弱エ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:34:04

    >>2

    もしかして心が壊れた父親の介護を苦にした和香ちゃんが殺したんじゃないんスか?

    そしてその時のショックで記憶を改竄したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:35:26

    超法規約措置の連続だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:37:14

    >>12

    なにっ 嘆きの和香ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:38:39

    助手:ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか これ以上は危険や 探偵にこのことを伝え…
    ???:舐めてんじゃねーぞっコラっ(ゴッ 
    助手: (あうっやはり真犯人は…)バタリ
    ???:ククク…真実は痛みを伴うものなんだ…
    やっぱり定番だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:38:40

    しゃあっ 犯人の慟哭

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:43:14

    >>16

    オトンが探偵みたいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:56:09

    >>13

    なにっ コピペッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:33:46

    >>10

    青山に翔んで大阪を描かせたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:37:30

    探偵さんは小説家の才能だけはあるよね
    小説家の才能だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:08

    やたらアルミホイラー扱いされる馬鹿のヨッちゃんだけどここは急に探偵めいた推理力を発揮して驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:25

    >>21でもやろうと思えば最初からキー坊ボコって出させないようにできたし、なんならここからでも正面から出場不能に追い込めるし、既に灘の技は表に出ちゃって今からそんなことしても遅いからやっぱりめちゃくちゃ的外れな推理だと思うのん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:19

    アパートメントにオラウータンを放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:13

    幻突とか塊蒐拳とか物理法則を超えててどんな名探偵でも立証不可能の殺害方法が結構あるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:54

    >>7

    あんまりマネモブの間でも話題にならないけど、極楽地獄部屋に連れて行かれた鬼龍を助けるシーンの前フリ段階で

    警戒厳重な軍事施設の警備システムに一切気取られることなく侵入してるんだよね

    尊鷹だからとか以前にかなり怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:37

    ぶっちゃけ怪しい奴に片っ端から鬼龍がやった尋問のやつかけていけば灘も今日から名探偵だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:11:05

    >>26

    被術者にめちゃくちゃ負担がかかっておろうがっ

    拷問による供述は証拠資料として成立しないであろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:39

    >>27待てよ本人に喋らせた情報を元に証拠を収集すればいいんだぜ

    ダメージは活法で治し幻魔で脳にダメージを与えて記憶を奪えば完全犯ざ……完全推理成立なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:32

    >>28

    気にさわったらあやまります

    でも、平伸の漫画に出てくる悪徳警官も三舎を避ける悪行ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:30

    >>29ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています