(CP注意) 普通の炭カナを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:19

    どこいってもR-18か同人ネタの炭カナしか見ないからノーマルなやつを語りたい。
    みんな好きだろ、ヒロインが主人公と出会ってから世界が変わっていく展開!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:20

    描写が足りない…あまりにも…
    頼んだぞアニ柱…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:53

    ファンブック2のときはまだ付き合ってないかもと思ったんだけど、画集の距離感は既に夫婦だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:19:09

    アニメ勢だけど一番キテる感じがする
    というか炭の口説き文句がクリティカル過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:06

    あんなに「さよなら」言われて心の折れない炭治郎は凄いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:57

    炭治郎の方が先に惚れたんじゃないかって説見たな
    好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:03

    >>6

    どうだろう

    小説だと炭治郎側が意識してないからなぁ

    カナヲが先な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:31:17

    >>2

    炭治郎VS累の戦いを大幅に改良してワニ先生を感動で泣かせたufoを

    俺は信じている!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:32:28

    >>2

    一度ぐらいは炭治郎と同じ任務をする話があっても良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:26:21

    本編中は可愛い子だなーとか強くてすごいとかそういう感情だったけど無惨戦後の桜の下で(結婚しよ)ってなったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:33:12

    寝てるから静かにして!
    ってシーンがすごく好きなんだ…よく頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:44:25

    公式の供給が無いから二次創作に餌を求めに行くんやが炭カナは同人でも供給が少ないし、あってもエロやら下ネタやらパロディばっかりでなかなか欲求が満たせない
    もっとこう…大正男女の慎ましくも甘酸っぱい奴が見たいんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:46:57

    あまりに初々しく進展しないせいですっかりしっかり者に戻った禰豆子にちゃんとしろって怒られる長男
    ありだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:52:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:54:30

    アニ柱もいいがワニ先生にもお願いしたいです…
    ぜんねず民を浄化したあれの続きを…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:49:05

    言うても伊之助とアオイよりはまだ描写ある方だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:15:34

    >>10

    桜舞う青空の下でかわいい少女と話していて思うことが優しいって彼女の内面な辺りもうかなりキテると思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:38:15

    ファンブックの漫画の二人は完全にデキてると思うのあれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:54

    炭治郎起きた後に隠の人にむちゃくちゃ怒られてるとこ好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:49

    他カプ混ぜてスマンだけど炭治郎とカナヲを見守るしのぶと義勇がすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:44:34

    こういうド天然男子×恋心自覚してる(?)女子は女子側からガンガン攻めるけど
    男子側からの不意打ちに女の子が一々悶える
    のが良いと思うよ
    あったとしても無惨倒した後だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:01

    長男の嗅覚ってどこまて感知できるんだっけ?
    カナヲが好き好き匂わせてたら普通に察して「俺のこと好きなのか?俺もカナヲが好きだ!!」してくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:50:37

    俺は雷兄弟子が鬼になった瞬間にね。鬼になったカナヲが脳内に現れたんだ。炭次郎と会った事で自我が芽生え、炭治郎に淡い恋心を抱き始めたところに、「炭治郎と鬼になれば永遠に共に生きられる」ということに気づき葛藤の末鬼になり、なんやかんや師匠の体重バラしたりして悪行を積んだのち炭治郎に首を切られて「炭治郎…大好き…さよう…なら…」って言って灰になる妄想してました。俺はクズです。(自白)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:29:24

    >>23と冨岡義勇が腹を切ってお詫びいたします

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:09:16

    >>23

    鬼になってする悪行が師範の体重バラシは別に殺される程の理由じゃないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:12:23

    >>23

    全然関係ない話だけど干天の慈雨っていいよね

    全然関係ない話だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:00:37

    >>22

    小説の描写見る限りでは善逸はカナヲが炭治郎に好意持ってるの気付いてるけど炭治郎自身は全く気付いてない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:09

    遊郭編でカナヲ付いて行かせても良かったんじゃねえかな…と思うことが時々あるが
    その度に「いやアカンわ…」と思いなおす

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:25:41

    >>28

    客に襲われそうになって炭治郎に助けられる姿は見たい でも助けられるために呼吸を使わないなんて器用な真似は出来ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています