メキシコって素敵な国なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:44:31

    素敵…?猿治安とゆうてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:45:25

    ポッカキットのグロ画像の殆どがメキシコの奴なんスけどいいんスか、これ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:46:01

    メキシコはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:27

    >>2

    なんでああいうサイトが生き残ってるのかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:19:09

    >>4

    何でってアングラなモノがみたいスキモノが大勢いるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:21:11

    ブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:21:22

    は…話が違うであります
    メキシコはこんなおじさんがマラカスを持って愉快に踊っている国と聞いていたであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:29:18

    日本みたいに地方であってもある程度治安が均一化されてる方が珍しいんじゃ
    普通は中央から外れればやりたい放題になるのが普通なんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:32:22

    鎌倉武士みたいなもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:42:23

    >>9

    待てよ

    流石に鎌倉武士の方がマシ…

    マシかな?

    元寇のエピとか見るとわりといい勝負かも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:45:51

    非常時と日常を一緒にしてはいけない
    そもそも移動と通信が今とは比較にならない時代と並ぶ時点でお察し

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:56:08

    でも高級リゾート地があるし、セレブも普通にバカンスに来るんだよね、凄くない?
    ケチらずにちゃんと金を払って人を雇い、危ない場所に近づかないようにすればええんやでっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:03:57

    日本にもそんなところがあるよね
    どことは言わないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:11:59

    は…話が違うでありますメキシコは情熱とサンバカーニバルの国だと…
    まあこういう話を目にする度日本に生まれて良かったなと再認識するだけなんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:15:38

    メキシコは陽気なおっさんがタコスとテキーラキメながら
    マラカス振ってる国というイメージを打ち砕くメキシカンマフィアの皆さんっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:16:12

    >>14

    待てよ

    サンバカーニバルはブラジルのイメージなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:21:16

    メキシコを南米とほざく蛆虫に天誅が降る!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:21:38

    メキシコは陰陽の差がデカ過ぎると思われる

    まあその陰がヤバすぎて日本みたくルール無用なおふざけや愚弄をすると死のペナルティが政治家ですら適用されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:59

    過去十年間で役人百人市長十人がマフィアに殺されてる説もある国なのん
    実写版猿漫画なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:28:20

    メキシコ政府「自分アメリカさんリスペクトしてるんですよ
    マフィア何とかしてください」
    米国政府「しょうがねぇなプライベートでロ・シアと張り合ってるって時に」
    米軍指導による対マフィア特殊部隊誕生

    マフィア「ぐへへ鴨がネギしょってやってきたぜ」
    (ドラッグマネーで頬びんた)
    メキシコ政府「えっ?なにっ!なんだぁ?
    せっかく作った対マフィアの特殊部隊が部隊ごとマフィアに買収されてマフィアに降った!」

    映画のようだがこれがリアルだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:35:25

    さ、猿世界って愛とか平和に縁のある素敵な世界なんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:48:56

    >>9

    待てよ鎌倉武士でも学生の乗ったバス襲撃して皆殺しにして埋めたりはしないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:01:55

    >>9

    政府が機能してなくて地元の武力持った集団ほボスが牛耳ってるのは鎌倉時代みたいではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:26:20

    >>13

    猿世界の中心・神戸ッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:02

    反マフィアの政治家は一週間持たないってマジなのす?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:35

    >>24

    おそらく岩間か川崎だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:36

    >>24

    北・九州だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:53

    >>25

    一日持たなかったような

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:56

    トランプがメキシコとの国境に壁作るとかぶち上げたのも何となく理解できてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:58

    死んで転生するとしたら絶対に産まれたくない国ナンバーワンだと言ったんですよメキシコ先生
    男だけでなく女子供も平等に陵辱されると聞いたときは流石にビックリしましたよ
    いい所もいっぱいあるんだろうけど生きてる間は絶対に行きたくないですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:46:14

    治安が悪い地域では週一ぐらいで大通りに人だった破片が散らかってるのが一般風景と聞いたときはビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:47:07

    >>23

    それはむしろ戦国時代やないのん?

    応仁の乱以降、朝廷も幕府も完全に機能停止してるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:07

    アメリカの大.麻を俺達メキシコマフィアが支える・・・
    ある意味"最強"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:58:15

    タフカテメキシコ好きすぎじゃないすか?
    何でなんすかねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:59:57

    >>34

    リアル・モンキーワールドだからだと考えられるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:16:37

    >>20

    なにが大国アメリカ、米軍特殊部隊だ

    助けにいった先で目先の欲に眩んでマフィアに成り下がる実質は最低の頭弱き野蛮人どもだ(軽蔑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:20:34

    ドン・ウィンズロウ「イェイッ!メキシコの現状を書いてベストセラー作家の仲間入り…フォフォ、癖になりそうじゃ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:22:35

    >>34

    おいおい 鎌倉武士といい歴史上の畜生といい野蛮人を語るのは面白いでしょうが


    おそらく↓と一緒だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:22:41

    メキシコで大、麻の栽培が許可されそうって聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:35:16

    >>19

    待てよ 日本だって元首相がころされたんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:37:13

    >>36

    パイロットが血を売って暮らしてるからね

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:39:00

    な…なんで無政府状態になったり経済が破綻したりしないのん?師団並みのヤクザが跋扈してる状況と中南米の大国として成り立ってる事実が両立するのがよく分からないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:42:19
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:42:53

    >>30

    少なくとも女性の一人旅には適さないと思われる

    拉致に殺されても文句言えねーぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:59:50

    検索してはいけない言葉スレで生きたメキシコの詳細を読んだときには流石にびっくりしましたよ
    野蛮人を超えた野蛮人

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:02:57

    メキシコ関連スレの画像は開かない
    このルールを破るものは容赦なくグロの洗礼を受ける!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:35:02

    >>40

    怒らないで聞いてくださいね

    一例じゃ全然足りないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています