死天王って元ネタ芸術家なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:55:56

    ふうんそういうことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:04:18

    ブ・・・ブラック・オークションって素敵な場所だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:04:37

    二つ名な犀、大蛇、鼬で動物縛りかと思ったけどなんで春草だけ疾風なんだよあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:08:01

    >>4

    「え?ホントに打ったの?」みたいな2人のガン見が面白いんだ

    もちろんかんたん鷹とかんたん鼬もクスッとくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:48:53

    >>4

    話の端にのぼらなくても鷹ニイは自ずと時を待ってきちんと伝えたに決まっとるやろ

    隙あらば人外思考の殺人鬼みたいな風評被害ばかり被せようとしおってからに

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:58:56

    >>6

    おこらないでくださいね

    既に皮膚は爛れて血便でるレベルなのに時が来ればってそれはいつなんですか

    それに伝えるだけで解除しなくちゃ結局しの恐怖に怯えさせるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:04:27

    なんなら夢二も天狗も画家がモチーフっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:26:36

    >>7

    自覚症状を鼬の側から言ってくれなきゃ対応しようがないやろ

    だから「そろそろかな」と推量するしかないんや

    悪気があって放置しとるってその前提が歪んどるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:29:45

    >>4

    これの鳥獣戯画なかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:34:02

    見てみい 尊鷹の顔を ちょっと得意そうに殺人技を語っとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています